ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-09-29 Mon 23:00
ハロパ神戸26日のチケット無事にGET出来ました~
前記事で取れない~取れないと嘆いていた
ハロウィンパーティー神戸26日のチケット!

今日の夜8時からのFM OSAKAバズロックで
ハロパ神戸の先行予約があるってお友達から教えてもらって
少しでもチャンスがあるなら挑戦しなきゃって
仕事終わって即効帰宅
ラジオの前でドキドキしながら
メモとボールペンを握りしめてスタンバイ!!

よーし!来いっ!!
…と気合いだけはじゅーぶんあったんだけど
先行予約が始まった途端
かけてもかけてもまーーーったく繋がらない・・・

“ただいま回線が込み合ってます”を100回以上聞いた頃・・・。

またダメか・・・と切りかけたら・・・・

んんんっ!!??
繋がってるではないかぃっ!!!!


こういう先行予約とか電話で繋がった試しないから
もうびっくりっ!!!

アナウンスの声を聞き洩らさないように必死過ぎ(笑)

途中で母親が話しかけるもんだから
てんやわんやだったよ(苦笑)

でも無事にゲットできて本当に良かった~

友達も無事にゲット出来たって連絡あったし
ツイッターでもバズロックの先行予約でゲット出来たって見かけたし
ラジオ分も結構残してくれてたのかもね~

本当に良かった~
教えてくれたお友達ありがとう~

これで心おきなく神戸ハロパ両日参戦出来るよ~

バズロック!
ありがとう~!!!



さぁーて!
仮装も26日のチケット取れたら
これにしようって思ってたのがあるから
そろそろポチっておこうかな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS追加公演発表 & 他にもいろいろ | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロパ神戸最終日が激戦だよぉ~(泣)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索