ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-08-21 Thu 01:53
GET AWAY/THE JOLLY ROGERが届いた~
今日はお休みだった為、
のんびり起床。

まだ起きたてほやほやでちゃんと眼も開いてないくらい
ぼけ~ってしてるところに玄関をノックする音が・・・。

あぁーー!!!
VAMPSのCDキタ~~~!!!


ぼさぼさ頭で恥ずかしかったけど
無事にゲット

やっときた~って安心したら今朝のめざましTVに
VAMPSが流れてたことが気になってそっちを先にチェック(笑)

汗だくでお肌がピカピカしてて眩しいハイドさんだったよ~
めざましのカメラマンに撮られてること気付かずに
ガオー!!とかしてみたり、
EXILE居酒屋が人でいっぱいで入れないって聞かされた時の
大袈裟なまでの"え!!!?"って感じも
とってもお茶目で良かったよ~


そして次は待ちに待ったVAMPSのシングル♪
MVがどっかのサイトで見れるって知っても
ぐっと我慢をしてたので(毎度のことですが・・・)
早速MV&メイキング鑑賞

先にGET AWAYの方を鑑賞しました。
とても大人っぽくてスタイリッシュな映像でハイドさんセクシーだし
K.A.Zさんのタクシーの上のギターシーンもかっこいい♪
おおっ!これがビルの上で怯えながら撮影したシーンか~とか
卒業を意識したシーンがこれか~とかインタビューでの
前知識を振り返りながら見てました。

そしてメイキング映像。
こちらも思っていたよりたっぷりあって良かった~♪
真剣な眼差しのハイドさんがいっぱいいて
かっこいいの~
その瞳がたまらないんだよ~って
これまたメイキングをリピート(笑)

満足するくらいリピした後はやっと
THE JOLLY ROJERへ。
こちらのMVもめちゃめちゃかっこいい~!!
VAMPS海賊団、参上!!って感じ!
ハイドさんもK.A.ZさんもVAMPSサポメンみんなも
この時の衣装が凄く様になっててとってもかっこいい!
これはときめく要素がぎゅぎゅぎゅと詰まってるよ

そしてこちらのメイキングは
そんなやんちゃっぷりなMVに対して
メンバーみんなの楽しそうな笑顔がいっぱいで
ハイドさんもかっこ良かったり
可愛かったり、にこやかだったりで
ころころ変わる表情にキュンキュンしまくってしまって
これまたこちらも気が済むまで鬼リピート♪

見ても見てもまだ見たいっ♪(笑)

そしてとりあえず気が済むまで見まくったら
今度はシックでスタイリッシュなGET AWAYの方をまた観たくなるという
エンドレスリピートにはまってしまってさぁ大変!
もうこんな時間だよ(笑)

二つのまったく印象が違うMVを
同時に撮っちゃってたなんて本当に凄いな~

さて!
明日は(もう日付変わってるから今日やね)
大阪のキューズモールで公開ラジオです。

結局、優先座席のチケットは当選しなかったけど
フリースペースらしいので
仕事の後に駆けつけてみようかな♪
チラッとでもハイドさん見えたらいいな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<公開ラジオ あべのキューズモールに行ってきた~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | めざましライブにVAMPS!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索