ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-01-17 Fri 23:20
なーーーえーーーばーーー!!
来ないな~
来ないな~
苗場おいでよメールがこなーーーい!
…って思っていたら…

まさか、まさかの国立チケエントリーの日に
苗場爆弾を投下するとは・・・。


ハイドさんってば
なんてドS極まりないっ!

そんなこんなで国立エントリーの日、
午前中は“こく~こく~りつ~りつ~♪←ルンルンしてるのw
って感じだったのに、爆弾投下後の午後は
“なーーえーーばぁぁーー!なーーえーーばぁぁーー!
ってなってた私。。。

そもそも毎年スノボ仲間と蔵王に行くのが恒例になってたんだけど
その仲間が『お金ないから今年は無理かも~』って言ってて・・・
私にしたら内心・・・
『お♪じゃぁ、蔵王貯金を苗場貯金に回せるでないかぃ♪(ラッキー)』
って思ってたんだよ。

でも苗場おいでよメールの前に国立おいでよメールがきちゃったもんだから
国立ライブひゃっほーってなってて。

苗場メール来ないし、
せっかくラルクに会えるんだから
こりゃ国立行かないわけにはいかんでしょ♪
…ってことで
蔵王貯金

苗場貯金

国立貯金

…と貯金の行先がすっかり変わってしまい、
苗場の蓄えがすっからかんなのじゃよっ!!!

でも、ずっとずーーーーっと
行きたい行きたいって思ってた苗場・富良野

銀世界の中でハイドさんの幸せそうで楽しそうな笑顔を観ることは
きっとこの上なく私にとっても幸せで楽しいだろうな~って思っていて、
前回参加された方のブログとか見たらもうヨダレものだったし、
次こそは!!!って思ってたんだよ・・・。

私の夢はハイドさんとスノボすること。
一緒に滑ることなんて絶対に不可能だろうけど
でもハイドさんもこのゲレンデのどこかにいて
同じ雪景色を見ながら滑ってるんだろうな~って思いながら
スノボできたら本当に幸せだろうな~

周りの友達からもドンドン背中を押してくれてる。

『行ける時に行っておいで~』
『後悔しないようにね~』
『絶対に行くべきだよ!後悔するくらいなら行こ!』


極め付けは母親からの台詞!
『人生一回きりやからな!』
(どーーーん!)

あーーーーん!!
苗場ポチる5秒前かもー!??

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<苗場ウィンター行ってきます~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 国立エントリーしてきた~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索