ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2015-02-09 Mon 00:37
苗場当落
スマホを忘れて行ったスノボ旅行の蔵王から
昨日の夜に帰ってきました~♪

初日、2日目とガスってて綺麗な樹氷を見ることが
出来なかったんですが、
帰る最終日にやっと晴天に恵まれて
青空と樹氷という白を青のコントラストがとても綺麗な
アイスモンスターを見ることが出来て感激でした~
ZAO.jpg

こんな景色を見ながら滑れて気持ち良かったぁぁ~♪

・・・って蔵王旅行の感想日記は置いといて・・・(笑)

5日のお昼が苗場当落発表だというのに
スマホを忘れて行ってしまったせいで確認すら出来ず
どうなったのか気になってしょうがない気持ちと
でもゲレンデで滑ってると苗場のことを思い出して
既に当選した気持ちになって妄想してみたり
蔵王にいながらも苗場のことが気になって大変でした

昨年も当選したから今回はダメかな~
なんて不安はあったんですが
結果無事に当選~♪

わぁーーーーい
今年もあの銀世界で楽しいオフ会に参加できるなんて
凄い嬉しい~

本当は今年は1月、2月と既に2回もスノボ旅行に行ってるので(←既に金欠w)
今回は苗場オフ会を諦めようかと思ったりもしたんですけど
こういう素敵な思い出は一生の宝物♪
お金には換えられない財産になるんだから
機会があるなら参加したいって思って。

でも、なにしろ関西から苗場は遠い・・・
むしろ蔵王の方が近いんちゃうやろかー?
オフィシャルバスで新大阪から苗場までの直通バスも運行してくれる予定だけど
これまた時間が良くない・・・・
到着時間はイベント当日の10時頃なんだけど
出発時間が翌日の朝9時って・・・・(苦笑)
スノボする時間がないやんかぁー!!!
オフ会当日も10時到着だと、きっと早くても11時頃にゲレンデに出れたとして
2時くらいにはホテルに戻っていろいろオフ会の準備しなきゃだし。。。
せっかくの苗場を満喫できないなんてイヤだぁぁーってことで
今回も自由に苗場を満喫する為に
オフィシャルバスは使わずに自力で苗場まで行ってきます~
(交通費がこわぁ~苦笑)

さてさて!
そんな今更感、満載な苗場当落は置いといて・・・(笑)
とうとうアリーナツアーが始まりましたね~
名古屋公演参戦のお友達のワイワイ楽しい雰囲気が伝わって
早くもうずうずーーー
今回のツアーはスマホや携帯の撮影がOKってことで
ツイッターはネタバレの宝庫と化してるらしいので
今は見たくてもじっと我慢の子。
今月末には大阪城ホールだからね~

どんな素敵な演出が待ってるんだろう~~

はぁ~待ち遠しいよ
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPARK FESTが無事に成功しますように☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | スマホを…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索