ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-03-01 Sat 01:17
苗場オフ会23日 グッズとミッドナイトDJ③
苗場オフ会23日のメインイベントの続きです。

楽しくて大感激だったメインイベントの後
次はグッズ販売!

しかし、会場を出てグッズ販売の場所に行ってみたら
それはそれは長蛇の列でした

これに並ぶのかぁ・・・・


それにこの列に並んでしまったら
晩御飯を食べる時間がなくなってしまう・・・
って判断のもと、グッズは後回しにして
VAMPSオリジナルケーキが食べられるという
プリンスホテル内のレストランへ

VAMPSオリジナルケーキ
可愛い~

食べるの勿体なぁ~いっ!って思って
とりあえず写メってツイッターでケーキの画像を流したら
お友達から『もちろんマカロンの唇にチュッ♪ってするでしょ?』って返ってきた!

カァァァ~~~(照)
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
そっか!
そんなこと全然思いつかんかった(照)

Irisさんにも『チュッてやって!』って言われ・・・
なんて無茶ブリwwww

無理ですーーーー(照)

キャッキャッ言いながらも
VAMPSオリジナルケーキを完食!


レストランを出た後グッズ売り場に出てみたら
あれほどまでに長く伸びてた列がなくなってる
・・・ってことでグッズ購入することに!

どんなグッズがあるのかとっても楽しみでした。

・PARKA ¥14,000
・LEGGINGS ¥3,000
・EAR MUFF ¥2,000
・TOTE BAG ¥2,000
・BODY CARE SET ¥3,300
・BROOCH&BAG CHARM ¥3,200
・VAMPS IN CUP 2014Ver. ¥1,000
・おかし ※会場限定販売 ¥1,500


(私としたことがグッズ売り場のパネルを写メるの忘れた・・・

どれどれ~って物色してたんですが
ふとボディケアグッズのある部分に目が止まった私。

ローズの香りって書いてある・・・。


確か・・・・
さっきのオフ会でハイドさん、
自分はバラの香りがするって言ってなかったっけー!?
ぐはっ!!
ハイドさんったらさり気なく販促してるやーん!!
このボディケアグッズ使ったら
僕と一緒の香りに包まれるよ~
だからみんな買ってね~って魂胆やでぇ~!
さすが商売人やなw
うちらまんまとハイドさんの手のひらで転がされてるやん~
なんて言いながらこれまたキャッキャッ♪
(この台詞はほぼ私です・・・。
Irisさんはそんなおバカなことは言わず私のアホな話に笑って聞いてくれてました笑)

そんなハイドさんの魂胆のせいで(←勝手に思ってるだけですw)
ボディケアグッズに後ろ髪はひかれましたが
お肌に合う合わないがあるので冷静になって考え
今回はトートバックと紅茶とお菓子だけ購入。
苗場グッズ1

トートバックはトレーナー地で可愛いです♪


紅茶はハイドさんを煮出して
ハイドエキスをたっぷり頂きます~(←こらw)
あ!
紅茶ですが家でじっくり裏の表示を見てみたら
こちらもROSE TEAって書いてあるっ!!
VAMPS紅茶
僕の香りがする紅茶だよ~ってことか(笑)


そしてお菓子のわたろん。
わたろん
ハイドさんとK.A.Zさんのお顔が2個ずつとスカルのプリントが1個。
5個で1500円だから・・・・
1個300円!!
かなりお高級なお菓子だけど記念だしね♪
それにお菓子作りからパッケージ詰めまで全て人の手で作られてるらしいです。

こういうお菓子。
勿体なくて食べられない気持ちもわかるんですけど
私は食べる派(笑)
むかーし昔のハロウィンの初代クマちゃんチョコも
賞味期限前に美味しく頂きました(笑)

食べて自分の身となれっ!!
・・・ってことです(笑)

そんな話してたらIrisさんにそんな考えもあるのか~って
変に納得されました(笑)


そしてこれは今回の苗場参加特典のルームシューズです♪
参加特典グッズ
ハイドさんとK.A.Zさんのワッペンが付いてて
かわいくて一目見て気に入りました~




グッズを購入した後は
ミッドナイトDJの会場へ。

VAMPSオリジナルカクテルが3種類♪
VAMPSオリジナルカクテル

オリジナルカクテル1杯無料券を最初に貰っていたので
それで私はREPLAYを選びました

緑がかったブルーの色がとっても綺麗で
少し甘めだけど美味しかった~

AHEADの方は少しだけ飲ませて頂いたんだけど
クランベリーシロップとストロベリーシロップのせいでかなり甘め・・・。
私にはちょっとキツイかな・・・。
(甘い飲み物が苦手だから・・・)

会場に入ったら既に人がいっぱい。
私達はフロアのちょうど真ん中らへんにいて
大音量で流れてくる音楽にリズム取ってました

DJの人が時々『みんな音楽にノって~』って煽ってみるものの
ガッツリ踊ってる人はそんなにいなくて・・・
そしたらDJさん、ラルクの曲をチョイス!
その途端ファンのみんながノリノリなもんだから
『君たちわかりやすいっ(笑)』って言われてた(笑)

洋楽の音楽に混じり時々VAMPS曲も流れる。
その度にノリノリなフロア(笑)

ある程度いい感じにノッてきたところで
DJさん 『ぽこぽこぶー!\(^ ^)/』
フロア 『ぽこぽこぶー!\(^ ^)/』
DJさん 『ぽこぽこぶー!\(^ ^)/』
フロア 『ぽこぽこぶー!\(^ ^)/』
なんちゅー掛け合い(笑)
こんな時までJINさんのクレヨンしんちゃんネタが使われるなんて(笑)
JINさん良い仕事したね(笑)

そんなこんなで楽しくなってきたところで
最初にアーリーがステージに登場!
フロアが一気にテンション上がる~
なんか銀色の物(全然なにかわかんなかった)をフロアに
ぽいぽーーーいって投げてました。

そして帰っていった後、今度はJu-kenが登場して
からし入りシュークリームをフロアに配ってた(笑)

その次はワイングラスを持ったJINさん登場。
ワインをDJの卓に置いてこれまた何やらフロアに配ってました。
そしてDJ卓にワイン忘れたままご機嫌さんで帰ってった。

その後はHYDEさん、K.A.Zさん、サポメンのみんなと
キャン様みんながフロアに続々と登場♪

フロアのボルテージがMAX!

一気に前にいた人たちが圧縮状態になってしまったみたいで
K.A.Zさんがしきりに手を“バック!バック!”って
後ろに下がるようにジェスチャーしてました。

私達はちょうど前にいた人たちが前へと詰めていったので
空間が出来て視界良好に♪

H みんな楽しんでるー?
 最後まで楽しんでってね~


そう言って最前の人たちに自分が持ってるお酒を
少しずつ注いであげてました。

そしてハイドさんの音頭で

苗場とぉ~人生にぃ~
かんぱーーーーい♪♪♪


私はとっくにカクテル飲み干しちゃってたので
エア乾杯になっちゃったけど
でもずっと前からハイドさんと人生に乾杯したいって思ってたから
念願叶って嬉しかったぁ~~~

その後、ゴールデンボンバーの女々しくてが流れ
みんなでそのフリして踊ってました♪

ハイドさんもわからん~って顔してながらも
肩に手を当ててうんうん頷くフリのとことか
一緒になってうんうんやったり
女々しくて女々しくて女々しくて辛いよ~のとこで
手を前に突き出したりしてて可愛かった~~~

そういや、ハイドさん曲のどっかでくしゃみもしてた(笑)
くしゃみでさえも可愛かったよ~
・・・って始終ハイドさんしか見てないから
K.A.Zさんがうさ耳をつけてたらしいんだけど
全然気づかなかったよ・・・。
K.A.Zさんのうさ耳もレアだし見とけば良かったぁ・・・。

そして最後に・・・
H 昨日はゴールデンボンバーで終わっちゃったんだけど
今日はちゃんとVAMPSで終わるから!

ってことでSEX BLOOD ROCK'N'ROLLが流れる

ハイドさんお酒飲んでても声量半端なかった~

H ありがとう~

会場中大盛り上がりでミッドナイトDJ終了♪


とっても濃厚でスペシャルな一日が終わりました


さぁーーーて!
明日は苗場ラストの日。
スノボを満喫するぞぉ~~!!ってことで
次はゲレンデでの出来事に続きます。


前記事に沢山の拍手ありがとうございます

沢山の拍手に感謝です。
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苗場オフ会 24日のゲレンデ編④ | porte irisee ~虹色の扉~ | 苗場オフ会23日レポ メインイベント②>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索