ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-09-01 Thu 23:36
INSIDE OF MEが届いた~♪
8月30日、仕事終わって帰宅したら
INSIDE OF MEが届いてた~
フラゲしたの久しぶりかも♪

一日でも早くCD聴けて
DVD観れるのってやっぱり嬉しい~

VAMPS CHANCEは毎度恒例の壁紙でした~(笑)
いつか違うのん当ててみたいっ!!

新曲たちは早くもライブで初聴きしてるんだけど
こうしてCDでじっくり聴くのとまた違うねぇ~♪
…って当たり前だけど。

そしてCDでじっくり聴くとまたライブで聴きたくなるというね。


あ!そうだ!

RISE OR DIEの掛け声!(笑)
ビスパの時にJu-kenさんが
“ぶっ飛ばして~”って言って
ハイドさんもそれでもいいからって
ぶっ飛ばして~って掛け声になっちゃったけど
CDでもそうなってるー♪

え!?
もともとそうだったのかなー?(笑)
あの時、ハイドさんが『急に日本語キタ!』って言ってたから
てっきりJu-kenさんのアドリブだったのかな?って思ったんだけど・・・(笑)
なんばハッチで初披露してくれた時は
そんな掛け声しなかった気がするんだけど(笑)

あの掛け合いが良くて急遽そこを
“ぶっ飛ばして~”にしちゃったとか?(笑)
最近は情報に乗り遅れ気味だから
あんまりよくわかってないけど、
ビスパの楽しかった思い出が蘇るから嬉しいな~


DVDも早速観ましたよ~♪
MUSIC VIDEOももちろん惚れ惚れちゃうくらい
カッコ良かったですけど、
メイキング好きな私としてはメイキングの感想にいってみたいと思います♪

いやぁ・・・
今回のMUSIC VIDEOがちょい悪ヴァンパイアなもんだから
メイキングの垂れ目ちゃんとのギャップがね♪
これまたたまらない感じになってましたよ~

バンから出てきた時の寝ぐせそのまんまか?(笑)
みたいな無造作なヘアスタイルにさえキュンときちゃう有様よ(笑)
↓このシーンとかさ(笑)
ISM-01.jpg

あとはスタッフさんのパーカーに興味津々の後の
この上目使いとかさ♪
ISM-02.jpg
可愛いっっ!!!

そして雷にウキウキしてるとことか(笑)
ISM-03.jpg
子供か!!
(あ、ごめんw私も安全な場所での雷はちょっとドキドキウキウキしちゃうw)

K.A.Zさんはつまみ食いがバレた瞬間の照れた笑顔が可愛かったな~
ISM-04.jpg

ハイドさんのこのポーズ(笑)
ISM-05.jpg
猫かっ!

そしてふいに映るゴムでおだんごちゃんにしてるハイドさん(笑)
ISM-06.jpg
髪長いと首元暑いもんね~。
でもなんでやろね、ハイドさんのスイッチ入ってない時の
(いや、仕事中だからスイッチ入ってないことはないよねw)
この可愛さは癒されるよね~。
この髪型でステージに出てきたらさすがにびっくりするけど(笑)
ま、そんなことあるわけないか(笑)
いや・・・・この髪型でもかっこいい気がする!!!

あぁーかわいらしいなぁ~。
ちょいちょい映るスイッチ全開のヴァンパイアハイドさんと
スイッチオフの垂れ目ちゃんが同一人物って不思議よね。
ファンはそういうのも見慣れてるからちゃんとわかってるけど
それでもやっぱり不思議

そういうところも魅力なんだよね~

そして最後の方に映ったハイドさん。
ISM-07.jpg
ヴァンパイアっていうより猫みたい~

猫ってこんな顔するもんね~

短いメイキングの中にもツボシーンがぎゅっぎゅっでした♪
別窓 | VAMPS | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<L'Arc-en-Ciel 新曲「Don't be Afraid」完成! | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンパーティー2016チケット当落発表>>
この記事のコメント
ひろみゅんさんこんばんは^^
お久しぶりに遊びに来ました!
でもブログは全部読ませて頂いてますよ~!
そして 先程まさに このDVDメイキング観たばっかりだったので
思わず反応♪!
ほんと ハイドちゃんの本編とメイキング猫とのギャップに
キュンキュンしますね♪
髪も伸びましたよね~^^
ところで
RISE OR DIEの掛け声あるんですね!
もうすぐ東京のライブも始まりますが
初聴きできそうです。
うまく掛け声かけられるかな(笑)
2016-09-02 Fri 00:24 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
[]
アキさん、こんばんわ♪

久しぶりのコメント
とても嬉しいです~♪
普段でも読んで下さってるなんて
本当に感謝です~!!!

アキさんもメイキングDVD鑑賞されたんですね!
めちゃくちゃギャップ萌えなメイキングでしたよね!

RISE OR DIEなんですけど
曲中に“ぶっとばして~”って入ってると思うんですけど
そこは観客のみんなのパートなんですよ♪
なので今からいっぱいCD聴いて
完璧マスターしてライブでは思う存分
掛け合いを楽しんで満喫してきてくださいね~♪
2016-09-03 Sat 22:02 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
私なんかのコメント喜んで頂き こちらこそ感謝です^^;;
そうそう
例のぶっとばして~♪のかけ声!
歌詞カードじっくりみて やっとわかりましたよ!!^^
ありがとう
しっかりマスターして 楽しんできますね~^m^v


2016-09-05 Mon 00:17 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
[]
アキさん、再びありがとうございます~♪

コメントを頂けるってこと自体、
とても感謝していますよ~。
自分の書いたことに反応して下さってるってことですもんね!
なのでとても嬉しいです♪

あの掛け合い、ライブだととっても楽しいんです♪
ぶっ飛ばして~!!って思う存分叫んできてくださいね!
もうすぐ東京公演!!
いっぱい満喫してきて下さいね~♪
(*^^*)
2016-09-06 Tue 00:04 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索