ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-16 Mon 00:33
悩むぅー
L'7のライブ後ももっぱらラルクから抜け出せないでいたんですけど、めちゃ久しぶりにHYDEソロの曲を聴いてみようと思えて、何ヶ月ぶりだろう・・・・レントゲンを聴きました。
EVERGREENやSHALLOW SLEEPとか私の好きな曲を聴いてたら、純粋に次のVAMPSが楽しみになってきましたよ。

そこで、少し悩み中なのが、Hydee'sでいろいろ商品見てたら黒ガーゼパジャマのトップスのSがまだ購入できるんですよー!
パジャマとしてじゃなく、次のライブに着て行こうかなーなんて思ったりしたんですけど、でもオールスタンディングで汗だくになってしまうのに、あんな可愛い服着ていったら勿体無いですよね???
でもVAMPSのライブだしお洒落はしたいしーで、ただいま悩み中なのです。

これからHYDE写真集も発売するし、シングル発売もあるし、来月の表紙・巻頭雑誌はきっと全部買っちゃうだろうし・・・・うぉおぉおぉーお金がぁ・・・・\(#><)/

ちょっと計算してみよう・・・・
HYDE写真集          3500円
VAMPSシングル        1500円
WHAT'S IN            490円くらい?
PATi-PATi            790円くらい?
パジャマ上のみ(送料込み) 7100円
――――――――――――――――――
       合計       13380円くらい?

あぅー、どうしようー、悩みますぅー(><)

ガーゼパジャマって着心地いいですか?
買っちゃおうかなー?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<oricon styleのラルク | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEとKAZがたーくさんっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索