ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-07-19 Sat 00:35
ラルク国立ライブ発売日決定&BEAST PARTYにスペシャルゲスト♪
なんか最近、発売やら発表やらありすぎて賑やかです♪

まずはラルク国立ライブのBlu-ray & DVD発売日決定♪

◆LIVE Blu-ray / DVD「L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場」
2014.11.12 発売決定!


Blu-ray、DVDそれぞれ、完全生産限定盤と通常盤の2形態で発売される本作。
Blu-rayには、DTS-HD Master Audio 5.1chサラウンド、高音質96KHz/24bitを搭載。
Blu-ray / DVD完全生産限定盤には、同ライヴ音源全曲を収録したBlu-spec CD2(2枚組)、
さらに、 L'Arc~en~Ciel Limited アイテム(詳細は後日発表)が同梱されます。

L'Arc~en~Ciel LIVE 2014 at 国立競技場
2014年11月12日(水)発売

<Blu-ray>
【完全生産限定盤】
BD+2 Blu-spec CD2+L'Arc~en~Ciel Limited アイテム
KSXL 61-64 ¥15,000+tax

【通常盤】
BD
KSXL 65 ¥8,800+tax

<DVD>
【完全生産限定盤】
2 DVD+2 Blu-spec CD2+L'Arc~en~Ciel Limited アイテム 
KSBL 6161-6165 ¥13,800+tax

【通常盤】
2 DVD
KSBL 6166-6167 ¥7,600+tax



あのLEDライトやプロジェクションマッピングでの
素晴らしい演出がどんな風に映ってるのか楽しみ♪
早く見たい~っ

自分が見た景色もとても綺麗で素敵だったけど
ステージから見た景色とか上から見下ろした景色とか
また違った角度から絶景を眺めてみたい

それにkenちゃんがハイドさんのお尻をペロンとしたとことか
ドラハイであわわわしてたハイドさんとか
美味しいシーンももう一度見たいわぁ~~

アカペラで始まるBLESSや
胸がキュンと切なくて涙が止まらなかった未来世界とか
初聴きでブワァッ!ときたEVERLASTINGも
もう一度じっくり聴きたい!!

AMAZONさんでもう予約してるみたいですっ!








完全生産限定盤のLimitedアイテムってなんだろう?
気になるぅー



それから今年のVAMPSのBEAST PARTYに
オープニングアクト&スペシャルゲスト登場ってお知らせに
えーーっ!
なにぃ~???
誰~誰~????

ってなったけどDAIGO君kenちゃんって知って
あ、昨年のメンバー・・・・
ってかkenちゃんなんて常連やし!
って思ってしまってごめんなさいっ(笑)

だってぇ~
kenちゃんは発表ある前から出るだろなーって思ってたし(笑)

そんでまた『日本一おっぱいが揺れてる場所って聞いて来ました』とか
サラッとエロいことを言って場内盛り上げて
一番ええとこもってくって知ってるもん(笑)

でもまだ私は夏祭りにフラッとVAMPSライブに立ち寄って
楽しそうにギター弾いてるkenちゃんを見たことないから
見てみたいって激しく思ったのも事実(笑)
ライブ後の速報にかじりつくことにするよぅ~!!



あっ!!!
それからっ
それからっ

HYDEさんが使ってるサーモボトルが
VAMPADDICT限定で販売決定だって~
・・・ってかもう予約始まってるみたいです。ココ

ハイッタ―で冗談っぽくしれっと“販売”って言ってて
笑いマークまで付いてたからホンマかな?って半信半疑だったんだけどね。

ハイドさんのマイクのデザインを施した
とっても素敵なサーモボトルで見た瞬間から
かっこいい~
素敵~

って思ったからこれはマジで嬉しいな~♪
っていうもの前からサーモボトルが欲しかったんだけど
欲しいって思える物が見つからなくて・・・
でもその割に結構お値段するから買わずに
ずっとペットボトルにお茶入れて職場とかに
持っていってたんですよね

だから気に入ったデザインの物を使えるのは嬉しいな

サイズは300mlとちょっと小さ目だけど
私もいつも500mlだと余っちゃうから調度いいかも

スーパーなどで売ってるお値段よりかなりお高いサーモボトルだけど
ここは惚れた弱みかな(笑)
・・・って事でお買い上げ決定~♪

もれなくハイドさんとお揃いっていう特典付きだしね

前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDEISTリニューアル♪♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ロンドンライブ海外ドキュメンタリーの感想☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索