ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-08-07 Fri 00:00
JINさんがブログ開設~♪
お久しぶりです

猛暑が続いていますが皆さま、お元気でしょうか?
夏風邪、夏バテで体調崩されていませんか?

大阪では連日最高気温が36度以上とか
もう天気予報を聞くだけでゾッとするほど
あっつあつな毎日で通勤だけで滝のような汗を流しています

一瞬だけでも北極行きたいとか、
毎年夏になると思ってしまうー(笑)

ビスパまであと2週間ほどですがこの暑さがちょっと不安~(汗)

いや、、、
久しぶりにハイドさんに会えるし
野外の解放感の中でVAMPSの音楽に酔いしれることが出来る
楽しみの方が大きいんですけどね
あとライブ後のお友達との打ち上げもっ


きっと日中はホテルでギリギリまで涼んでると思うんだけど
紫外線対策ばっちりしていかなきゃな~
後はとりあえずスポーツドリンクと
叩いて冷たくなる保冷剤持っていこかな~。


って前置き長くなりましたが
本題のJINさんのブログが開設されましたよ~

・・・て既に皆さんご存知だと思いますけどw

ブログ開設前からカウントダウンされてて
何が始まるのかワクワクしてたんですけど、
6:65にブログ開設開始するはずが
何か不具合があったらしく出鼻をくじかれたらしいです。

悔しがってるJINさんもまた微笑ましいんですけど(笑)

SNSでの限られた文字数では語れないことを語りたくなったり
前に会報でJINさんがレポートしてくれた
アメリカツアーに日記の掲載での作業がとても楽しかったことが
ブログを始める動機だったらしく

あーーー!
会報のJINさんのレポが面白くて楽しくて
絶賛するはずだったのに
すっかりブログ更新するの忘れてたぁー!!

…って今さら気付きました。。。

JINさんの文章にはJINさんの人柄が表れていて
嫌味もなくてほんわかしていて
それでいて楽しいから好きです

そしてブログ開設時間にも拘った665(SIX SIX FIVE)という
数字とタイトルの意味も話してくれて
なるほどなぁ~~~♪でした。
そりゃJINさんにとっては特別なわけだ!

その数字絡みでライブの6:65分までのエピソードなど
読んでるだけでライブ前の緊張感やゾクゾク高まる期待感や高揚感
興奮などいろんな感情が蘇ってきて箱ライブが恋しくなったよ~。

今年は箱ライブないんだろうなー。さみしー


いろいろ語りたいって気持ちで始まったJINさんのブログ。
そうそう、私もハイドさんのこといっぱい語りたいって思って
始めたんだったな~ってなんだかブログ始めた頃の気持ちが蘇ってきました。
ツイッターも沢山のお友達と交流したりいろんな情報を共有したりと
とても楽しいんですけど(最近ゆっくりツイッターできる時間もないけど・・・
やっぱり140文字とかでは語れない気持ちってあるもんね。
私もブログは私の部屋みたいな感じでツイッターでは
呟かない私の本音などブログでは語れたりするから
今でもブログはブログの良さがあると思っています。

最近何もネタがないと書くことないなーとか思ってたけど、
自分の気持ちだけでもまた暑苦しいぐらいに語ってみようかなー(え?いらない?www)


JINさんのブログ
まだまだ私達の知らないエピソードとか語ってくれそうでこれからも楽しみです~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビスパチケ到着&ビスパに清春さんとkenちゃん出演決定~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS2014-2015ライブのドキュメンタリー映像の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索