ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-10-14 Mon 00:11
ハロウィングッズが発表
今日、仕事から帰ってきたら
ハロウィンライブのチケットが届いてた~

やっとやぁーーーーん
待っとったで~

19日はお友達のご報告待ちなんだけど
20日の私の担当分は無事にスタンドでした♪

確か昨年はスタンドを希望してたのに
スタンディングだった記憶が・・・
長丁場のライブは椅子がある方が有難い(苦笑)



そしてハロウィングッズも発表されてると知って
早速サイトまで見てきました~こちら

おぉぉぉぉ~

なんだか気分が上がるわぁ~~~


でも!!!
なんだかTシャツが不思議仕様じゃないですか?
なに?
ⅩⅢの数字が素肌に書いた感じなの?
そしてジャケットを羽織ってるようなって・・・(笑)
なんだか想像だけだと笑っちゃうんだけどー(笑)

こら!笑うなって???

ぐふふ・・・ごめんなしゃい・・・ぐふふ(笑)

だってさ~
だってさ~
それならついでにハイドさんの割れまくった腹筋も胸筋も
リアルに再現してくれなくっちゃ(笑)
余計におかしくなっちゃうかw


ニットコートは現物の方が可愛い気がするな~。
でもお値段が可愛くないけどー(苦笑)


シルクハットが一見、イラストだけだと昨年と同じ??って思ったんですけど
より一層ハイドさんが被ってるものに似て
クオリティがアップしてるんだって!
それが何気に気になっちゃうな~♪♪♪
なんせヴァンパイアハイドさんも大好きだからさ~


ティアラ付きカチューシャは昨年だったら買ったのにな~
昨年の私の仮装は蝙蝠だったから。
蝙蝠の羽根のカチューシャとか付けてたもん。
でも今年は違うのにするからこれはパスですー。


レースアクセサリーがゴシックで素敵で可愛い~♪♪♪
ピアスのコウモリの上のところが何気に666になってる♪
これはHYDEさん監修のハロウィンドレスにも似合いそうだし
買っちゃおうかな~


つけまつげ。
これって・・・・
どうなの?
お洒落なの?
それとも・・・・・(こらw)
でもこういうのってハロウィンならではだし
洒落で付けてみるのも面白いかも?


パーティータトゥーステッカーもハロウィンって感じでいいね~
すぐに使えそうだし、これもいいかも♪


トリックロック♪
こういうの私、大好きなんだけどな~
でも現物見てから考えようー。
昨年のハロウィンスノードームも
現物見たら・・・・だったからなぁ。


マスコットチャームセットも3つセットならお得かも?
え?・・・感覚がマヒしてきてますか?
もうどこまでが高いのか感覚がわからないぃー(笑)
でも、水銀燈ハイ子ちゃんがちょっと怖いよぉー(笑)


ハロウィンお菓子も棺桶パッケージなのがツボだけど
これは今年は我慢することにするー!!
ハイドさんの描いたクマさんとかが入ってるなら
欲しいところだけどね~。


あとヤバいのはガチャガチャだな!
なんでだろー?
どうしてガチャガチャってあんなにワクワクしちゃうのかな?(笑)
そしてどうしてあんなに意地になっちゃうのかな?(笑)


とりあえず、レースアクセサリーと
タトゥーシールは買うとして・・・
あとはトリックロックとシルクハット
トートバックにTシャツは現物を見てから考えようー!
なんだかんだ言っても行列マジックにまんまとかかってしまったりするしね(笑)


とにかくチケットも届いたし、
グッズも発表になったし、
ハロウィンパーティーも間もなくって感じで
ワクワクしてきました~

さて!仮装の準備もがんばらなくっちゃね!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スッキリでVAMPSロンドン公演の舞台裏密着 | porte irisee ~虹色の扉~ | 天野喜孝×HYDE展に行ってきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索