ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-02-14 Sat 03:08
VAMPARK FESTが無事に成功しますように☆
つい先日、友達のお誘いでモトリークルーのJAPAN公演初日の神戸に参戦してきました。
昔は洋楽のハードロックやヘヴィメタルが好きで
モトリークルーのアルバムも何枚か持っていてよく聴いていたし
このツアーでモトリークルーの活動停止っていう事は知っていたので
これはぜひ行っとかんと〜って感じでした。
神戸のアリーナはスタンディングで
友達が取ってくれたチケットの整理番号が良くて
まさかまさかの下手2列目での参戦!
ハイドさんも憧れる大御所ビックアーティストをこんな間近で見ていいのー???
って感じでした。
ニッキーシックスとかヴィンスニールとか3、4mくらいの近さで
観れた時とかうわぁぁーってなったよ。
昔の曲もよくやってくれたから知ってる曲が多かったし
VAMPSでもカバーしてるLIVE WIREも聴けてこれまた感激しっぱなし!
本家のLIVE WIREもめちゃ盛り上がってました♪
あまりライブのネタバレしちゃうとこれから参戦する人もいるかもだから言えないけど
何と言ってもドラムソロが圧巻!!!!
もうお口あんぐりでした(笑)
いやぁー、トミーリーかっけー!!(笑)
きっとハイドさんも見たら驚くだろうな〜♪

メンヘルなオープニング曲で始まったかと思えばライブ中盤ではサタニックな曲が流れたり
ROCKでありながらエンターテイメントで
ハイドさんが憧れる理由がわかる気がしました。

久しぶりに更新されたHYBLOGでもモトリークルーについて書かれていて
(FC限定ブログだから詳しくは書けないけど)
ハイドさんがどれだけモトリークルーが大好きで憧れていたのかとても伝わる内容でした。

そんなモトリークルーのメンバーの1人、
ニッキーシックス率いるバンドSIXX:A.M.が
VAMPARK FESTに出演するんだからハイドさんにとっても
このイベントを絶対に成功させたいって願いもこめられていて、
なんだかいてもたってもいられない気持ちになりました…。
VAMPS主催だから余計ハイドさんの背負うところも大きいんだろうな…。

でもイベントの日は生憎私は仕事…。
せめてお休みだったら
翌日早朝に夜行バスで大阪戻って出勤とか強行突破で駆けつけられたかもなのにぃ…。

いつもはフェスだとVAMPSの時間短いしなー。
やっぱりたっぷりVAMPSを味わいたいんだよねーってなるのに
今回ばかりは凄く行きたい衝動に駆られてる。
でもどうしようもないんだけど…。

こういうイベントとかはとにかく1回目が大事!
1回目が無事成功すると今後に繋がりますもんね。
だから駆けつけられる方はいっぱいいっぱい楽しんで
イベント盛り上げてきて下さいね♪

VAMPARK FESTが無事に成功しますように…☆



別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS大阪城ホールのチケット届いた♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 苗場当落>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索