ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-12-05 Sat 02:47
Mステスーパーライブにラルク出演&globeのカバーアルバムにハイドさん参加♪
もう今日はいろいろあって眠れません~
それでなくても明日から(いや・・・もう日付変わってるから今日か・・・)
なんばハッチのJOINT666ライブで久しぶりの箱ライブに
ちょっぴり緊張気味なのに(苦笑)
箱ライブ・・・。
何回参戦しても最初の1日目はドキドキします。。。



そう・・・。
今日はもう目覚めからびっくりでした。
朝起きてLINE見たらお友達から
globeのカバーアルバムにハイドさんが参加するって教えてくれて。
詳しくはこちら

既に視聴も出来て、聴いてみたら凄くかっこいいDEPERTURESになってた
今日、会社に行ったら後輩ちゃんにも
『ハイドがglobeのDEPERTURES歌うらしいですよ。聴いてみたら凄くかっこよくて
あーいうのもいいなって思いました♪』
って言ってくれて。
なんか凄い嬉しかった~♪
ハイドさんのことを褒めてくれると純粋にすごい嬉しい

ハイドさんのコメントも素敵だったな~

この曲の歌唱依頼があって
断る理由が見当たりませんでした。
色褪せない名曲です。
心を込めて歌わせて頂きました。


アーティスト同志の絆のようなものを感じるよね。
作品に対する想いというか

私は実はglobeが全盛期の時には洋楽ばかり聴いていたので
全然通ってない道なんですけど
DEPERTURESだけはいい曲だなってシングル買ったんです。
本当に綺麗で美しいバラードで名曲だと思います
そんな名曲を歌ってほしいってハイドさんに依頼があったことが
やっぱりとっても嬉しい

視聴で聴いただけだけどサビのところとかさすがです
女性でも難しいところだと思うのに見事に歌い上げてて素晴らしくて・・・
早くフルで聴いてみたいな~



それから話は変わって、
Rolling Stone誌にハイドさんが表紙巻頭で登場ですって~♪
数日前にそんな情報をツイッターで見たような気がしてたけど
完全に忘れてたぁ~~!!!
そのRolling Stone誌の表紙のハイドさんがめちゃくちゃかっこいいの~!!!
これは是非とも手に入れなければっっっ!!!



そして、そして、今日はまだまだあります。
Mステスーパーライブの出演者が発表になる日なんですが

L'Arc-en-Ciel出演
キターーーーーー!!!


やったぁぁぁぁあああ~
もう小躍りするくらい嬉しい~!!!
やっぱりラルクを生で拝んでからでないと年越せません~
(テレビやけどw)

何歌うんかな?
Wings Flap歌ってくれるかな~?
HONEYはもうえぇ・・・・(ごにょのごにょ・・・)
ま、結局のところラルクの4人揃う姿を拝めるだけで
この上ない喜びなんですけどね♪


この日は残業せんとダッシュで帰るぞぉ
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<JOINT666LIVE なんばハッチ12/5レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPARKに行ってきました~♪(映像Bパターンのネタバレ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索