ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-05-08 Sun 23:19
VAMPS爆弾投下♪(ZEPP LIVE & BEAST PARTY)
ZEPP FUKUOKAラストライブパーティ―お疲れ様でした~♪

私はお留守番組だったんですが大盛り上がりで
FINALにふさわしいライブだったみたいで良かった~♪

私はというと・・・・
先日に参戦した氷室京介さんのライブの余韻が
これまたハンパなくてずっとヒムロック漬けでした・・・。
そんな私を見透かしてたのかな?
『おい!いつまで浮気してるんだよ!』
そんな言葉を掛けられたような・・・・
そんなタイミングだったライブの発表!

VAMPS LIVE 2016ツアーと
毎年恒例のBEAST PARTYの発表!

VAMPS LIVE 2016
<ZEPP NAGOYA>
2016年7月
6日(水)※ACOUSTIC DAY
7日(木)※ACOUSTIC DAY
9日(土)※STUDENTS ONLY DAY
10日(日)※BEAUTY & THE BEAST
12日(火)
13日(水)

<NAMBA HATCH>
2016年7月
16日(土)※ACOUSTIC DAY
17日(日)※ACOUSTIC DAY
20日(水)※STUDENTS ONLY DAY
21日(木)※BEAUTY & THE BEAST
23日(土)
24日(日)

<ZEPP SAPPORO>
2016年9月
3日(土)
5日(月)※ACOUSTIC DAY

<ZEPP TOKYO>
2016年9月10日(土),11日(日),13日(火),14日(水),16日(金),17日(土)

[開場/開演]
<平日>
OPEN18:00 START19:06
<土日>
OPEN16:00 START17:06

[チケット価格 (税別/ドリンク代別)]
前売り:6,660円
STUDENTS ONLY DAY 前売り:4,200円
ACOUSTIC DAY 前売り:S席15,000円/A席12,000円

★VAMPADDICT会員限定チケット先行受付は、5月11日(水)より実施いたします。

▼詳細はコチラ
http://www.vampsxxx.com/contents/3025

********************
VAMPS LIVE 2016 BEAST PARTY開催決定!
********************
VAMPS夏の風物詩BEAST PARTY、2016年は大阪に出現!
毎年恒例、VAMPS夏の野外イベント「BEAST PARTY(ビーストパーティー)が今年も開催決定!
今年は大阪・舞洲での開催、初の関西エリアで繰り広げる真夏のパーティー!
太陽の広場でいちばん"熱い夏"になろう!

VAMPS LIVE 2016 BEAST PARTY
[公演日時]
2016年8月13日(土)、14日(日)
開場16:00/開演17:30
[会場]
大阪・舞洲 太陽の広場 野外特設ステージ

その他、公演に関する詳細は、後日VAMPSオフィシャルサイトにて発表いたします。



『俺に会いに来いよ!どっちがいいんだよ?』

ハイドさんいつも言ってたもんね。
浮気してもいいよ。
でもどっちがいいんだよ?って。
そう言われてる気分になった。

ハイドさん大好きにきまってるやん♪
しかも氷室さんはもうライブしないんだよ。
もう会えない人の事好きになったら悲しすぎるー!
でも氷室さんが青春時代に私に与えた影響が大きすぎて
ラストツアーが終わるまで心は氷室さんかもしれません・・・。
東京のチケ探してみたけどもうないんだけどね。。。

ハイドさん、ごめんね。

氷室さんのラストツアーが終わったら
ちゃんと気持ちも戻ってくるから!
そしてちゃんどハイドさんの愛を受け止めるよぉ~
だからそれまで許して。

BEAST PARYが大阪なんて想像もしてなかったし。
私的には凄い優しさを与えてもらってる気分♪
ハイドさんから会いに来てくれてるような・・・・

なんか地味に今弱ってるな・・・自分。。。


私は小さい頃から音楽が大好きで
氷室さんや洋楽に目覚めたり
その時々で私を救ってくれた人は違うんだけど
やっぱり音楽がないとダメなんだな~って
最近また改めて感じてる。

音楽が人に与える影響ってほんと大きいよね。

なんだろう・・・・。
変な精神安定剤よりかずっと効果的なんじゃないかな。

そして氷室さんの音楽の良さを再確認して
改めて私は声フェチなんだな~って。
氷室さんもハイドさんも唯一無二な歌声の持ち主だと思う。

声って天性のものでしょ。
こればっかりは変えることが出来ないというか・・・・。
ほんと宝物だよな~って再認識したり・・・・。

だからライブに行ける機会がある限り
その生の声を体感したい・・・

その瞬間を大切にしたい・・・・
そう思うんだよ。
別窓 | VAMPS | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<VAMPS LIVE 2016チケット当落発表 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS・熊本地震被災地支援 チャリティートートバッグ販売>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん♪
いまだ ヒムロックさんの余韻に浸っていらしたのね
わかりますよ~
青春時代に多大な影響を与えて頂いた音楽は
心の奥深くにグッと刻み込まれていて…
ある意味 心が柔らかな時に聴いてる音楽は
物凄くストレートに本能に?響いてくる気がします。^^
もうステージで歌ってくれないなんて 辛すぎますよね(;;)
私にとってそれは 永ちゃんです。
思えば 80年代前半 ハイドちゃんより前に聴いていた音楽で
これまた ハイドちゃんと同じくらいに好きな声なんですよ。そして私も声フェチです^^v
その永ちゃんは まさに明日幕張でライブなのですが
年齢も67歳になり 毎年いつまでステージで歌ってくださるのかと 祈りながら観ている気がします。
辛い時 永ちゃんの歌声が染み入り何度泣いたことか。^^;
ひろみゅんさんのブログを読み 改めて余計に大事に
明日のライブに行って来ようと思います。
精神安定剤とビタミン剤を貰いに!^^

そしてVAMPSですが 私は9月に1日ライブに行けるかなというところです。
アコースティックは是非聴きたいけど 日程が合う日がありませんでした(;;)
もしかしたら 追加あるかな 期待します^^;

ひろみゅんさん 氷室さん東京行けたらいいのに…
諦めずに チケ探してみては…?
2016-05-09 Mon 00:04 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
[]
アキさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます~♪

そうなんですよね。
ずっと氷室さんの音楽は離れていたんですけど
ライブで氷室さんの歌声を聴いたら
奥深くに沁みこんでたものが溢れてしまいました。

若い頃の感謝を込めて参戦したのに
まさかラストツアーで再熱してしまうとは・・・。

そして悪魔の囁きまでありがとうございます(笑)
もうアキさんの言葉にぐらぐらきちゃったじゃないですかぁ~(笑)
でもまだ5月の後半のシフトが出てないので
お休みかどうかもわからないんです。
休みだったらチケット探してみようかな・・・
ってさっきオークションを覗いたら高額な値段でいっぱい出ててコラー!ってなりました。

アキさんは永ちゃんが大事なアーティストなんですね。
氷室さんがインタビューで仰ってたんですけど
『おふくろに永ちゃんも60歳過ぎても頑張って歌ってるんだから自分も頑張りなさいよ!って言われるんだけど、それは隣にオリンピック選手がいて走ってるんだからあなたも走りなさいって言ってるのと同じで次元が違うんだ。』って。
氷室さんの中では永ちゃんはオリンピック選手なんだーって思って。
さすが永ちゃんですね!

こうして歌で私たちを虜にしてくれるハイドさんや、永ちゃん、氷室さんがいてくれることに
なんか改めて感謝したくなりました。

VAMPSは東京はアコースティックがなかったですよね?
なんでだろう・・・・。
きっとなにかまた爆弾隠してそうですよね!
期待ですね!!
2016-05-09 Mon 21:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん こんばんは^^
またまたお邪魔いたします♪
先ほど永ちゃんライブから帰宅しました!
あぁもう 今回古いナンバーオンパレードで
5曲目位から涙腺崩壊でした(;;)
年齢を感じさせない物凄いボーカルと
鍛え抜かれた 全くお腹も出ていない
素晴らしい身体に改めてプロ意識の高さに脱帽でした。

氷室さんのインタ情報有難うございます^^
永ちゃんはキャロルを含めて44年間! 一度もステージに
穴をあけたことがないのです。
私も88年からほとんど毎年ライブ参加していますが
永ちゃんが 休んだという記憶がありません。
多分そんなことも含め オリンピック選手?次元が違う?^^などの表現をなさったのではないかと思います。
確かに60歳バースデーライブの時に「氷室~」と呼んでいたから あの氷室さんを呼び捨てできるのって
永ちゃんくらいかもと思いますね^^;

ひろみゅんさんに悪魔の声…^^
悔いを残すなよ~って
ハイドちゃんもいつも言ってますよ^^
もちろんお仕事大事ですけどね^^;

好きな音楽に(声)一番二番はないと思うのです。
自分の気分や状況に左右されるし…
でも これからもずっと一生 永ちゃんとハイドちゃんの音楽は聴き続けると思います^^

アコースティックね
取りあえず六月のアンクラプドのDVDを楽しみ待ちますよ^^v

2016-05-10 Tue 00:53 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
HYDEちゃん、氷室さん、永ちゃん 皆プロ意識が高いところが共通していて…尊敬します。
今回の氷室さんも、だからこそステージを降りるんですもんね(T-T)
本当にお疲れ様を言ってあげたいですね、

2016-05-10 Tue 01:18 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
[]
アキさん、再びコメントありがとうございます♪

そして永ちゃんライブからおかえりなさい~♪
感動と興奮のライブだったのが伝わってきますよ!
ほんと永ちゃんって年齢を感じさせない魅力のある方だな~って思います。
ビールのCMで拝見しますがダンディーだし♪
44年間もライブを毎年してるって凄いーーー!!!
毎年永ちゃんに会えるってことですもんね!
身体も心も鍛えてるんでしょうね~
まさにプロフェッショナル!!
氷室さんが尊敬する気持ちがわかるような気がします。
永ちゃんいつまでもライブ頑張ってやってほしいですね!

永ちゃん、ハイドさん、氷室さんの共通するプロ意識、
わかります!
やっぱり私たちはそこに尊敬し、惚れてるんでしょうね~

そして私はまだ後半のシフトがわからずもやもやしております(笑)
いっそのこと仕事なら諦めつくんですけどね。。。

その時は大阪から"お疲れ様"って想いを飛ばすことにします。
2016-05-11 Wed 00:25 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索