ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-12-06 Fri 14:37
VAMPSは今アメリカかぁ~♪
もう12月かぁ・・・・。
(なぜか遠い目・・・)



一年早いなぁ・・・・。
(再び遠い目・・・)



昔は冬が大好きで12月になると気分も上がって
“私の好きな季節がやってきたぁ~♪”
ってなるのに、ここ数年ぐらいから12月になるとなんか焦るわ(苦笑)

何に焦ってるのか自分でもわかんないんだけどww

ほんと・・・
いったい何に焦ってるんだろうね(笑)

大掃除?

年賀状の準備?


いや~。。。
両方とも全然手もつけれてないですけどね


なんせ衣替えも今日したくらいだし(笑)

連勤続きで休みもないし、
休みも予定が入ってたりで
ゆっくり衣替えをする時間もなく
すぐ取れる長袖の服でなんとかしのいでました(笑)


そんなこんなしてる間にVAMPSは
今年最後のツアー、アメリカでライブですよ~

ほんとあっという間だなぁ~

LAでのライブの動画もツイッターで流れてきてたので
少しだけ見させてもらったんですけど凄く盛り上がってた~♪♪♪
REVOLUTION2
SBRR

マンウィズ・ザ・ミッションのメンバーも見に来てたらしいですね~

そして日本から遠征されたファンの方も結構いたみたいで
ライブの感想TLが流れてきてたんですが
HYDEさんのズボンのズレ具合が半端じゃなかったとか(爆)

もうかなりきわどいラインまで下がってしまったのか
自分で下げてるのかわかりませんが、
半ケツ状態だったらしい・・・・(笑)


そんなプリケツ画像も流れてましたよ・・・


どーん!!
プリケツ



あはは~
確かに半ケツです(笑)
モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆

ぷりりーんと出てます(←出てる言うなww)

いや~可愛いなぁ~(←もう末期?笑)



次のVAMPSライブは8日のNYですね。
NYはクリスマスのイルミネーションで街が
キラキラしてるんだろうね~

HYDEさんが目を輝かせて街を嬉しそうに
眺めてるのが目に浮かぶよ~


NYのライブでも最高に盛り上がりますように~



前記事に沢山の拍手ありがとうございました。

寒い日が続き風邪も流行ってますが
皆さま体調管理に気をつけて下さいね。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルクの凄い集金がやってきた!!! | porte irisee ~虹色の扉~ | 萌え萌えなジャカルタVAMPS出演番組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索