ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-01-23 Thu 00:15
苗場ウィンター行ってきます~
今日は苗場ウィンターの当落結果の日。

昨年はあまり落選の文字は見なかったから
今年も大丈夫かなぁ~って少しの期待と
3月にラルクがあるから遠征費も避けとかなきゃって
いう理由で今回の苗場を諦めた方も多そうなので
今年も大丈夫かな?
・・・って思いつつも内心、心配でドキドキでした


お昼休みになったら即効スマホからアクセスして
当落結果を確認・・・・。


 23日 当 選 


やった~♪♪♪
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

迷いに迷った後、
後悔しないためにもって行くと決めた苗場!


もうねぇ~

行くと覚悟決めたらめちゃ前向き!
・・・ってか、ただの楽観主義者なだけなんだけど
楽しむことしか考えてないから
落選だった時かなり凹むだろうな~って思ってたの

まぁ、貯金通帳みたら切なくなっちゃうくらい
貧乏ちゃんになってしまうから後になって凹むかもだけど、
いーの!いーの!

また頑張って働くから!!

お金持って死ねないもんね
それに素敵な思い出は自分にとって宝物になるから
(って自分にとって都合の良い方に言い訳してるw)

ホテルのお部屋もツイッターで苗場行きを迷ってる
私のツイートを見ていてくれたフォロワー様が
お声をかけて下さって相部屋して頂けることになったので
それもまた有難くて感激

どんな方と一緒なんだろう??って不安がないだけでも
ずいぶん心が軽いし、なにより心から楽しめます


そんな行く前から既に期待で胸がパンパンになってる私ですが
唯一の悩みが交通手段・・・

オフィシャルツアーで関西発のバスがあるんだけど
翌朝の9時にはもう苗場を出発しなきゃだめで
余韻に浸る間もなく早々と帰路っていうのもなんか悲しいし、
お昼くらいまでスノボを満喫してから帰りたいな~って
他のスキーツアーとかのバスで苗場行き探してるんだけど、
どこもかしこも関東発で関西から出発してないんですよね・・・。

お昼くらいまで苗場にいられたらいいのになぁ~。。。
難しいのかなー。

他にも交通手段を考えてみよう!


あ~!
とにかく大好きな雪国で大好きなVAMPSメンバーの
楽しそうなお顔見れるの嬉しいな~

みんなでクイズやゲームでわいわい♪わいわい♪

またK.A.Z画伯のとんでもない絵も見れるかな?(笑)
そして横でそれ見てケタケタ笑うハイドさんが想像できる♪
可愛らしい垂れ目が更に垂れて
笑い皺も愛くるしくって、
幸せな空間が行く前から想像できる~

妄想族だからね、私(笑)


ってことで苗場で素敵な思い出を沢山作ってきます


さぁ!
またいろんなお楽しみの為に
がんばって働くぞ~っ!!



拍手コメントのお返事は追記にて・・・


非公開のS様へ♪

こんばんわ~

あちらでもこちらでもどーんと背中を押して下さってて
ありがとうございます。

安定悪いので両足苗場にダーイブしちゃいましたよ(笑)

行くからには思い切り楽しんできますね♪


非公開のK様へ♪

こんばんわ★
再びコメントありがとうございます。
Kさんは昨年のあの大変な日に参加されていたんですね!
でもトラブルは後になると強烈な思い出として残りますもんね。

Kさんのような状況でも参加して良かったと思える苗場オフ会♪
きっと素敵な思い出は参加した人にしかわからない
最高のひとときなんですね!

私も迷いに迷いましたが結局諦めきれずに参加することにしました。

どこまでレポできるかわかりませんががんばりますね☆
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国立当落結果 | porte irisee ~虹色の扉~ | なーーーえーーーばーーー!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索