ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-06-13 Fri 23:06
HYDEとKAZがたーくさんっ♪
今日は今日発売のCDデータを購入する為に本屋へGO~☆

表紙を見た途端、かっこいい表紙のカットにキュン!d(ゝ∀・)
帰って早速VAMPSのページをめくったら・・・・・・

どどーーーーーーん!!!

CDデータ


おぉぉーーーーー!!!
かっこいいぃーーーーーーーー!!!

そして、次のページをめくると・・・・・・・。
おっと、それは皆さん買ってからのお楽しみです(笑)
怒涛のHYDE×KAZのPHOTOの嵐です。
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

インタビューは、今迄いろいろ話してきてることとあまり変わりありませんけど、インタビューの後にQ&Aがありまして、そっちが私は楽しめました。
その中でも“骨折してしまったKAZにHYDEが言った言葉は?”っていう質問にHYDEが携帯メールでタイトルに『バカ』って入れて本文なしで送ったそうで・・・・、それの返事にKAZが『やっちゃいました』ってのが、なんかいい話だなーって思えました。

そして、今月のCDデータ、やっぱりというか・・・・・・
VAMPSの他にラルクも載ってました。
(だからぁ・・・・ちゃんとLE-CIELは情報ちょうだいよぉ)
そんな感じで今月の音楽雑誌はLE-CIELの情報は一切来ないけどラルクのL'7レポが各雑誌に溢れておりまして、私がわかってるだけでも

CDデータ
PATi-PATi
オリコンスタイル
B-PASS

この4冊にL'7のレポが掲載されていました。
3年間ライブもしないし、表紙がラルクじゃなくても買っておきたいって思ってるんですけど・・・。
どれにしようか未だに迷い中です。。。
来月、VAMPSがWHAT'S INとPATi-PATiで表紙・巻頭でしょー!
今月末にはHYDEの写真集が発売だし、来月はVAMPSのシングル発売だし、ラルクのライブが終わっても出費の嵐は終わらなぁーい!ヽ(´Д`)ノ(PATi-PATi予告のリンク貼っておきます。あのガチャガチャはなんだ???)

そして、そんなVAMPSのWEB動画が配信されているそうでみてまいりましたっ!
CDデータ.com(こちらはなんだか音が小さくて何を言ってるのかところどころしか聞き取れなかった)
TSUTAYA online(こっちはサングラスなしの綺麗なお目目が拝見できますっ!)

そしてラルクのパリ撮影写真集の詳細がわかりましたねー☆

L’Arc~en~Ciel パリ撮影写真集』(仮題)
通信販売限定/完全受注生産 A4変型判/オールカラー 160ページ/上製


【通販限定版予約受付期間】 6月14日(土)~8月31日(日)
※商品は、発売日9月下旬の出荷予定です。


【通販価格】 5,400円[定価5,000円(税込)+送料400円(税込)]


こっちは絶対に買いますよ。パリでの貴婦人のようなHYDEが見れるのかと思うと楽しみでなりません~っ!!!
購入方法はこちら

今月はお化粧品がいろいろなくなってきたし、いろいろ出費が痛いですぅー!
でもラルクやVAMPSにかけるお金は痛くないのよね・・・・(いや、痛いか?)
今日、TSUTAYAでVAMPSのシングルを予約してきたんですけど、やっぱり店員さんにTSUTAYA限定のタオル付きの方にするか聞かれまして・・・・・。
欲しいけど、無理ですぅー(;_;)
DVD付きの方を予約してまいりました!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<悩むぅー | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEIST TIMEが届いたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索