ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-04-21 Tue 00:21
『VAMPS LIVE 2014-2015』LIVE DVD & Blu-ray発売決定♪
時間を見つけては少しずつVAMPS会報の感想記事を書いているんですが
先に嬉しい情報が舞い込んできたので・・・・

ってことで
VAMPSのライブ映像の
Blu-ray&DVD発売キター

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

約4年ぶりにリリースしたオリジナル・アルバム『BLOODSUCKERS』を
引っ提げて敢行した「VAMPS LIVE 2014-2015」のファイナル、
1月25日 ZEPP TOKYO公演の模様を収録した
LIVE DVD & Blu-rayの発売が決定しました!

LIVE DVD & Blu-ray
『VAMPS LIVE 2014-2015』
【発売日】
2015年6月24日(水)
【販売形態】
◆初回限定盤A(UIXV-90005)
1BD + ブックレット デジパック仕様 ¥7,500(税抜)+税

◆初回限定盤B(UIBV-90005/6)
2DVD + ブックレット デジパック仕様 ¥6,400(税抜)+税

◆通常盤A(UIXV-10006)
1BD + ブックレット + ステッカー 通常アマレイ仕様 ¥5,500(税抜)+税

◆通常盤B(UICV-10015)
1DVD + ブックレット + ステッカー 通常アマレイ仕様 ¥4,500(税抜)+税

◆ユニバーサルweb限定盤(PDXV-1901)
VAMPSトレーラースペシャルBOX仕様
1BD(通常盤A) + グッズ(クラッチバッグ、Tシャツ、ハンドタオル) ¥11,000(税抜)+税

※いずれの商品も収録されるライヴ映像は同一のものです。
※初回限定盤と通常盤に付属するブックレットの内容は異なります。

【収録内容】
*SET LIST
MIDNIGHT CELEBRATION
LIPS
LIVE WIRE
THE PAST
GET AWAY
DAMNED
EVIL
VAMPIRE’S LOVE
GHOST
ZERO
AHEAD
ANGEL TRIP
THE JOLLY ROGER
BLOODSUCKERS
KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
DEVIL SIDE
SWEET DREAMS
LOVE ADDICT
SEX BLOOD ROCK N’ ROLL

*初回限定盤A、B
福岡-名古屋-札幌-大阪-東京の5都市、
約3ヶ月間に渡るツアー・ドキュメンタリーを収録!

*通常盤A、B
通常盤にしか収録されない、スペシャル映像を収録!

★★★購入者スペシャル企画★★★
今作も、抽選で豪華プレゼントが当たる "VAMPS CHANCE" 実施決定!
VAMPSとの特別企画や豪華商品などがその場で当たります!
各商品別に1枚のVAMPS CHANCE応募シリアルナンバーを封入。
特設サイトに携帯・スマホでアクセス!
コースを選んでクジ引きに挑戦! 結果はその場でわかります!
※詳細は決まり次第ご案内します。




新しいアルバム曲満載のVAMPSライブの映像が
早く見たいって思ってたんだよぉ~

てっきりさいたまアリーナのライブが映像化するのかと思っていたんだけど
ZEPP TOKYOのラストのライブなんやね

籠城ライブは私はいつもステージに近い距離からの参戦だったから
演出とかちゃんと見てみたいって思ってたので凄く嬉しい~


そして今回もやっぱりいろいろパターンが違う5形態販売。。。

今回は限定盤と通常盤のドキュメンタリーが違うのか~。
どう違うんだろう・・・。
気になるなぁ~。
通常盤にハロパとか入れてくるとかないやろうな・・・。
いや、、、さすがにそれはないよね?

前の時は国内版と海外版に分かれてたから
もう2枚買うしかなかったんだよね。
ドキュメンタリー好きには買わないって選択肢はなかったから
ほんとお財布に厳しかったわ。。。


まぁ、限定盤より通常盤の方がドキュメンタリーの
ボリューム多いってことはないだろうから
今回は限定盤Aだけにしとこうかなぁ~


そして収録曲のセトリ見てみたんだけど、
INSIDE MYSELFがなぁーーーーーいっ!!!(泣)

マジかよぉ~~~!!!

あの曲めっちゃ好きやのに聴けないなんてぇ・・・・


あ。
それにREPLAYも入ってない・・・・(涙)

ま、REPLAYはロンドンの映像に入ってるから我慢するとして
INSIDE MYSELFは映像としてもう一度見たかったなぁ~
ドキュメンタリーとかで収録されてるといいな!
うん。そこに期待を託すしかないっ!

それから既にAmazonさんでは予約が始まってるみたいです。

初回限定盤A


初回限定盤B


通常盤A


通常盤B


あぁ~楽しみだな~
6月24日はお仕事お休み入れておこうっと



そしてそのVAMPSご一行ですが
ただいまアメリカツアー真っ最中

連日ツイッターやインスタグラムなどでVAMPSご一行の情報が入ってきて
ライブを重ねるごとに段々お客さんの反応が良くなって
VAMPSコールもあったり盛り上がってきてるみたいで本当に嬉しいです

肌で感じれるって本人達もやり甲斐あるだろうし
頑張る糧になるよね!!
ハイドさんもK.A.Zさんもそういうところで燃えるタイプだし、
どんどんブラサカを増殖させて虜にしてきてほしい!

そんな中、昨夜はツアーバスのタイヤが
えらいことになってしまったみたいでびっくりしました。

誰も怪我人とかは出てないみたいだし
笑い話の一つでも話すように報告してくれてる感じだから
深刻な状態ではないのかもしれないけど
(日本のファンを心配させないようにしてくれてるのかもだけど)
長距離の移動となるといろいろトラブルも出てくるしほんと心配です

どうか、どうか。
残りのライブも大成功に終わり
無事に帰国してきてくれますように


前記事に沢山の拍手ありがとうございました。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS TIMES Vol.24感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | お姉さんアゲハにハイドさん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索