ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-21 Sat 23:42
FLASH PHOTO 更新 & ガーゼパジャマ
今日、お昼の休憩の時に携帯メールみたらHYDE ROOMのFLASH PHOTOの更新のお知らせが来てたので、早速見てきました。

前回の雲の上から飛び降りてパラシュートでフワフワしてるHYDEも結構気に入って、待ちうけにしたりしてたんですけど、今回のFLASH PHOTOは今迄の中でもかなり私の中では気に入った作品かも♪ー!
VAMPSのライブを想像させてくれちゃうような感じ☆
これが本当に雰囲気を掴んでいるというか・・・・よく似てますよ!
衣装jはWHAT'S INの時のNEWアー写?って思ったんですがどうでしょうね。
真実はHYDEのみぞ知る?




話は変わって、数日前に思わず勢いでポチッとしてしまったガーゼパジャマの黒の上の服が届きましたー!届くの早くてビックリ。

ガーゼパジャマ


思ったより派手じゃなくてシックな感じがしました。
さて、どれどれ着てみようーーーーー!!!

着心地はSサイズだから小さくないか少し心配だったんですけど、いい感じです。
(ちなみに私は身長はHYDEくらいかな?)
きっとパジャマとして着るならMサイズとかの方がゆったりダラーっと着れて楽チンでいいかもしれないんですが、私、パジャマとして着ようとは一切思ってないので・・・・ってかパジャマで7100円とかあり得ない~!パジャマはダボダボTシャツや着なくなったTシャツで充分なのです。
なのではなっから普段着として着るつもりだったのでSサイズでジャスト・フィットでした。
袖丈は少し長め。私は腕が長いのか時々買った服の袖丈がちんちくりんな時があったりするんですが、そこは萌えポイント高めで作ってあるのか袖丈は長めだし、気持ちベルスリープな形でゆったりしてて可愛いです。
でも逆に胴部分は少し細身というか袖丈ほどダブダブしてない気がしました。
だから普段着に着ようと思ってる人は着やすいかもしれませんね。
このガーゼパジャマにジーパンやミニスカートでもめちゃ可愛いかもって思いました。
全然パジャマっぽくなくて可愛かったので満足・満足です。

買おうか悩んでらっしゃる方、今はSサイズのみ購入可能ですけど、在庫が△マークだったので急いでHydee'sにGO!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サマソニ08に出演決定ー♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | オフ会 当落結果>>
この記事のコメント
パジャマの誘惑に。。。。負けてしまいそうだわー。
迷ってるんですよ~。(日記にタイトルつけて書いてるくらい(^∇^)アハハハハ)
普段着になるんだ・・。HYDE監修。。。うう。。。どうしよう?

フラッシュのHYDEさん。(*゚▽゚)*カッコイイですね。
このくらいおしゃれな衣装でやってくれるのかな?
「私服です」のセリフに震え上がってるファンブログを多数発見してますが。。。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

あ。。。そうそう、カキコミ時間ですが、まぁ、年寄りだから朝早いのね~。(ホントに目が覚めちゃうんですよ。オソロしや~)
2008-06-23 Mon 04:57 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
こんばんは!そらことりです^^
ガーゼパジャマ購入されたんですねv
写真拝見しましたがほんとダブダブ感が
わかりますね~ハイドはしっかり世の中の
ポイントを知っていらっしゃるw
高くなければ私も買うんですけどね><
ひろみゅんさんはこれをライブに着ていかれる
予定なんですよねー着々と準備が
できていて楽しそう^^

あとオフ会私もダメでした~何回押しても
あのページから切り替わらなくて。。
私もしっかり落選と書かれた方が
わかりやすいし、すっきりするなぁって思います^^;
2008-06-23 Mon 19:34 | URL | そらことり #B3gIXgdQ[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!
今日も書き込みの時間が驚きの時間ですよぉー!!!
5時前にもう起きてらっしゃるんですね。
私は低血圧なこともあってか朝がとっても弱いので朝にシャキっと出来るなんて羨ましいです。

そして、せいらさんもガーゼパジャマ迷ってるんですね☆
お値段がね・・・もう少し安かったら迷うことなく買えるのにぃって思いますよね。
せいらさんは赤のセットを迷われてるとか???
私は黒の上のみを購入しましたが、本当にお洒落で素敵でしたよ。
HYDEもパジャマの白の上とライブスーツのスカートを合わせても可愛いかも?って提案されてましたけど、普段着としても充分使えそうなので重宝しそうです。
せいらさんも買っちゃいましょー!!(なんて言ってみたりなんかしてー)(^m^)
2008-06-24 Tue 00:33 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
そらことりさん、こんばんわ!

そらことりさんもオフ会はダメだったんですね・・・
どうだったのかな・・・?って気になってました。
こうなったら荒手のラルカラで発散するしかないですかね(笑)
でも、最近、そらことりさん体調崩されてたとか?
もう大丈夫でしょうか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですもんね(;_;)
昨日からまた朝とか肌寒いので、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

ガーゼパジャマ・・・・買っちゃいましたぁー(^^;)
お値段が高いので、毎日サイトを見ては迷ってたんです。
そしたらある日、在庫が○→△になってたので勢いで・・・(苦笑)

2008-06-24 Tue 00:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索