ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-12-22 Mon 00:30
VAMPSなんばハッチ大阪公演参戦の思い出♪
大阪公演ファイナルを終えて
もうそろそろ1週間が経ちますね。

ハイドさんはその後、富良野でディナーショーを行っていたし
ライブが終わっても休む間もなくハードなスケジュールで
体、酷使し過ぎてないか心配しちゃうよ

でもハイドさんの大好きな富良野だから
逆に元気いっぱいパワーチャージ出来てるかもね~

私はというとお留守番組でしたので
ツイッターでの速報でホクホクさせて頂きました。
HYDEROOMでの企画ということで
VAMPSやラルク、ソロの縛りがなく演奏された
セットリストには本当にヨダレもので
一度でいいから生でハイドさんの息遣いも聞こえるくらいの近さで
聴いてみたいな~って思わせられるような内容でした

MCもハイドさんのいろんな気持ちを話して下さってたみたいで
現地で聴くことが出来なくてもこうしてネットを通じて
知ることが出来て有難いな~ってつくづく思える内容でした

さて、そんな黒ミサ最新情報は参加された方にお任せして・・・・
私は自分が参戦した大阪公演を振り返ってみようかなー
(…なんで今さらって感じですけどw)



5日の日。
2ケタという奇跡に近いチケ番で最前バーを握ることが出来た
本当に有難く幸せな一日
目の前に何も遮ることがない視界を体験するのはこれで2度目。
一度目はお友達が取ってくれて、その時はK.A.Zさん側での参戦でした。
VAMPS初期の頃だったせいかK.A.Zさんの眼差しがとても鋭かったのを
今でもはっきり覚えてる。
今回はJu-ken側でVAMPS初期の頃よりモッシュも激しくなってるせいか
腰へのダメージが凄すぎてその後、1週間くらいずっと腰痛引きずってたけど
それさえも幸せの余韻と思えるくらい凄く嬉しいひとときだった~
ハイドさんの聖水も浴びれたせいかライブ期間中、
お肌の調子も良くてずっとお肌が潤ってた気がする(笑)
ハイドモイスチュアエマルジョンのおかげやー(←なんやそれw)


そうそう。
5日にはハイドさんへのプレゼントに
こんなの作っちゃいました(笑)

どーーーーん!!!
クリスマスツリー
ハイドさんとK.A.ZさんのVAMPARKキャラクターの
クリスマスツリーです
制作期間は1週間くらいかなぁー?
毎日仕事終わった後に夜な夜なチクチクしてました。

え?
こわっっ!!て?
誰や?こわっ!って言ったやつはー(笑)

…ってかく言う私もこれって可愛いんかなぁ?って
思いつつ作ってた(笑)
本当は前回の猫口キャラのハイドさんとK.A.Zさんで
作る予定だったんだけど、
さぁ!作ろうって思った頃に新しいキャラを知ったので
新キャラに挑戦してみるかーってなったのよ
(前のが絶対に簡単やったはずやぁ・・・ボソッw)

公式ツイッターが流してくれたVAMPARKの
ガチャガチャグッズの画像を穴が開くほど見ては

こうかなー?
ああかなー?
…って羊毛フェルトでちくちくしてたんだけど、
なんか作っていくにつれて・・・・
ん・・・???
これって可愛い?
なんか怖ない?
イケてる???

って不安になりながらの完成・・・(苦笑)
もう後戻りはできなかったのさー(笑)
楽屋風景にも見当たらないし
(プレゼントがいっぱい過ぎて見つけられんのかもやけどー)
やっぱりハイドさんも怖くて飾る気にならんかったのかなぁ~?(汗)
それともお気に入りすぎて自宅にお持ち帰りとか??(←ポジティブ過ぎww)

ま、どこか楽屋じゃなくてもトイレとかどこかに飾っててもらえてたらいいなー。


6日は久しぶりに会うJu-kenファンのお友達にも会えたし
他にも偶然沢山のツイッターのフォロワー様にお会いできて
嬉しい1日でした
なかなかライブ当日って何かとバタバタしてたり
タイミングが合わなかったりで会いたくても
会えなくて残念なことが多いから
沢山のお友達に会えていっぱい元気もらえました


そして11日はK.A.ZさんのピックGETという
これまた本当に有難い日でした
カズ ピック
自分がステージ見てない時に投げられたピックが
私の肘の内側にピタッと乗っかるように落ちてきて、
こんな偶然に未だかつて遭遇したことなかったので
本当にびっくりしたし、嬉しかったな~
きっとピックを取ろうとしてたら逆に取れなかった気がするよ。


そして15日ラストは私の地元初の入り待ち体験♪
名古屋遠征した時とか時々入り待ちしたりしてたけど
地元って逆になかなかタイミングがなくてしたことなかったんですよね。
今回お友達のお誘いもあってハイドさん達が会場入りするのを待ってみたら
その時の様子がハイモバスタッフダイヤリーに載っててびっくり(笑)
ちゃっかり私とお友達が写ってた(笑)
すごいぼやぼやで本人たちだけが確認できるレベルだけど
それでも素敵な記念になって嬉しかった~
そしてお友達と一緒に帝塚山のハイドさん縁の地巡りへ
万田池に訪れ、その後うどん屋さんへ。
万田池
うどん屋さんいし井
和菓子屋さん
生憎うどん屋いし井さんは準備中で入れなかったんだけど
和菓子屋さんでいちご大福を購入~♪
このいちご大福がめちゃウマだったよ~
うん♪やっぱりいちご大福は白あんやなっ♪
ライブ会場でいつものお友達と合流して
ライブ後にみんなで人生に乾杯できたのも
素敵な締めになって嬉しかった~
人生にかんぱい

そしていつも地元のライブを何日も参戦してると
毎回ライブ期間中に体調崩して風邪ひいちゃう私ですが、
今回は元気なままでした
…っていうのもVAMPSグッズのマスクをライブ中も常に付けていたから。
この時期それでなくても風邪流行ってるし
器官が弱い私は絶対にヤバいと思って
参戦する時はずっとマスクを付けてたんです。
そのおかげもあってライブ後もずっと体調がいい~

確か昨年は大阪ライブ5日間の参戦で風邪引いちゃって
その後1ヶ月以上もずっと咳が止まらず
38度以上の熱が5日間くらい出続け
会社にも迷惑かけてしまったし
親にも『自分の体を考えろ!!』ってさんざん怒られてしまって・・・・
今回のライブ参戦でもし風邪引いたら
また怒られてライブ行きづらくなる―
って不安だったからマスクのグッズが有難かったよ~♪
黒のマスクはかっこいいし、白のレースもお洒落で
どっちもお気に入り
次のアリーナツアーの時もつけていこうっと♪
皆さんも風邪が流行ってるのでマスク装着はおすすめですよ
ちょっと息苦しいけどね(笑)


それから初なんばハッチ♪
私、この箱気に入りました~!!!
なんてったってステージと会場が近いっ!!!
それと建物の中にあるからライブが終わっても
すぐ外に放り出されるわけじゃないから
この季節のライブにはとっても有難かった~
汗だくになった後に極寒の寒空に放り出されたら凍えてしまうもんね。
あと、とても気に入ったところは
ZEPP NAMBAとかだと1柵目が既にぎゅうぎゅうで
まっすぐ立っていられない状況にも関わらず
スタッフのおにいちゃんが
『まだまだセンターに余裕がありますので少しずつ横に詰めて下さい』とかいうわけよ(苦笑)
えええーーー???
どこに余裕あるっちゅーねんっ!!!

ってみんな殺気だってるのにそれでもまだ詰めろ詰めろとアナウンスするのに対して
なんばハッチはなーーーんも言わん(笑)
これがもうめちゃくちゃ有難いっ!!!
ライブ前にすっごく体力消耗してたのがウソのように
なんばハッチではライブ前でも快適待機で待つことが出来たのです

もうこれからずっとなんばハッチでもいいよ~って思ってしまった~。

そんなこんなで4日間のなんばハッチ参戦でしたけど
めちゃめちゃ充実して満喫しまくった4日間でした

次はVAMPSはZEPP TOKYOだね
私はアリーナツアーの大阪城ホールまで
首を洗って待ってます

大阪公演期間中にお会い出来たお友達、フォロワー様、
楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったです。
ありがとうございました~

さぁ!
後は年末の楽しみにMステSPだぁ~♪
久々のラルクだよ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステスーパーライブのラルク♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS なんばハッチ 12月15日レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索