ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-05-14 Wed 23:38
INSIDE SHOCKがやっと届いたぁ♪
待ちに待ったINSIDE SHOCKがやっと
私の元にもやってきたよ~

INSIDE SHOCK
イギリスでの発売日は4月6日っていうのにね~
もう5月半ばやん!

イースターとかもあったから発送が遅れたとかいう情報も
あったみたいだけど。

首をながーーーくして待って待ってた甲斐もあって
ポストに入ってるのを見つけた時は
抱きしめたくなったよ~

イギリスから遥々海を渡ってやってきたんだね~って

最初は4ポンドの雑誌に送料が5ポンドで
日本円で1600円ちょっとって高いこともあって
購入を迷ってたんだけど、
VAMPSがイギリスの音楽雑誌の表紙を飾ってるって思うと
こんな凄いことはないんだし、
そんな記念すべき雑誌を買わないでどうする?って思って
英語読めもしないのに買っちゃった~

もちろん、手に取った瞬間
買って良かった~てしみじみ~

表紙にVAMPSで裏表紙にもハイドさんがどどーんと載ってたし
7ページ+ポスターで大満足♪♪♪

ページ捲って少しだけ頑張って読んでみたけど
わかんない単語もちらほらで・・・(汗)
最初はVAMPSの自己紹介的なことを書いてたと思う。←自信なしw
まだほんの最初の部分しか読んでないから
これから翻訳サイトや英和辞典を片手に頑張って読んでみようかな~


さてさて、それから一昨日ですが
またまたVAMPSの爆弾投下がありましたね~

ロンドンのDownload Festival出演に向けての
プレライブが6月6日ZEPP TOKYOで開催決定~!!!


VAMPS LIVE 2014: LONDON PRE-LIVE
[日程]
2014年6月6日(金)
[会場]
ZEPP TOKYO
[時間]
1回目 OPEN16:00/START17:00(SHOW TIME 60min)
2回目 OPEN18:45/START19:30(SHOW TIME 60min)
[内容]
PRE-LIVE & LIVE MUSIC VIDEO SHOOTING
[協賛]
Music Unlimited

【チケット】
前売り4,000円(税別・ドリンク別)/当日4,500円(税別・ドリンク別)
一般発売:6月1日(日)


そして一番おぉぉっ!!?ってなったのが
未発表の新曲をプレライブの後に初披露!!
その時のライブをミュージックビデオとして収録するって~

宇宙で一番最初に新曲聴けるって!
しかもそれがライブで目の前で初披露なんだから
こんな素敵な条件ってなかなかないよね~

しかもその様子を新曲のPVに使われるんだもん。
これはファンにとったらたまらなく嬉しいよ

HYDEさん、しょっちゅう『クレイジーなVAMPSの日本のファンが誇りだ』って
言ってくれてるし、PVって日本のファンだけじゃなく
海外のファンも目にする映像になるわけだから
海外ファンに日本のファンのクレイジーっぷりを
見せつけたいって気持ちもあったのかな~♪
・・・なーんて都合よく受け取っちゃってます(笑)

プレライブに駆けつけたい気持ちもあるけど
今回もお留守番な私は皆さんの速報を楽しみに待ってますね~♪

あぁ~
どんなかっこいい曲なんだろうなぁ~

早く聴きたいな~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハイモバでHYDEさんのブログ“Hytter”がはじまった~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS13写真集と写真展決定~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索