ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-12-24 Thu 23:54
夢のような瞬間を・・・
MERRY CHRISTMAS♪

今日はクリスマスイブでしたね
私は仕事が多忙でお休みもなかなか取れず、
休日も仕事に変更になったりで
やっとやっとでクリスマスイブがお休みでした。

そんなクリスマスイブのお休みに免許更新(笑)
ムードもなにもねぇ~(笑)

でもやっぱりせっかくのクリスマスイブに免許更新に来る人も
少なくて待ち時間ほぼ無しでサクサク更新完了できて良かった♪
結果オーライ(笑)

そんな多忙な中でも富良野速報はツイッターで追ってましたよ~

みなさんの富良野画像やレポが本当に素晴らしくて
妄想富良野?エア富良野?
完璧です(笑)

つい最近発売されたglobeのカバーのDEPARTURESも演奏してくれたそうで
富良野セトリにただただ羨ましくて禿げそうでした。
富良野の翌日には早速レポで流れてきたセトリを
ipodのプレイリストに作って通勤途中に聴いてました

(レリゴーはないけどw)

ANGEL TALESやEVERGREEN、雪の足跡とか
銀世界の中で聴くとより一層素敵だろうな~♪
LAST CHRISTMASとかハイドさんの歌声で聴いてみたいよ~

沢山の楽しいトークもレポで流れてきて
いっぱいウハウハさせて頂いたんですけど、
一番素敵だな~って思ったことが
最後のハイドさんとの握手の瞬間を写真にして
プレゼントしてもらえるというもの

あの夢のような瞬間を切り取ってくれるなんて~!!!

ハイドさんと握手するだけでも嘘みたいで信じられないことなのに
その瞬間を残してくれるって
なんて素敵なプレゼントなの~

凄いね~
凄いね~

これは誰のアイディアなんだろう?
ハイドさんかなー?

だってね、私、最初にオフ会でハイドさんと握手した時
凄く緊張して頭真っ白になっちゃって
握手した瞬間、記憶が飛んじゃったんです。
なんとなく感触とか残ってるんだけど
夢を見てたんじゃないかと思えるくらい実感がなくて
その瞬間を思い出せないくらい・・・・。

そんな瞬間をとどめておいてくれるかのような
写真のプレゼント。
こんな嬉しいことはないよぉ~

夢じゃないよ。
ちゃんと握手したんだよ。
…って言ってくれてるみたいだね。

ま、私だったら緊張MAXで顔こわばってて
えらい酷い表情になってそうで怖いけどー(笑)

でも素敵だな~って思った。
ツーショットとかよりも価値あるよ!!

やっぱり富良野は特別なんだね!!!

夢の富良野・黒ミサ。
私もいつか参加できる日がくるといいな~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MステSP☆ラルク良かったぁ~ | porte irisee ~虹色の扉~ | JOINT666LIVE なんばハッチ 12/13レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索