ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-08-22 Fri 01:18
公開ラジオ あべのキューズモールに行ってきた~♪
もう長い間、VAMPS二人見てないよ~

いつぶり?
3月の国立ぶりかな?

だから今回のキューズモールの公開ラジオがめちゃ楽しみだった~

密かに優先座席の応募もしてたんですけど
音沙汰なしってことはハズレ~。。。
フリースペースで見れるらしいから
とりあえず仕事終わって即効行ってみようって思ってました。

残業要請もあったけど、
今日だけは勘弁して~ってふりきり職場から
キューズモールへダッシュ

着いた時は始まるちょっと前のぎりぎりセーフ

もう既に大勢の人の囲まれてて
これ・・・冗談交じりに
“ハイドさんの頭の先っちょしか見えないかも”
って言ってたことが現実になってた(苦笑)

とにかく少しでも見えそうな場所を確保して待つこと10分。

VAMPS登場

観客大歓声

ちょっとでもハイドさん見たくて
人の頭と頭の間から必死にハイドさん探す私。
茶色い帽子を被ったハイドさん見れた時は大感激だったよ~

トークはうろ覚えだし、ちゃんとステージ見えてないので
ハイドさんとK.A.Zさんの喋ってる箇所も間違えてるかもだけどご了承ください。

リスナーからの質問。
ハイドさんとK.A.Zさんがお互いどんな時に
仲がいいな~って感じますか?

H K.A.Zくん、寝相悪いんですよね~
 だからよく布団を蹴とばしてて・・・。
 布団をかけなおしてあげる時ですかね。


では、ハイドさん、K.A.Zさんがお互いのこと
どれだけわかってるかクイズです。
ドキドキフィーリングVAMPS!(←なんやwそのネーミングw)
DJ ハイドさんとK.A.Zさんが最初に出会った場所は?

H ビッグエッグ

K 西麻布のBAR

H&DJ えー?

DJ あ、でもK.A.Zさんのボードに小さく
“もしかしてラルクのライブかも”って書いてますよ
ってことでこれはギリギリ正解です~。

K あんまり喋らないし最初は挨拶だけだったんですよ。
 それで次に西麻布のBARで会ったんです。


DJ ドキドキフィーリングVAMPS。
  次行きます。
  VAMPS始まって以来の最大のハプニングは?

ハイドさん、K.A.Zさん共に“骨折”

H これね、VAMPSが始まって最初のツアーが始まるぞって時にね
 hideさんのライブでK.A.Zくんがステージにいたんだけど
 ステージからジャンプしたんですよ。
 お♪かっけーなーって思ってたんですけど、
 普通はその後もアピールしたりなんかしてギター弾くでしょ?
 K.A.Zくんそのままでね(苦笑)
 あ、やったな・・・って思いましたね。


K もうすっごい痛くてね。
 踵が3ヶ所も折れちゃって地面に踵付けれないの。
 そしてうなぎの蒲焼みたいに入れるんだけど、
 それ取る時麻酔なしだったんだよ・・・。


H K.A.Zくん、それからもよう骨折するんですよ。
 昨年はツアー始まる前に小指を骨折しててね・・・。
 だから今年の11月からツアー始まるんですけど
 また骨折してるかも・・・(苦笑)

(なんて縁起でもないことを・・・・

新曲GET AWAYをオンエアで流してる間も会場ではトークが続いていて・・・

DJ 過去のハロウィンライブの仮装で自分も含めて
 この仮装が凄いなって思うのがあったら教えて下さい。

H えっとね。
 着ぐるみかな。
 うちのドラマーがね、毎年着ぐるみを着るんですよ。
 頭被ったら前見えへんのに。


DJ え?自分からこれしたいって言うんですよね?

H そう。自分から敢えて着ぐるみ選ぶんです。
 前見えてないから感で叩いてるって言ってましたよ(笑)


GET AWAYオンエア後、

DJ このMV観ましたよ。

K もう撮影は暑くて大変だった。
 湿度がねほぼ100%って状態でね、
 空に魚とかイカが泳いでたよ(笑)


DJ えー?

K よく見てみて~!MVにイカが泳いでるから~(笑)
 イカしてるぅ~
 あ、冗談だと思ってるでしょ?


H 感じわるぅ~(笑)

もうこの冗談はあきらかぁーにハイドさんのオヤジギャグが
移ってるとしか思えなかったわ(笑)
それともハイドさんが横からイカしてる~って言ってたのかな?
ちゃんと見えてなかったからよくわかんないー

でもこのトークで“イカだけにぃ~!ひゃっひゃっひゃっ♪”
って喜ぶハイドさんが浮かんできたのは私だけじゃないよね、きっと(笑)
(ラジアンが懐かしいww)

DJ リスナー―からの質問です。
 浴衣姿の女性と水着姿の女性、どちらが好きですか?

K 浴衣の下に水着を着た女性かな(笑)

H あ、最初は浴衣でね(笑)
 僕ね、昔は夏が大嫌いだったんですよ。
 でもここ3年くらい前からBEAST PARTYってVAMPSの夏のイベントしてるんですけど
 それがめちゃくちゃ楽しくてね。
 それで夏ってええな~って思えるようになりました。
 ええ夏の思い出が出来るんですよ。
 おもわず“ありがとう!夏!”って叫びたくなるんです(笑)


DJ 続いて大阪に来てびっくりした事はなんですか?

H ヒョウ柄率が高い(笑)
 派手な人が多いよね。
 あとタクシーの運転手さんにびっくりする。
 大阪だけちゃう?乗った瞬間から“あんな~どこどこがな~”って延々と喋ってる。


あともうそろそろ時間って時に優先座席に座ってる親子連れの人に
ハイドさんが『暑いのに大変やな~。大丈夫?めちゃ手を振ってくれてるけど
誰やこのおっちゃんとか思ってない?僕のこと知ってる?』
とかめちゃ話しかけてた~
その口調がとても優しかったよ~

あ、あとどこかでハイドさんがK.A.Zさんの物まねしてた(笑)
K 僕そんな喋り方してるー?
H 僕そんな喋り方してるー?
K いじめだ・・・。
とかそんなやりとりも楽しかったよ~

最後にVAMPSと会場のみんなで記念撮影して終わりました♪

少ししか見えないかもって思ってたけど、
思ってたよりも見れたし駆けつけて本当に良かった~

生でハイドさんに会えてめちゃエネルギーチャージ出来ました~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPIRE'S LOVEのPVが気になるー♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | GET AWAY/THE JOLLY ROGERが届いた~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索