ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-06-12 Thu 00:28
VAMPS 新曲「THE JOLLY ROGER」のデジタル配信開始♪
なんだか久しぶりの更新になってしまいました

本当は6日のライブのこととか(お留守番組だったけど)
他にもいろいろ書きたいことがあったんだけど・・・

ま、6日のはニコ生を見てからにしようかな~
・・・って言っても、とにかく11時間もあるニコ生、
いつ見たらいいのかタイミングが見つけられないでいます・・・(苦笑)

その6日でのライブでも披露されたVAMPSの新曲!
「THE JOLLY ROGER」がデジタル配信開始ですって♪

私はというと・・・
いつもは頑なにCDが発売されるまで
一人我慢大会を決め込んで
聴かずにいてることが多いんですが、
6日のライブの後、イギリスの音楽雑誌“Kerrangu!”の
WEBサイトの方で新曲を丸々全部聞けちゃうことを知ったので
そこで既に聴いちゃったんですよね~ぐふふ

・・・でも、
やっぱりそこはいつも一人我慢大会してる私として
すぐに飛びついたわけでもなく・・・
聴きたいっ!!!

でも・・・
CDを待ちたいっ!

でも・・・
聴きたい!!!
・・・って葛藤を繰り返し・・・
Kerrang!のサイトにアクセスして
「THE JOLLY ROGER」の曲が流れてもイントロ部分で
何度も躊躇してストップしてを繰り返し・・・(もう何やってんだかw)

でもイントロ部分だけでも既にうわぁっってなっちゃったもんだから
1回だけ聴こう!!!
後はCD発売まで我慢だっ!!!

ってことで最初から最後まで聴いちゃった~

やっぱりワクワク・ドキドキ感を
裏切らないカッコイイ曲に仕上がっていて
夏の野外にぴったりだな~って
早くも空へ突き抜けるように歌うHYDEさんが目に浮かんできました

聴いた後、すぐにもう一度聴きたくなっちゃって
結局2回も聴いて、そこからは我慢大会開始です
なのでデジタル配信もグッと我慢。。。

本当はすぐにでも聴きたいんだけどね~

なんやかんやで昭和な私はCDを手にして
封を開けてワクワク胸が高鳴るあの瞬間を大事にしたくて(笑)


とにかくカッコイイ新曲が少しでも多くの人の耳に届きますように~
itunes こちら
レコチョク こちら

そんなVAMPSは今日、イギリスでのフェス出演に向けて
日本を出発したみたいです
ハイッタ―でHYDEさんが行ってきますのご報告をしてくれてて
なんだかそういうの嬉しかったな~~


VAMPSのカッコイイライブを見て
もっともっとイギリスでもファンが増えるといいな~

トラブルもなく無事にライブが成功しますように~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS・イギリスのDOWNLOAD FESTIVAL | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS写真展大阪開催決定&ロンドンプレライブニコニコ動画配信決定♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索