ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-12-31 Tue 01:31
VAMPS会報 vol.19の感想と年末のご挨拶
クリスマスの日に届いたVAMPSの会報。
ツボ写真がいっぱいで嬉しかったな~
…ってことで恒例の私のツボショットから。

P.4 角制作中ショット
『んー』の口元がたまんない♪

P.4 左下の耳つけてるやつ。
コレ、正面から見たいわぁ~

P.4 ソファで寝てるハイドさん。
この寝顔をずっと見ていたい~
ってか、下敷きになってるそのぬいぐるみになりたい~(笑)

P.4 右下のカズさん。
ぴょこんの足がかわゆい♪

P.5 よ~し、鍛えるぞのハイドさん
脳内再生したら萌えたww

P.6 みんなで乾杯してるショット。
夢でもいいからこうしてハイドさんとグラスを交わしたいよ~

P.7 左上から2番目のハイドさんとカズさん。
もうね~
今回の会報の中で一番好きな写真かもしれない
カズさんのホッペにハイドさんが手を当てて、二人ともいい笑顔で。
私もハイドさんにそんなことしたーい!
いや、してもらいたい~!
あ、でも恥ずかしくてそんなことされたら死んじゃうからいいですー(←おぃ)
見ているだけでほっこり優しい気分になる写真

P.10 左上の忍者カズさん
カッコよすぎやで~
忍者の格好が凄く似合ってる~

P.10 下の真ん中らへんの花魁ちゃん
口元に指を当ててさ~
なんて可愛い仕草なんだろう
あんなお顔でおねだりされた日にゃなんでも買ってあげたくなるわ(笑)

P.11 右上の全身花魁ちゃん
もうズルイよ~
花魁ちゃん、美しすぎー
他にも花魁ちゃんの写真は全てツボです(笑)

P.11 右下のヴァンパイアハイドさん。
コケティッシュな表情がまたいいね~

最後に裏表紙のショット
これぞVAMPSって感じの瞬間。
ラブアディの最初のシーンかな~?
向き合って演奏するシーンはやっぱりカッコいい~☆

…ってこれくらいにしときます(笑)


ワールドツアーレポート

スペインで観光してる最中でもライブのことが
気がかりで予定を早めてライブハウスに向かうエピソードに
このワールドツアーにかける気合いを感じる!

あとステージと最前列の距離を縮める為に柵を移動した話もいいね!
観客との距離を縮めてライブを熱狂的に盛り上げたい気持ちも伝わってくる!

そしてライブ翌日の白ワインとパエリアのランチに激しくヨダレが~!
今、私が一番食べたい料理だよー!
…っていうのも、先日のロケみつで早希ちゃんが美味しいって
涙を流しながらパエリアを頬張ってたんだよー!
泣くほど美味しいってどういうこと!?
…ってそれから私のパエリア願望が続いてるんです(笑)

あとビックリしたのが、ハイドさんまたピアスの穴開けたんやね~。
しかも軟骨って…
想像だけでも痛いわっ!!!
私、時々思うんだけど、ハイドさんて周りにはドSやけど自分にはドMよね?(苦笑)

そしてドイツに渡ってから、
またまた羨ましいものをパクついてるぞー!
ビールとソーセージって~!!
本場のビールとソーセージはさぞ美味かろう~~じゅるり~

ロンドン公演のキャンセルの話は前にも書きましたけど、
本当に辛い決断だったでしょうね。
あのハードスケジュールで気温も気候も違う国を飛び回る中、
体調を維持居続けるのは難しいよ…


ZEPPツアー後半レポート

福岡ライブのMCで好きな博多弁のカズさんの回答にはビックリ(笑)
『博多ラーメン』って…(笑)
それ方言とちゃいますから~(笑)
いやぁ…カズさんの天然っぷりには圧巻だね~
その時の会場みんなの反応を見てみたかったな(笑)

ZEPP東京では新曲のサプライズがあったんでしたね~
一足先に聴けた方が本当に羨ましい~

13日の金曜日のライブは赤い角に
背中の羽根を黒く塗りつぶしたハイドさんを見てみたかったな~

あと、9日目にはユッキーがライブを見にきてたのか~
たしかyukihiro牛乳にも書いてましたね!

それからハイドさん、ツアー初日から
一度も衣装がダブってないってこりゃまた凄い~
最終日だけ衣装が尽きちゃったみたいだけど、
それならいっそのこと上半身裸ってのもアリだったのに~(*/▽\*)キャ(←おぃ)

札幌のスープカレー食べてみたいなぁ~
…ってなんか私ったらパエリアやらソーセージやらスープカレーやら
なんか食いしん坊キャラになっとるなー(笑)


VAMPS座談会

これまた面白可笑しい座談会(笑)

Ju-kenさんのヒゲ話で
ハイドさんの『おい、ヒゲ!』って…。
なんか酷いー(爆笑)
Ju-kenさんってほんといじられキャラだな(笑)

そしてこれまた最近Ju-kenさんに続いて
いじられキャラなJINさんのエピソードもいろいろ面白い(笑)
ハロパの仮装で絶対領域測ってるとか、
ビザの申請エピソードとか、キャバクラカタログとか(笑)
座談会終わりの方ではJINさんがペロッて舌を出すのが癖って話で
ハイドさんが『バカにしてんのかーーー!』って叫んでて思わず爆笑したわ~(笑)
そりゃベロンチョって付けられても仕方ない(笑)

あとアーリーの過去の恋愛話のロマンチックなサプライズもほほぉ~って感じ♪
熱い男はロマンチックの男でもあったんですね~
ヒュ~ヒュ~♪♪

Ju-kenさんが語るあにぃの可愛いところ。
これは読んでて凄く伝わる!
私の中のハイド像と一緒。
音楽やライブに対して真剣だからこそ
中途半端は許さないしありえない。
だからその芯の強さに圧倒されてしまうかもしれないけど
でも優しいしユーモアもあって
なにより懐が広く深い人だから誰からも愛されるし
付いて行きたくなるんでしょうね。
その背中を追いかけたい!見守りたいって気持ちになるんだと思う。
こういう周りからのハイドさんの話を聞くのが凄く好き!

和気あいあいと賑やかな座談会トーク
もうかれこれ3、4回は繰り返し読んだかも?(笑)
とても和ませて頂きました~


ハロウィンパーティー レポート

神戸の記事はうんうん♪そうそう♪って
神戸2日間を振り返る感じで
幕張の記事はいろいろ妄想しながら読みました。
ハロウィンパーティーってこうして記事を読んでも楽しいことは伝わるけど
やっぱり参戦してこそ!!って思います。
もう本当に想像以上に楽しい素敵なパーティーですもんね。
来年もあるといいな~


ハイド インタビュー

ハイドさんのインタビューはいつも読み応えがあります。

本当の自分がわからないって話も興味深い。
確かにVAMPSのハイドさんとラルクのハイドさんは別人格だし、
おねえになったりおじいちゃんになったり
天使になったり悪魔になったり~
コロコロ変わる表情や人柄に目が離せなくて
だからファンはずっとハイドさんを見ていても飽きないし
応援し続けたくなるんだと思うな~

あと髪型をそろそろ変えようと思ってるみたいだから
次のツアーではどんなヘアスタイルなのか楽しみ~♪♪
どんなヘアスタイルでも似合っちゃうからいいよね!

2013年を漢字一文字で表したら…って答えに
【疲】は嫌だぁ~(笑)
まぁ、その前の会話でベストアルバムの英語歌詞の
歌い直しの話とかしてたからだけど…(苦笑)

【序】なら納得(笑)

来年の活躍も楽しみです。


K.A.Z インタビュー

カズさんのインタビューも面白かった~

ハイドさんがZEPP TOKYOで新曲披露したい気持ちを
インタビュアーさんに先に言っててまだメンバーに話してなかったトークの
カズさんのツッコミもナイスだったし
パリのライブ会場の話では『みんなつま先立ち』とか
ハロウィンパーティーの罰ゲームの話で『来年はお腹痛くなって欠席するかも』とか(笑)
なんかカズさんのトークはほっこりほのぼのさせられます~

2013年を漢字一文字で表したら…。
カズさんは【夢】って、
ハイドさんとは違って素敵な回答でホッ。
でもその後のオチがこれまた面白かったけど(笑)

二人とも来年も海外に目を向けた活動意欲が伝わってくるインタビューで
来年もVAMPSの活動に目が離せないですね


ハイドさんの手作りコーナーも
これまた楽しみな感じだし
カズさんの写真のコーナーも
アーリーへのお誕生日のエピソードが素敵だった~

ってことで今回の会報も隅から隅まで堪能し尽くし
お腹いっぱいになりました~



そして、今年最後のブログ更新になると思いますのでご挨拶を・・・。

いつもご訪問下さってる皆様
たまたま立ち寄った皆様
拍手して下さった皆様や
コメントを下さった皆様
この一年も本当にありがとうございました


ブログを通してこの一年も沢山の方と交流を持つことが出来ましたし
一緒に共感して下さったり、気持ちを分かち合えたり
とても楽しい一年を送ることが出来ました

来年も変わらずハイドまみれ記事ばかりになると思いますが
宜しくお願い致します


長文記事になりましたが
最後まで読んで下さってありがとうございました。

では、皆様、良いお年を~

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新年あけましておめでとうございます♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラブラブだったMステスーパーライブと新曲情報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索