ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-05-05 Mon 00:10
ロンドングッズは瞬殺&ロンドンライブ注文してきた~
皆様、ゴールデンウィーク真っ最中ですが
いかがお過ごしでしょうか?

大型連休の方もいれば暦通りの方もいたり・・・
ゴールデンウィーク関係ない人もいっぱいいるのかな?

かくいう私もゴールデンウィーク
何それ美味しいの
ってな状態でただいま6連勤真っ最中です・・・
(ってか5月前半に2日間しか休みないぞぉ・・・

ゴールデンウィークはどこも人が多くて混んでるし
何もない平日にお休みだった方が
いろいろ満喫できることも多いってわかってるんだけど
通勤途中に行楽に出かける人達を見ると
やっぱりちょっとうらやましい気分になるよ~。

そんなゴールデンウィークの狭間の5月1日に
ロンドングッズが通信販売するってことで
仕事の休憩時間に挑戦することにっ!!

ゴールデンウィークやし~
きっとみんな遊びに行ってるか
はたまた仕事中の人とかも多いやろうし~
運良くGET出来るかも??
・・・って思ってた私がアホやったぁ~。。。

3時にアクセスするもなかなか繋がらず・・・
繋がったと思ってまずはポーチをカートへ・・・
ってするも何度も鯖落ちし・・・
その後iphoneケースもカートへ・・・
そこまでは何度か鯖落ちしつつも進めたのに
カード決済の入力してる間に全て完売ー!!!
もう少しで買えたのにぃ~(ぐすん)

販売開始してから5分も経たない間に完売って・・・
ひゃぁ~~
もう凄すぎっ!!!

みんな遊びに行ってるんちゃうん?
仕事中ちゃうん?

でもね、購入できなくて残念なんだけど
こうしてグッズにしても
鯖落ちするくらい人気なんだって思ったら
ちょっと嬉しかったりするんよね~

売れ残ってるとか寂しいでしょ?

見事に完売して良かった~って気持ちになるの(笑)


そしてロンドングッズ買えなくて
その分のお金も浮いたわけだしぃ~ってことで
VAMPSのロンドンライブ映像を2枚注文してきました~♪
(切り替え早い~早い~
ドキュメンタリーってファンにはたまらない映像だもん。
どっちか我慢するって出来なかったわ~

国内ドキュメンタリーをBlu-rayで
海外ドキュメンタリーはDVDで。

Blu-rayとDVDの画質の違いも見てみたいし
ほんの気持ち節約ってことで(笑)

やっぱり国内のほっこりウハウハHYDEちゃんは
高画質で見たいからBlu-rayにした

カレンダーとか動かないHYDEちゃんは我慢できる時もあるんだけど
やっぱり動くHYDEちゃんは我慢できないよね~
特にドキュメンタリーは素のHYDEさんだったり
マイナスイオンダダ漏れHYDEさんだったり
美味しい映像がてんこ盛りだもんね~

ってことで早くも6月25日が楽しみなのでした~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS13写真集と写真展決定~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS 2014 LONDON LIVE映像発売決定♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索