ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-12-23 Mon 00:23
ラルヲタ忘年会に行ってきました♪
ラルヲタ忘年会に行ってきましたぁ~

TRUE7のmayuさん主催で毎年開催して下さってる
ラルヲタ忘年会

最初の年から毎年参加させて頂いてるので
今年も当然あるものと思って待ってましたよ

過去のラルヲタ忘年会で顔見知りとなり
毎年ラルヲタ忘年会でお会いできる方々もいたりして
友達の輪も増えてこういう機会を作って下さってることに本当に感謝です

ラルクのMSGライブ映像を見ながらのお食事♪
スクリーンに釘付けになるわぁ~
女優ハイドさん、最高に美しいもんね♪
うっとり~

ハイドさんがどアップになる度、みんなの歓声が上がる

みんなのお目目がハートだったよ~(私もだけどw)


そして!!!
今年も待ってましたビンゴ大会!!!

ラルクの曲をビンゴカードに書いて
ipodでシャッフルでかかった曲でビンゴとなれば
素敵な景品がGETできるというもの。

昨年はmayuさんが和歌山弁に書きなおしたTHE HYDEを狙い損ねたので
今年こそはGETするぞぉ~~~!!!!
…って意気込んでいたんですが・・・・・・

早々にリーチになるものの
なかなかビンゴに至らず・・・・・

みんなが次々にビンゴ~!ビンゴ~!
…といろんな素敵景品をGETしてゆくのを横目に
次こそ!次こそ!!
…と粘って・・・・・
ようやく終わりの方でビンゴとなりました~(笑)
ラルヲタ忘年会1


今年もやっぱりTHE HYDE(和歌山弁版)はGETならずでしたが
デコチロルとアンジュの缶バッチのセットをGET
ラルヲタ忘年会2
アンジュの缶バッチなんて
初めてみたよぉ~~~

そして、このチロルチョコ!!
勿体なくて食べられにゃい~~~!!!
ワ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━イ!!!

なんせ昨年GETしたラルクデコチロルもまだ冷蔵庫で
大事に大事に保管してるんだもん(笑)



みんなで和気藹々と好きなラルクで語れる時間は
最高に楽しい一時でした


ラルヲタ集結の素敵なラルヲタ忘年会
とっても楽しかったです
幹事のmayuさん、ありがとうございました~


そして皆さんから頂いたクリスマスプレゼント♪
ラルヲタ忘年会3
嬉しすぎます♪
ありがとうございました~


前記事に沢山の拍手ありがとうございました♪
いつも本当に感謝してます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MERRY CHRISTMAS | porte irisee ~虹色の扉~ | MステスーパーライブにVAMPS出演決定♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索