ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-10-29 Tue 00:41
花魁ハイドさんにメロメロ~
ハロウィンパーティー終わりましたね~

ツイッターでは今朝の明け方まで
打ち上げが行われていた情報が入ってきて
みんなの肝臓の心配しちゃったわ。。。

お酒もほどほどにね♪

さてさて、お留守番組でもいろいろ情報が入ってきて
盛り上がったハロウィンパーティー幕張

金曜日のハイドさんの仮装がみんなとても興味津々で
楽しみだったんですけど、
私達の想像を遥かにこえた別嬪さんが登場したもんだから
もうその場にいないのが悔しくて悔しくて
地団駄踏んでましたよぉぉ~!!(ジタバタ!)

まさかまさかの花魁ハイドさんが登場するとはっ!!
前から一度、ハイドさんの花魁が見たいと思っていて
何度か私のブログでも『花魁して~!!』って叫んでたんだよ~。

それが神戸、幕張共通の仮装じゃなく
幕張の金曜日だけにもってくるんだもんーーー!!!

ドS~~~!!
『こんなあちきを見たかったら幕張まできておくれやす~』
ってそういうことやね!

あぁ。。。
神戸のメキシカンスカルの代わりに花魁みたかった・・・(ぼそっと本音w)

そんな花魁ハイドさん。
最初はツイッターで入ってくる速報とかで
妄想するしかなかったんですが
cameranで花魁ハイドさんの自撮りがキター!!!
こちら
ぐはっ!!!
なんなの?この美しさっ!!!
想像以上やないのぉ~

そしてお次はBARKの記事の中にも花魁ちゃんが!!!
こちら
これまた色っぽい横顔に魂抜かれそうやん~~~
もうね、穴開くんちゃうか~いうくらい見つめさせて頂きましたよ。
ぐふふ~

そして、お次は乃木坂46のメンバーのブログにも花魁ハイドさんがっ!!!
こちら
ド・センターにおられまするぅ~
あぁ~お美しや~!!!

乃木坂のアイドルの皆さんもとってもとっても可愛いけれど・・・
やーーーーーーーっぱり
我らがハイドさんがピカイチやわぁ~♪♪♪
なんか醸し出してるオーラが違うんよ~

しゃなりしゃなりと花道を歩く姿を見たかったなぁ~


夢の中だけでもいいから出てきてくれるように願いながら寝ます。

おやすみなさい~


前記事のハロウィン神戸のレポに沢山の拍手
ありがとうございます。
楽しかった雰囲気が少しでも伝わってると嬉しく思います。
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ZIPにハロパ映像&HYDEさんからのメッセージ | porte irisee ~虹色の扉~ | HALLOWEEN PARTY 2013 in 神戸2日目(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
花魁HYDEさん、ありがとう~v-344
やっぱ、似合いますなぁ~v-398
可愛い!
歩く姿、見たかったです~!
また、チラッとDVDに入ると良いなぁ~♪
2013-10-29 Tue 14:36 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
hirokoさん、こんばんわ♪

花魁ハイドさん、
めちゃくちゃ綺麗ですよね~
私も生で拝みたかったぁ~
そして動く花魁はいちゃんを見てみたかったです。

ほんと!
チラっとだなんてもったいぶらないで
どーーーーんとたっぷりDVDで出してほしいですよね~♪♪♪
ハイ子ONLYのハロウィンDVDが夢です(笑)
2013-10-29 Tue 21:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索