ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-11-19 Tue 00:30
VAMPS パリのプロモーション動画
久しぶりです
皆さま、体調など崩すことなくお元気でしょうか?
私は10月末に引いた風邪もようやく治って
至って元気ですっ!!


11月は仕事が繁忙期ということもあって
忙しくてなかなかパソコンに向かえなくて
久しぶりの更新となってしまいました~(←いいわけ?汗)

本当はハイドールの記事や
HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAに入ってた
HALLOWEEN PARTY -feat.HYDEs-の感想とか
ブログに書こうと思ってたことがあったんだけどな~
でもなんかもう今さらな感じになっちゃったなー


そういえば最近ツイッターで流れてきて知った
パリのプロモーション映像を見ましたよ

16分以上の長いインタビューで
たっぷり話してくれてました。


コメンテーターの人はフランス語なので
何を話してるのかちんぷんかんぷんなんだけど
VAMPSの二人のトークでなんとなく
話の流れがわかる感じ。

いや~しかし、ハイドさんの椅子が高くてね~
座れてないところが可愛いな~
・・・とか(笑)
K.A.Zさんの後ろ姿の肩のラインが綺麗だな~
・・・とか、いろいろあるんですが・・・

そんなことよりもっ!!

インタビューの最後にハイドさんが
『年内にツアーを終わらせたら、
今度はニューアルバムの制作に入ります。』

って言ってたのが嬉しくて~嬉しくて~

いや~流れからいくと当然そうなんだろうけど
やっぱりこうして言葉にしてくれると嬉しいね~

来年にはニューアルバムが拝めるんやね~

ZEPP TOKYOで演奏された新曲とかも
どんなんだったか気になるし、
今年発売されたAHEADやREPLAYも両方とも
私のツボにドンピシャだったから
これからのVAMPSの楽曲がとっても楽しみだよ~

あぁ~早くライブに行きたい~
ハイドさんに会いたい~
(←気が早いww)


前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<萌え萌えなジャカルタVAMPS出演番組 | porte irisee ~虹色の扉~ | ロケみつにVAMPS♪(ネタバレ全開)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索