ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-12-27 Fri 00:36
手乗りハイドさん♪
今日はずっと書こうと思っていた記事です。
本当は10月くらいに記事にしたかったんですが
あれよあれよと月日が流れ、
こんな年末になってしまいました・・・


ドコモユーザーでガラケーだった私は
ずっとドコモからiphoneが出るのを心待ちにしてました。

そしてやっとやっとのiphone発売!

発売とほぼ同時に即効、機種変!!

iphoneを手に入れて一番楽しみにしてたのが
VAMPSグッズのiphoneケース装着と
ツアーパンフのARi動画♪


VAMPSのiphoneケースはね~
とりあえず、みんなに褒められます♪
素敵~
かっこいい~
お洒落~
鏡が付いてるぅ~

…もう数々の賞賛の言葉を頂いてて
その度に鼻高々です(笑)

あ、やっぱり骸骨入ってるわ(笑)
・・・とも言われたっけ(笑)
(どうも私はスカル好きなイメージらしい・・・苦笑)

ハイドさん、素敵なケースを作ってくれてありがとう~


そして2013年のVAMPSのツアーパンフのARi動画。
ツアーパンフ

これ本当によくできてます~

どういう仕組みなのかまったくもってわかんないけど
小さい頃から飛び出す絵本や仕掛け絵本が大好きだった
私の心をくすぐらないわけがないっ

VAMPS二人のページと
ハイドさんのページと
K.A.Zさんのページの計3パターンを観ることが出来ます。

まずVAMPSのページは本の中で二人が黒ひげ危機一髪で
無邪気に乳くり合っていたり・・・。
まぁ、乳くり合ってるのはほぼハイドさんだけですけど(笑)
でも可愛い二人がじゃれ合う風景は何度見ても飽きなくてね~
一度見出すと止まらない(笑)
ARi2.jpg

何度でも乳繰り合ってる二人を見て
ぷぷぷ~(●・´艸`・)ってなっちゃう(笑)
飽きることを知らない子供のようになっちゃいます(笑)
(どんだけ好きやねんw)


そして今度はハイドさん!!
っていきたいところですが、
無駄に長くなりそうなので先にK.A.Zさん。

K.A.Zさんの動画はねぇ~。。。
ひたすらゲームしながら揺れてます。
AR.jpg
おい!
少しくらいこっち見てよ!

・・・とか思っちゃうくらいひたすら揺れながらゲームしてます(笑)
そしていきなりK.A.Zさんが立ち上がって画面から消えるから
それを追いかけようとして何度も動画が遮断されてしまったこともある。

だから、正直な話、K.A,Zさんのはあんまり見てない(苦笑)

でもね、前にJINさんのツイートでREPLAYの8bitバージョンが存在すると知って
また久しぶりにK.A.ZさんのARi見てみました。
ピコピコと可愛いゲーム音みたいな感じ♪

ちなみにその時のJINさんのツイートです。



そして一番リピートしてしまうハイドさんのARi。
本からニョコニョコって飛び出てきて
ポップコーンを投げては食べるを繰り返してるんだけど
時々こっちを覗いてきたり、
無邪気に笑ったり、
見ていて本当に飽きないのっ
ARi1.jpg

だからこれまた子供みたいにずーっと繰り返して観たり
しまいには手乗りハイドやぁ~って
お手手にハイドさんを乗せて遊んだり
ツンツンってつついてみたり・・・。
ARi3.jpg

本当にこうして飛び出してきてくれたら嬉しいのにな♪

こんな素敵なARiも12月29日までしか見られないなんて~

この前、ツイッターでまだARi動画を見てないって呟いていた
フォロワーさんがいらっしゃったんですが
12月29日までに絶対に見なきゃ損するからねっ!!!

私は期限までARi動画見まくるぞっ!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラブラブだったMステスーパーライブと新曲情報 | porte irisee ~虹色の扉~ | MERRY CHRISTMAS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索