ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-20 Fri 23:40
オフ会 当落結果
今日はドキドキのHYDEISTオフ会の当落結果の日!!!
そんなこたぁー、昨日からずっと忘れずに覚えてましたよっ!
早く仕事を終えて帰りたいっ!!!・・・・・でも帰れない(涙)
何時間働いたんだ?私は・・・・って思ったころ、ようやく帰宅ー。
早くぅー!早くみたーーーーいっ!
もうダメだとは解っていながらも結果が気になって仕方がないっ!
でも、もしかして・・・って可能性にも期待しつつ、そわそわしながらHYDEISTに行ってきました。

HALLOWEEN HOTELのテーブルの上に赤い封筒って演出が素敵です。
こういうのってさっすがHYDEーって感じがしませんか?
お洒落な演出が特別感をさらにアップさせてくれます。

そして、赤い封筒を



O-----P-----E-----N-----!!!!



ん?
一瞬なんだか理解できなくて・・・・
ちゃんと申し込めてなかったのかな???ってとまどいましたぁ(+_+;)
だってぇ・・・・・・・

『大変申し訳ありません。
こちらのページは、チケット先行受付にてご当選会場がある方のみ詳細情報が表示されるようになっております。
チケット先行受付お申込いただいていない方、ご当選された会場のない方は当ページが表示されます。』


って表記されるんですもん。
はっきり言ってくれないとわかりずらいです。
“落選”って・・・・。
とどめを刺してくんなくちゃ!
何回も無駄にクリックしてしまい、よーくその文章を読んでみると、

あ!当選の人だけ何かしら文章が出てるってわけね。。。。って理解できました。おそっ!
オブラートに包んだ表現にしたのもHYDEの優しさなのかな?

まぁね、当たる気がしなかったからいいです。
なのであんまり落ち込むこともないし・・・・、逆にもし当選した時の自分のテンションが計りしれないところまで上がって、その日までドキドキし過ぎて大変なことになってたかもしれないしね(苦笑)
でも、もし当たったらって淡い期待があったのも事実ですけど、ライブで4回も参戦できるので今回は良しとします☆
(あぁ・・・やっぱちょっと悲しいかも・・・;_;)

当選された方、思う存分楽しんでHYDEとの思い出を作ってきてくださいね。


そして新たなVAMPSの新情報ですけど
7月3日にYahoo!ライブトークに出るそうです。
この日偶然にも仕事休みとってるよ、私~♪
楽しみですっ!



18日の日記で拍手して頂いた方、ありがとうございます。
ほんと18日のは独り言のような内容だったのに嬉しいですー♪
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<FLASH PHOTO 更新 & ガーゼパジャマ | porte irisee ~虹色の扉~ | パパラッチ更新~♪>>
この記事のコメント
[]
あ。。。すごくわかる。
封筒を開けるまでのドキドキ感。
早く仕事終わって帰りたい!ってここまで思うことは珍しいくらいには心が逸りましたよね。。。
で、慇懃無礼なその文章なのか。。。
本当にふぅ~って力が抜けちゃいそうです。

一人が怖いなんて贅沢言いません!!!
ひろみゅんさんの分までちゃんと楽しんでくるよ。
やさしい心遣いありがとう~。
それからライブではじけてね!!
2008-06-21 Sat 03:44 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!
またまた早速のコメントとっても嬉しいです。
って言うか・・・・せいらさんのコメント頂いた時刻に今気付いてビックリしてるんですけど・・・・これって早朝と言っていいのか深夜と言っていいのか・・・・な時間ですよね?
寝不足になってませんか?

オフ会は抽選なのでこればっかりはホント仕方がないの一言です。
もう割り切るしかないので大丈夫ですよ。。。
当日は“うらめしや~”って感じになってるかもしれませんが(苦笑)

せいらさんは当選されたんですから思う存分楽しんできてくださいっっ!!!
一人参加なのはみなさん一緒なはずですし、きっとすぐに周りの方と仲良くなれそうな気さえするんですが・・・・。
とにかく楽しまなきゃ損ですよ~☆
2008-06-22 Sun 00:00 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索