ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2014-01-17 Fri 17:37
国立エントリーしてきた~♪
国立エントリーが既に開始してますが、
やっとエントリー完了です

今回の国立の当落結果はどうなるんだろう・・・。

前回の国立ライブの時は
国内ツアーの後、海外ライブでも成功を収め
その後の凱旋ライブってことで
お祭り&打ち上げライブみたいな雰囲気もあったので
飢えた感もなく当選祭りだった記憶があるんだけど
今回は少し状況が違うもんね。

ラルクは活動しないであろうと思われたところに
棚からぼた餅の如くライブ話が降って湧いてきたもんだから、
え?
2014年もソロ期間だと思ってたのに
4人が揃った姿が見れるなんて~!
しかも今年はこの2日間だけしかライブしないなんて
もうこれはどうしても行かなきゃでしょーー!!

・・・って感じで日本全国からドエル集結しちゃうわけですよ

飢えた感MAXのドエルの情熱を舐めちゃいかん
今の状態は20周年ラニバの味の素スタジアムの時を同じよ!

私なんてきっと国立当日、
ライブ始まる前から泣いてると思う~

味の素スタジアムの時だってそうだったもん。
ステージのサイドスクリーンにグラマイのイントロの演奏に乗って
今までの写真が映し出された時点で既に涙腺崩壊だった(笑)
隣にいた相方ちゃんに『泣くの早いよぉ~』って言われたっけ(笑)

4人並んだ姿を想像するだけで胸が熱くなるよ。
(´;д;`)ブワッ

当落発表は1月23日の15:00~
私はスノボ旅行真っ最中やわ・・・・。
ドキドキしてスノボどころじゃないなぁー。


国立ライブ、参戦望むファンの皆さんが当選しますように~

当選祭りカモーーーン!!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なーーーえーーーばーーー!! | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク国立ライブ決定!!>>
この記事のコメント
[]
こんばんはー!私は根拠のない自信で、当選想像しかしていません!!!←
国立でまたお会いしましょうね(≧∀≦)♪

当選祭り、カモーーーン!!!
2014-01-17 Fri 22:53 | URL | さえ #-[ 内容変更]
さえさん、こんばんわ♪

根拠のない自信w
うんうん♪
私も根拠のない自信とか結構好きです(笑)
なんていうか前向きで!
かく言う私も根拠のない自信で
絶対【当選】って信じてます。
(これで落選だったら地獄の果てまで落ち込みそうですがw)

こちらこそハロウィンぶりにさえさんとお会いできるの
楽しみにしていますね~

当選祭りになりますように~★
2014-01-17 Fri 23:11 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索