ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-04-22 Tue 00:17
てっちゃん・彩名ちゃん、おめでとう~♪
彩名ちゃん、妊娠おめでとうございます~

彩名ちゃんのブログ読んでたら
じわじわ嬉しさが込み上げてきたよ~

ほんと、おめでたいねっ!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

てっちゃんもすっごく喜んでるだろうね~

どんなパパになるのかなー?
親バカにはならないような・・・・。

いや・・・
でも、てっちゃんが赤ちゃん言葉になって
赤ちゃんを一生懸命あやしてるところも
想像できちゃうんだけどね(笑)

ふふw
微笑ましいね~

二人の子供だからお目目ぱっちりで
愛らしい赤ちゃんだろうなぁ~


夏に出産予定とのことですが
安産で元気な赤ちゃんが生まれますように~
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS 2014 LONDON LIVE映像発売決定♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク国立再び!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索