ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-03-15 Sun 23:17
VAMPADDICT WINTER-2015 苗場オフ会レポ③
苗場オフ会8日の続きです。

VAMPADDICT WINTER-2015 苗場オフ会レポ①はこちら
VAMPADDICT WINTER-2015 苗場オフ会レポ②はこちら

ハイドさんやK.A.Zさんとハイタッチでき、
あぁ~幸せやったぁ~♪

…と、どっぷり幸せの余韻に浸りたいところですが、
苗場オフ会・・・意外といろいろ忙しい(苦笑)

前日のオフ会に参加していたお友達に
いろいろ状況を教えてもらっていたんですが
オフ会イベントが終わった後、
9時からグッズ販売、
それと同時にビブスっていわゆるゼッケンも販売。
これは翌日、それを付けてゲレンデで滑っていると
メンバーから声をかけてもらえたりするっていう
ブラサカ目印のような役割のもの。
それから10時からミッドナイトDJが開始。
あとホテルのオリジナルカフェでVAMPS特別ディナーが
食べられるというのもあったらしい。

グッズはチェックインした時にもらう
整理番号順でグッズは買えるけど
ビブスは並んだ順らしくイベント終わってすぐに長蛇の列ができ
でも2時間並んでも買えなかった人もいたらしいし、
VAMPSディナーにいたってはすぐに売り切れになっちゃって
結局お友達は夕ご飯を食べ損なってしまったらしく
何かを優先しないといろいろ並んで無駄に時間が過ぎていく
過酷な状況だったらしい

そこでどらみぃさんと相談して、
ビブスは元々二人とも買う気なかったのでスルーして
グッズも9時からだし順番がくるのはまだまだ先だから
夕ご飯をなんとかしたい!
食べそこねるのはヒモジイもんね!
…ってことで、私の提案で
前から行ってみたかったお店を目指してレッツゴー

ホテルから歩いて15分ほどで
ユーミンさん御用達で有名なお店。

そこでとりあえずこの夜最初の人生に乾杯♪
苗場人生に乾杯①
白子のから揚げとかジャンボ油揚げとか
普段あまり食べたことのないお料理でお腹満腹~♪
ジャンボ油揚げ
ハイドさんの足跡も感じることの出来るお店でハイドトーク爆裂(笑)

お腹を満たした後は即効ホテルに戻ってグッズ列へ。
苗場グッズ
ちょうど私の整理番号あたりが呼ばれていて
ナイスタイミング~

まだどれも売り切れてなかったし買いたいグッズ買えました♪
オフ会では終始ハイドさんがグッズの柿チョコをポリポリしてたので
ぐらっと誘惑に負けそうになったけどなんとか耐えたわw

その後はミッドナイトDJ
一度部屋に戻ってグッズや荷物置いて
動きやすい服装に着替えて会場へ。

イベント会場ではすでにステージ前には人がいっぱい!
私達も少し前の方でスタンバイ~。
これがね、ほんと不思議なんだけど
ライブでもないのにいつもライブの時にいる辺りに無意識に体が行ってた(笑)
習慣って凄いね(笑)

DJの人が洋楽をガンガンかけて盛り上げるも
なかなか会場は思うように盛り上がらず・・・
見かねてVAMPS曲に切り替えた途端
会場大盛り上がり(笑)
ま、そりゃ洋楽知らない人も多いし
なんてったってVAMPSのオフ会だもんね~仕方ない(苦笑)
そんなこんなで12時近くになった頃かな?
林さんがDJの方に耳打ちしたりしてて
そろそろメンバー登場の雰囲気が漂い始める~
会場もじわじわと前に迫寄ってくる人も多くて
もうすでにZEPP状態(笑)

なんの曲だったか忘れちゃったけど
メンバーがステージに登場~♪
やまちゃん、Ju-ken,アーリー、K.A.Zさん。JINさん、キャン様がステージに出た後に
ステージ脇の入り口のところでチラッ・・・チラッ・・・ってハイドさんが覗くの(笑)

この時のハイドさんめっちゃ可愛かったぁ~~~
ハイドさん、苗場グッズのトレーナー着てて可愛かった
私もトレーナー買えば良かったって思わせられるハイドマジックに襲われる♪

それからゴールデンボンバーの女々しくての曲に合わせて
みんなノリノリ~♪
ハイドさんも頑張って女々しくてのフリをしてたよ~
これまためちゃかわ~なハイドさん♪
オフ会も終わったっていう気の緩みからか
お酒が入ってるからか表情がゆる~いの♪
マイナスイオン大放出してたよぉ~


その後、ハイドさんはキャン様を後ろから迫り
みんなの前でキャン様のチクビをまさぐり(←これ結構時間長かったw)
K.A.Zさんとかアーリーとかは最前のお客さんにお酒を注いでた~
カップの中味、なんか透明でシュワシュワしてる感じだったけど
なんのお酒だったんだろう~?
そんなところに興味津々。

途中メンバーがコンニャクゼリーみたいな
テキーラボールを観客に投げてた~。

ステージ中央ではK.A.Zさんがiphoneで観客を撮り始め
観客がそのスマホの向きに合わせて大移動するもんだから
雪崩れが起きそうになるわ、
下手ではJu-kenさんとアーリーだったかな?
キャン様を抱えて無理矢理M字開脚的なことになってるし
(そこで友達がキャン様、ちゃんと黒いパンツを下に履いてたという
いらん情報を教えてくれるw)
もうステージも客席側もはっちゃかめっちゃか(笑)

SEX BLOOD ROCK'N'ROLLでハイドさんとK.A.Zさん
ジャンプしてたような・・・・。
もうここらへん揉みくちゃでちゃんとステージ見れてないー(笑)
って感じで苗場なのにさながらZEPPライブを味わうミッドナイトDJ(笑)

凄い大盛り上がりでミッドナイトDJ終了~
ステージと観客もめちゃ近くて
至近距離でハイドさんいっぱい見れて幸せでした

雪国なのに熱い夜だった~


そしてそのテンションのままお部屋に戻り
どらみぃさんと私で二次会の始まり~始まり~♪
スパークリングワインも持参してたので
美味しいお酒とハイドトークでこの夜2回目の人生に乾杯♪
苗場人生に乾杯②
ってことで翌日は寝不足なままゲレンデ遊びをするのでありました~


ゲレンデでの出来事は次の記事に続きます。

前記事に沢山の拍手ありがとうございました

別窓 | ライブレポ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPADDICT WINTER-2015 苗場オフ会レポ④ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPADDICT WINTER-2015 苗場オフ会レポ②>>
この記事のコメント
苗場のレポ 今日初めて読ませて頂きました(*^艸^)
ひろみゅんさんのレポが大好きなので 他の方のレポや情報
何も見ていなかったから すごく新鮮で(*≧∀≦)雰囲気もとても伝わり ドキドキ。楽しませて頂きました ありがとうございます♪
やっぱり貯めといてよかった(笑)
私には苗場や富良野など 夢の夢ですが 唯一テキ―ラボ―ルだけは、プラべで乾杯できたのでわかりましたよ(*≧∀≦)
2015-03-16 Mon 16:21 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
アキさん、こんばんわ♪

苗場レポ読んで下さってありがとうございます~!

ツイッターでいろいろ情報やレポが流れてましたけど
自分の記録としても残しておきたくて頑張りました~♪
こうして残しておくことで自分にも深く記憶に残るし
後で読みながら余韻に浸ったりも出来るので♪
なのでアキさんにも喜んで頂けて私もとっても嬉しいです☆

アキさんはテキーラボールでプラベで乾杯されたんですよね~♪
凄い素敵です!
プラベライブもなかなか体験できないですもんね~♪
私も一度でいいからプラベライブに行ってみたいです☆(*^^*)
2015-03-18 Wed 01:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
そうそう ゲレンデでの出会いも楽しみにしていますね^^v

プラべ…お次はきっと ひろみゅんさんの番ですよ~♪♪^^
2015-03-18 Wed 18:52 | URL | アキ #ncVW9ZjY[ 内容変更]
アキさん、こんばんわ♪

引き続きコメントありがとうございます~♪

ゲレンデでの出来事もやっとブログにアップしました。
早く書き終えたかったんですが
時間がかかってしまいました・・・(汗)
もしよろしかったら読んで下さると嬉しいです~♪

プラベライブ!
いつかきっと~☆
2015-03-19 Thu 00:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索