ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-17 Tue 23:48
HYDEの休日☆
今日、久々にHYDE日記が更新ということで、わくわくして見てきました(´・∀・`)

そっか、そっか、ずっとお休みなしで働き詰めだったんだねぇ。
ほんと少しは休んでほしいって前から思ってました。
(でもラルク3年もお休みはいやです。。。あ、お休みではないんですよね)

HYDEがすれ違った老人の方、気になりますね~!
お孫さんからのプレゼントでは?って思ったりもしたんですけど、その老人の方がHYDEのファンでも全然OKじゃないですかぁー!!!
ってか、そっちの方が私はいいなぁーって思いました。.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
HYDEやラルクの良さは老若男女、万国共通できるものだと私は信じてますっ☆

その老人が着てらしたあのTシャツカッコイイですよねー!
また再販してほしいですっ!!!!
ちなみに、HYDEIST TIMEの1,2,3,4号も是非、再販をぉぉー!プリーズ!!!

そして、そして、数日前に迷いに迷っていたガーゼパジャマの黒(S)なんですが、数日前までは在庫が○印だったのに、今日見たら△印になってて、
『うわぁぁー!在庫が少なくなってるってことよね(><;)』ってオロオロしてしまい、結局“カートに入れる”ボタンをポチっとしてしまいましたっ!(笑)
あーあ、お金ないのに買っちゃったぁー(^^;)
頑張って働きますっ!


追記、昨日のブログに拍手してくださった方、そして過去に遡って日記を読んでくださっているのか過去の日記にも拍手してくださった方、ありがとうございます。(*^-^*)
話は変わって、コメントを残してくれてた方のブログに遊びに行かせてもらったら、その方の日記にL'7の会場で仲良くなった方の事を書いてらして、
“あ!そういや、私も親切にして頂いた方がいたよぉー”って、ここでお礼を言いたくて・・・・。
(その方が私のブログを見てくれるはずもないとは思うんですけど・・・言わずにはいられなくて)


今回のL'7は大阪公演2日間とも一人参戦だったんです。
そこで、いつもブログで仲良くさせて頂いている“そらことりさん”とはラルカラもしたりで、それだけでも充分に思い出深い日になったんですけど、ライブ会場で自分の席に着いて、ライブも一人でワイワイ盛り上がってたんです。
そして本編終了してPUNKの登場を待ってる時に、お隣に座ってらした女性の方が
『暑いですねー』って扇子の風を私にまで届くように扇いでくれて、他にもいろいろお喋りしてくれたんです。
その方はお連れの方もいたようなんですけど、とっても感じの良い方で嬉しかったです。
お名前も聞くことはなかったんですが、素敵な一時、ありがとうございました。

別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<パパラッチ更新~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | oricon styleのラルク>>
この記事のコメント
[]
袖ふれあうも多生の縁と申します。
ここで知り合えたのも何かの縁ですよね。。
これからもちょこちょこおじゃましますからよろしく(○ゝω・)b⌒☆NE!、。
2008-06-19 Thu 07:20 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ!
またまた来てくださって嬉しいです。

ほんとネットでの交流と言えど、これも多生の縁だと私も思います。
いろんなふれあいの中で得た物も多いので、こういう場も大切にできたらいいなーって思います。

またいらしてくださいね。
私もまたせいらさんのブログに遊びに伺います☆
2008-06-20 Fri 23:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索