ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-10-22 Wed 00:25
ラルクのドキュメンタリー映画と昨夜のオールナイトにっぽんのハイドさん♪
3月の国立公演のラストに告知があった
ラルクのドキュメンタリー映画

秋に公開されるって言われてたけど
なんの音沙汰もないし、
いろいろ映像の編集とか拘ってて
予定より遅れてるのかと思ってたら
いきなりキタからびっくりしたーーー!!


12月公開映画 タイトル決定!

【タイトル】
『Over The L'Arc-en-Ciel』

【公開日】
2014年12月5日(金)~12月12日(金)



しかし、1週間だけってなんでぇ~?
この時期ってVAMPSのなんばハッチ真っ最中やん

合間を見つけて絶対に見に行きたいっ!!

仕事の帰りに見れるかなー?
早くどこの映画館で上映されるとか
上映時間とかいろいろ知りたいなー。

特設サイトも出来てるらしいので見てきたら
ハイドさんがめちゃくちゃかっこ良くて
釘づけなったわ~
ココ→特設サイト
もう二次元並みのかっこ良さっ!!
OVER THE LARC~EN~CIEL HYDE
この瞳!
大好き~

戦う男の目!!

この瞳にどこまでも付いて行きたくなる~

ドキュメンタリーの内容も気になるわぁー!!
国立の告知のほんのちょっとだけの映像だけど
てっちゃんとかスタッフに厳しく発言してたの覚えてる。

ドキドキ~ドキドキ~

前売り券は10月25日からだって~♪
ハロウィンパーティー神戸の真っ最中やん(苦笑)

もういろいろと重なりまくって
なんだか大変やぁ~

ま、いっぱいハイドさん関係に触れる機会が増えて
嬉しい悲鳴なんですけどね~
むふふ~


あ、そういえば、
昨夜オールナイトにっぽんの鬼龍院翔さんの番組に
ハイドさんが出演って知って、
なぜか寝つきも悪かったのでお布団の中で聴いてたんだけど、
あまりの下ネタトーク爆裂でおったまげたわ~

ハイドさんのファーストキスはいつ?とか、
ハイドさんはSかMか?とか(笑)

そんなキワドイ質問も笑いや冗談を交えながら
けっこうちゃんと答えてて(笑)
そんなちゃんと答えんでええよぉ~って
布団の中でめちゃつっこんだわ~。
(でもめっちゃ聞き耳立てて聴いてたけどw)
ハイドさんの回答まだしっかり覚えてるけど、
ここに載せていいのか迷うわー(笑)

ま、ツイッターでいっぱい流れてるかもだけど(笑)
他にもいっぱい下ネタトークしてたよ。

深夜に食パンを食べるコーナーでは
(そんなコーナー初めて知ったよ~笑)
スペシャルゲストとしてハイドさんに相応しい食パンメニューでってことで
食パンにバター塗って金粉かけて食べてたよ(笑)

金粉ってなんの味もないらしく
ただパンとバターの味だけなんだけど
3g5000円って高価なおもてなしに
とても喜んでたり・・・
ってか、そもそも炭水化物を控えてるハイドさんが
よりによって深夜に食パンを食べるなんて~。

本当だったら避けたいところだと思うんだけど
全部食べちゃうくらいの勢いで食べてたみたいでしたよ。

おまけに番組のタイトルコールとかも
ハイドさんが録音して流してくれてたり、
細やかな気配りやサービス精神に
聴いててとても和んだし
ベテラン風を吹かしてるわけでもなく
人柄の良さを沢山感じることが出来て
夜更かししちゃったけど生で聴けて良かった~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Mステのハイドさん素敵だった〜♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS MUSIC STATION出演決定~♪♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索