ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-11-29 Fri 23:06
萌え萌えなジャカルタVAMPS出演番組
今日はひっっさびさの家から1歩も出ない一日を過ごしました~。

こんなのいつぶりかしら???
もう~本当に長い間連勤やら予定が詰まっていて
全力で仕事して全力で遊ぶ私の体が悲鳴あげる寸前で
12月もまだまだ連勤が続いてることもあって大事をとって
今日せっかく入っていた予定も申し訳ないけど
キャンセルさせて頂いて、体を休める日として
専念させていただきました

うん。
こういう何もしない日も必要だなぁ~ってしみじみ。
・・・って言ってもあれこれ掃除やら
普段出来ないことしてぼーっとしてる間なんて全然なかったけれど
それでもいくぶんか疲れがほぐれた気がします

そんな休日にふとツイッターを覗くと・・・・

ジャカルタでVAMPSがプロモーション活動で
現地のTV番組に出てたらしくて
横笛吹いてる画像が流れてきたもんだから
ラルクでジャカルタライブの時にkenちゃんからの
お土産で渡された横笛をステージの上で真剣な顔して
ぴぃ~って吹いてた横笛ハイドちゃんが浮かんできて・・・
yokobuehyde.jpg←ちなみにラルクのジャカルタ横笛ハイドはコレ
そしたらやっぱり同じことを思ってる人がいっぱいいて笑った~(笑)

フォロワー様に“タイヘン萌え萌えでしたよ~”ってリプ頂いたんですけど
なぜか私ったら“ヘンタイ萌え萌え”って空目しちゃったもんだから
ぐははっ!!
ヘンタイになっちゃうくらい萌え萌えってどんだけ凄いのー!??

って変にテンション上がっちゃいましたがな(笑)
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
いや・・・ヘンタイじゃなくタイヘンの間違いなんですけどね(笑)
あぁ~はずかしぃ・・・



この動画も30分くらいあるんですけど
もう終始凄い盛り上がりで逆に引いちゃうくらい(笑)
観客はハイドさんが何か一言喋っただけで
きゃーーーーー!!!だし
司会者の人は変なテンションで
あは・・・・ははは・・・・はは・・だし
ジャカルタの人ってなんだかとってもエネルギッシュです(笑)

とにかくVAMPSがすっごい人気があるのは伝わってきたよー

しかし、日本じゃありえない番組の進行っぷりに
まじでヘンタイ萌え萌えでしたよ~
まず最初のオープニングでお姉さんに腕を組まれ、
その後、司会者のおっちゃんにまで腕を組まれるハイドちゃん(笑)
ハイドさん、どう反応していいのか困ってたよねww

途中に番組からのプレゼントで横笛を渡されるハイドさん。
その横笛をハイドさんが吹こうとしたら隣のおねえさんったら・・・
ハイドさんの顎をくぃって手で支えて吹かせようとするし・・・
もうびっくり(笑)
ハイドさんもされるがままで
その番組のテンションに押されてる感じでした(笑)
そして横笛を吹くハイドさんの表情ったら・・・(笑)
もうなんだか笑っちゃったよぉ~

可笑しくて笑ってるわけじゃないですよ。
なんか愛おしくてぎゅーって抱きしめてあげたくなる感じ。
可愛いなぁ~
ジャカルタ映像


世界中どこでも愛されてるVAMPSを見てると
ハイドさんが目指し挑戦してる道のりの先は
眩しく明るいんだろうな~って思えて嬉しくなります


ジャカルタライブも凄く盛り上がるんだろうね

国境も宗教も超えるライブを
見せつけてきてくださいね!!!
別窓 | VAMPS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<VAMPSは今アメリカかぁ~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS パリのプロモーション動画>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-30 Sat 15:14 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索