ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-10-07 Mon 00:59
6日のVAMPSロンドン公演キャンセルと緊急ニコ生
先日、6日のVAMPSのロンドン公演がキャンセルになったことを知りました。

まだその時は詳細もわからず
【メンバーの体調不良】ということだけ・・・。

メンバーって?

JINさんはお酒を楽しんでることはツイッターで拝見していましたし、
Ju-kenさんも元気にしてることは伝わってきて、
K.A.Zさんは指の心配はしていましたけど
体調不良っていうからにはK.A.Zさんではなさそうだし
誰・・・?
アーリー?
それとも・・・
もしかしてハイドさん??
・・・って、ずっと心配してました

それでもなくてもハードスケジュールなヨーロッパツアー。
各国によって気温差も激しいみたいだったので
体調管理は大変だろうなぁって
流れてくる情報にただただ無事を祈って
見守るしかありませんでした

ラジアンではハイドさんの声の調子が悪そうだったって
ファンの間で心配の声が上がっていて
それもとても気になってました。

でもファン想いのハイドさんだし
詳細もわからないのにむやみに不安がっても
ハイドさんも心痛めるかな?とか思って
詳細が発表されるまでじっと見守ってたんですけど、
ハイモバやVAMPSのFBでも発表された通り
やぱりハイドさんの喉の調子が悪いのが理由だったようです・・・。
FBのコメントはこちら

それを聴いて一番に思ったのは
2010年の大阪城ホールでのライブで
インフルエンザで高熱を出し、凄く体調が悪かったのに
そんな時でさえライブをキャンセルしなかったハイドさんが
キャンセルしたってどんな状況なんだろう・・・?って。

そんなファンの心配を察知してか、
今日は緊急でやまちゃんがニコ生配信してくれました。

ハイドさんを心配してるファンを安心させる為に
急遽配信してくれたようです。
やまちゃんがVAMPSに付いてヨーロッパへ行ってくれてて
本当に良かったよぉ。
やまちゃん、本当にありがとう・・・。


その番組内でやまちゃんが話してくれたんですが
ハイドさんはずっと体調不良を敢えてだまっていて
ニコラジ放送の時でもやまちゃんにも伝えていなかったでそうです。
6日のライブもなんとかできないこともないけれど
翌日の7日のライブは日本でのライブビューシングも控えてるし
その1日に絞って最高のライブを見せる為、苦渋の選択だったと・・・・。
ご飯も普通に食べてるし大丈夫!

・・・とのハイドさんの伝言でした。


ハイドさんのコメントにもある通りはじめてのキャンセル。
だから余計にファンも心配したけれど
本人が一番凄くすごーーーく不安だし
辛く悔しかっただろうなぁ・・・
でもそんな時でもファンの事を安心させようとしてくれてるんだなって思うと
なんだか泣けてきてね・・・・

きっと緊急ニコ生もハイドさんがやまちゃんに頼んだんじゃないかな?
なんかそんな気がするよ・・・・。
『ファンを安心させてあげたいから伝えて』って。

6日に参戦を控えてたファンはとっても残念がってると思いますが
調子の悪いライブを見せることは
美意識の高いハイドさんにとったら一番かっこ悪くて辛い事だと思うし、
その分きっと7日にかっこいいライブを見せてくれると願ってます。

世界中のVAMPSのファンがハイドさんに元気のパワーを贈ってるからねー!!!




そんでかっこいいライブを見せてくれたら
少しは体を休めてね・・・。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPSのロンドンライブビューイングに行ってきました。 | porte irisee ~虹色の扉~ | ロケみつにVAMPSですって!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索