ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2016-02-26 Fri 23:32
ハイドさんの言葉が好き
ずーーーっと音沙汰のないハイドさんから
今日ハイブログの更新がありましたね

仕事の休み時間に読みました

ハイドさん、大風邪引いてたみたい・・・・
やっぱり怒涛のスケジュールをこなした後に
疲れがどっと押し寄せちゃったんだろうな~。

今はもう風邪も治ってるみたい。


でもその後すぐに曲作りに入ってるみたいで
苦悩の様子が伺える文面が・・・。

まぁね・・・。
迷わず曲作れる人もいるかもしれないけど
でもその曲の良し悪しはまた別の話ですしね!
ハイドさんの曲の中にいっぱい悩んで
磨いて磨いて磨きまくって時間をかけて
出来上がった曲に名 曲いっぱいあるもん~
充分天才だし!!


前にハイドさんが
“待ってくれてるファン達の為に手は抜けられない”
って言ってたのが凄く嬉しくて覚えてます。
“がっかりさせられないから”って。
ファンの存在がハイドさんの頑張る糧になってるんだなって。

そして一番印象深い言葉が
だいぶ前に雑誌か会報のインタビューで発した

“俺が許してもHYDEが許さない”って言葉。

アーティストとしてのハイドさんの熱意が凄く伝わります
きっとアーティスト人生を重ねれば重ねるほど
その妥協を許さないハードルは高くなっていくのだろうけど
だからこそ待つ楽しみもあるんですよね
きっと今もハイドさんは自分の中のHYDEを納得させるために
奮闘してるんだろうな~

苦しみ抜いた後に生まれた楽曲達を
首を洗って楽しみ待ってます



しかしハイドさんから生まれる歌詞も大好きだけど
普通のブログの何気ない文面からも
滲み出る人柄や愛嬌が伝わってくるから凄く好きです


風邪引いてたことで
“時間がもったいない”
とかほんとハイドさんらし過ぎる(苦笑)
スマホゲームとかも時間がもったいないって
やらなかったりするらしいですもんね。
でも前の苗場でのトークでVAMPSチームの中で流行ってるゲームを
最初は“時間がもったいない”って誘われてもやらなかったのに
ダウンロードしてみたらあっさりハマってしまったエピソードを
明かしてくれたのもなんかハイドさんらしかったなー(笑)


今回のハイブログの中で私的には
“真面目かっ!笑”
のツッコミが一番大好き(笑)


文章の間合いといい、
やっぱり天才やんっ!!!




ハイドさん、7時間くらいは寝れてるんやね。
良かった~。
…ってか7時間寝なきゃ持たないのかー。
可愛いな~。

私は5時間くらいで大丈夫な体質かなー。
別に昼も眠くならないし・・・。
休みの日に取り戻してる感じはあるけどー。
きっと夢も見ないし朝まで爆睡だから
熟睡できてるんだと思う。


ハイドさんも気持ちよく毎日眠れるといいんだけど
きっと考え事とかいっぱいあるからなんじゃないかな~。
いろいろ焦ってたり・・・。


早くハイドさんに音楽の神様が降りてきますように

そして気持ちすっきりして苗場を楽しめますように


とりあえず神様!
曲作りを頑張ってるハイドさんの為に
苗場オフ会の前日にふっかふかの上質な雪を苗場に降らして下さい
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<オーロラを見にフィンランドに行ってきました♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | Happy Birthday ハイドさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索