ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-08-03 Sun 00:14
VAMPS LIVE 2014-2015発表がキタ~♪
先日VAMPSのツイッターで
8月1日のラジアンリミテッドで
GET AWAY解禁と重大発表あり!

って知ってファンの間では
重大発表って~!???

アルバム発売日かな?
ライブツアーかな?
ハロウィンライブかな?

ってあれこれ想像しては
ドキドキ・ワクワクしてたんですが
ラジアンリミテッドの1時間ほど前に
どどーーーん!とツイッターで公式発表~!!

ラジアンでぇー言うから
のーーんびりお風呂に入っとったのに
その間にサラッと発表されてて
お風呂から上がったら既にみんなワイワイ盛り上がってて
まんまと乗り遅れたっていう・・・(笑)

でもやっぱりライブ情報を一番待ってたから
めっちゃ嬉しい~!!!
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

VAMPS LIVE 2014-2015

VAMPS恒例の籠城型ライヴ『VAMPS LIVE 2014-2015』開催決定!
2013年9月のZEPP SAPPORO以降、約1年振りのJAPANツアー!
LONDON公演を経て進化したVAMPSのライヴを体感せよ!

VAMPS LIVE 2014-2015
■チケット価格(税別・ドリンク代別)
前売り6,660円/当日7,160円
■一般発売日
2014年9月7日(日)AM 10:00

■日程・会場
[ZEPP FUKUOKA]
11月1日(土)/2日(日)/4日(火)/5日(水)
[ZEPP NAGOYA]
11月14日(金)/15日(土)/17日(月)/18日(火)
[ZEPP SAPPORO]
11月21日(金)/23日(日)/24日(月・祝)
[なんばHATCH]
12月5日(金)/6日(土)/8日(月)/9日(火)/11日(木)/12日(金)/14日(日)/15日(月)
[ZEPP TOKYO]
2015年1月13日(火)/14日(水)/17日(土)/18日(日)/20日(火)/21日(水)/24日(土)/25日(日)

開場18:00/開演19:06(全日程)

▼TICKET INFO
[先行販売]
■VAMPS FC『VAMPADDICT』
2014年8月5日(火) ~ 8月10日(日)
■HYDE Mobile Site『HYDERoom』
2014年8月13日(水) ~ 8月17日(日)


日程はハロウィンライブが終わってからの
(ハロウィンライブはあると信じてるw)
11月1日のZEPP FUKUOKAからスタート~♪

地元の大阪は12月か~。
仕事の繁忙期がどれほど長引くか気になるけど
11月じゃなくてホッとした。

そして大阪だけZEPP NAMBAじゃなくて
なんばHATCHになっててビックリ!!!

ライブの振動で近隣の方からいろいろ苦情があって
VAMPSはZEPP NAMBA出禁って噂で聞いてたけど
ほんまやったんやね・・・
でも耐震補強の工事をするそうで
それまでの間だけZEPP NAMBAでライブを出来ないだけで
工事が終わったら大丈夫のようなことを流れてきてたんだけど、
それが本当だといいな~。
駅から近くて凄く便利だったしね~

なんばハッチは私は行ったことがないんだけど
お友達がいうには1800人くらいのキャパらしい。

ひゃぁ~
近くでハイドさん見れるぅ~

・・・って喜んだのも束の間・・・・

それってチケット激戦なんじゃぁ・・・・(たらー

大阪は8日間もあるけど
半分くらい取れたら良い方かも?

名古屋も今年は1日くらいは参戦したいしなぁ~

何はともあれ今年初のVAMPSライブ参戦になるし
先に楽しい予定があると繁忙期も気合いで
乗り越えられる気がするよ~

そんな感じでラジアンが始まるまでに
ライブ発表で盛り上がり
もう既にライブ情報も発表されたし
ラジアンではどんな重大発表があるのかと
楽しみにしていたら・・・・

GET AWAY初O.Aの後・・・
(これもめちゃかっこ良かったっ!!!)

ハイドさんのコメントで
『パンツはですね・・・。
あ!パンチラとかいいですねぇ~
僕もね、履いてないよりかは履いてる方がいいかな(笑)
ふふふ~
僕もパンツにはこだわってますよ。
どんなの履いてるかは内緒です。
それでは、ハイドでした~』
って
え?重大発表ってそれ??
って感じなラジアンでした(爆笑)

久しぶりのハイドさんの声聴けて嬉しかったな~

さて、これからチケット争奪戦が待ってますね!!!
激戦覚悟でみなさん頑張りましょうね!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPSツアーのチケ予約してきた♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPADDICTの会報vol.21の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索