ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-08-13 Thu 22:05
ビスパチケ到着&ビスパに清春さんとkenちゃん出演決定~♪
一昨日にBEAST PARTYのチケットが到着~♪

神チケ来いっ!!!
…と念じながら開封したけど
結果は3000番台・・・・。

神チケならず・・・
友よ~微妙なチケ番ですまぬ~。

2日目は友達が2000番台のチケをとってくれたので
初日よりも近くでハイドさん見れるかな~

でもVチケで8000番台とか見たって友達が言ってたから
欲張っちゃいけないですよね。

それにBEAST PARTYのブロック分けって
結構いつもざっくりだから入ってしまえば
もうあんまり関係ないかなぁ~って思ってます(笑)

山中湖の時でもV1~3200までがAブロックとかで
ステージ前後の2ブロックしかなかったし
長岡の時も3ブロックだけだったみたいだし・・・。

それからBEAST PARTYのグッズも発表になりましたね~
詳細はこちら

今年も海賊モチーフなグッズの数々~
今のところパンフレットだけで済むかな~って
思ってるんですけど、きっと現物見ちゃうと
お財布の紐が緩くなるんだろうな・・・(苦笑)
気になるグッズはあるんだよねw(ヤバい予感~
ガチャガチャもあるし!(←ガチャガチャに弱い私w)


それから今年は肉フェスなるものがあるらしく
サイト見てきたら写真だけでヨダレ出そうになった(笑)

美味しい肉と冷たいビール~~♪
くぅぅ~いいねぇ~

<肉フェス・エリア出店店舗>

・門崎熟成肉 格之進
・きむらてつ 炙り家 縁
・ステーキハウスUS・6
・渋谷ホルイチ
・大分唐揚げ専門店 とりあん
・トルコレストラン KONYA

“VAMPS×肉フェス“コラボキッチンのオリジナル・コラボメニューは、
当日まで楽しみにお待ちください!
※フードコートには、お肉以外の出店もございます。

当日のみ販売の食券 or 電子マネーのみ利用可能。
※会場で電子マネーのチャージはできませんので、
あらかじめチャージいただくようお願いいたします。

ご使用可能な電子マネー >> nanaco / 楽天Edy / Suica / kitaca /
PASMO / TOICA / manaca / ICOCA / SUGOCA / WAON / nimoca / はやかけん



お肉食べてパワーチャージしてライブに備えるぞっ!!!詳細はこちら



それから~それから~っ
今年はDAIGO君はマラソンで来られないし
kenちゃんだけかな~?って思ってたら
(kenちゃんは絶対に来ると信じてたw)
今年は清春さんkenちゃん
BEAST PARTYに遊びに来てくれるって~

まさか清春さんが来るとは思ってなかったので
びっくり~~~!!!

ハイドさんと清春さんって何度か一緒にライブしてるのに
機会逃して観たことなかったので私にとって初清春さんです
だからとても楽しみ~♪
どんなライブになるんだろうな~


なんやかんやでBEAST PARYまで後1週間と少し!!


久しぶりのライブになんだかドキドキしてきました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BEAST PARTY 2015 in 幕張海浜公園レポ① | porte irisee ~虹色の扉~ | JINさんがブログ開設~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索