ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-07-26 Sat 00:04
HYDEISTリニューアル♪♪
HYDEISTがリニューアルされたと知って早速見てきました~
HYDEIST

雰囲気は前の重厚なゴシック感そのままで、
広場がメインだったのが
今回はその広場の建物の中って感じ

窓から前のサイトの時のNEWSの看板が見えるから
角度的にここはパンプキンホテルの中って設定かな?

前のサイトは仕掛け絵本みたいに
窓をクリックしたら人の影が動いたり
笑い声がしたり、窓が割れたり花火が上がったり
いろいろお楽しみがあったから
もしかして・・・って思いつくままに
いろんなところをクリックしてみたけど
まだそういう仕掛けはないみたい。
HYDEISTのサイトは細かいところまでハイドさんのセンスが
ぎゅぎゅぎゅーって詰まってて
凄く好きだったからリニューアル後のこれからも
どう変化していくのか楽しみです

ハロウィンやクリスマスの時には素敵にデコレーションされるのかな?
それもこれからのお楽しみですね

それからハイドさんが山中湖でのライブのMCでブログを
始めようかと思ってるって言ってたんだけど
HYBLOGってコンテンツが出来てたぁ~♪
1年越しにやっとだねぇ~

更新はまだみたいだけど
早くも最初の更新が楽しみです~♪♪


前はBBSにハイドさんがコメントしてくれた日にゃ
『血文字だ~♪輸血してこなきゃ♪』なんて言ってたけど(なんか懐かしいな♪)
今度もそういうファンとハイドさんの交流の場はあるのかな?
まぁ、ハイッタ―のコメント欄のハイドさんのコメントで
充分楽しませてもらってるんだけどね~

サーモボトルの時のハイドさんの妄想劇は面白かったわ~
ぷぷぷ(笑)

今回もセンターにどどーんと籠があって
ハイドさんが降臨した時に光るみたい
早く籠ピカを拝みたいな~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPADDICTの会報vol.21の感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク国立ライブ発売日決定&BEAST PARTYにスペシャルゲスト♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索