ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-10-02 Wed 23:57
CDTVにVAMPSとワールドツアー中はツイッターでウハウハ
CDTVって気が付いたら関西では
月曜日に放送日が変わってたんですよね

別にそれでもかまわなかったんですけど
やっぱりハイドさんが出るとなると
週遅れって悲しいわぁ~

ツイッターの皆さんが“セットが豪華~♪”って
呟いててもどんなのかわかんないし、
でもだからって早速仕事の早い動画職人さんがYouTubeとかに
上げてくださってるのが流れてきても
“せっかく録画してるんだし、月曜日まで我慢だ!”とかって
変に一人我慢大会しちゃってるもんだから
関西放送日にやっとお目にかかれて
“きゃぁ~かっこいい~!セットも豪華~♪”って
テンション上がっても、世間のみんなは「今頃かぃな!」って感じだもんね~(笑)
まぁ、見れないわけじゃないから別にいいんだけどさっ!
でも出来ることならみんなと一緒に
「わー♪きゃー♪」騒げる方が楽しいよね~

そんなこんなでCDTVやっと見ました~♪
CDTV1.jpg
CDTV2.jpg
CDTV3.jpg
歌前のコメントでハイドさんとK.A.Zさんが
途中でバカうけしてるんですけど
なんか面白いことでもあったのー?
もう途中からK.A.Zさんとか笑い堪えてたよね~?
なんだ~なんだ~
箸が転げてもわらっちゃう子供みたいやな~
でも二人が笑顔だと私も自然に笑顔になっちゃう~♪

CDTV4.jpg
そしてスタジオのセットが
ツイッターで皆さんが呟いてたとおり
とっても豪華~

赤いシャンデリアに薔薇の花びらが床に敷き詰めれられていて
VAMPSの雰囲気にとっても合ってる~
CDTVのスタッフさん、わかってくれてるね~
こういうセットを組んでくれるとファンとしても嬉しいです♪

歌も声もとっても安定していて
かっこいい~♪♪♪

ブレたような効果で撮影してるせいか
なかなか素敵ショットを撮るのも大変だったけど
どこを撮影しても絵になるっていう感じがしました。

終わりの方でハイドさんが舌をベロンって出した後、
マイクをクルリンって回して歌う瞬間があったんだけど
めっちゃかっこよかったぁ~
CDTV.jpg

あぁ・・・。
これでTVでのプロモーション活動はもう終わりかな?


でも今はワールドツアー中ってこともあって
日本でのツアーの時よりもツイッターでは賑わっていて
VAMPSのヨーロッパでの動向が流れてきたり
ライブ中の画像や動画が沢山流れてきて
ウハウハしっぱなしなのです

ヨーロッパのファンはなかなか見ることの出来ないVAMPSのライブに
とてもエキサイトしてるのが伝わってくるし
ハイドさんの英語力がアップしてるって現地の方の感想も流れてきて
心が折れそうになりながらも頑張ってレコーディングした成果が
ちゃんと出てて良かった~ってツイッターで流れてくるファンからの感想に
私までの嬉しくなったりしてます

ライブ速報は“幸せのお裾分け”
遠く離れててもいろいろ知ることが出来て本当に嬉しいです。
速報を流して下さってる方々、本当にありがとうございます


昨日はパリでライブだったそうで
ラルクのワールドツアーのパリ遠征でお世話になったWさんが
最近フランスに引っ越してきたとのことだったので
数日前からVAMPSがパリでライブするよぉ~って
数々の画像や動画で悪魔の囁きをしてたんですけど
まだ引っ越しが落ち着いてないらしく行けなかったそうで残念でした。
その彼女はフランスのディジョンってところに住んでるらしいので
ディジョンでもライブをやって~!!って
ブログで宣伝を頼まれましたので
とりあえず任務を果たすべく叫んでおきます!
(ハイドさん、見てないと思いますが・・・笑)

ハイドさぁ~ん!
フランスのディジョンでもライブをして下さい~
ブルゴーニュワインがとっても美味しいそうですよぉ~


はいっ!任務完了っ!!(笑)


次はVAMPSはベルリンだそうです♪

ZEPPツアーと違って毎日場所が変わるので
いろんなトラブルなどあるそうですが
JINさんのツイッターでは


と今までの数々の経験やスタッフとの信頼関係の強さを感じる
逞しい言葉に嬉しくなったり

cameranでのハイドさんのコメントには
『パリ公演終了!
海外公演はマニュアルが無いからトラブルがつきものだけど、
日本でやりまくったライヴのお陰でスタッフ、メンバーを信頼してるので心配はしません。
とても幸せなライヴだった。メルシー(HYDE) 』

ってスタッフさんが聴いたら誇らしくて嬉しいだろう言葉に温かい気持ちになりました

トラブルなんてあって欲しくはないけれど
そういう経験を乗り越えて、よりメンバーやスタッフの絆は強く
そしてトラブルなど物ともしない技術や柔軟性を身につけて
逞しくなっていくんでしょうね。

残りのワールドツアーも成功を収めて
無事に帰ってきてくれますように
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロケみつにVAMPSですって!? | porte irisee ~虹色の扉~ | ライビュ当選とハイドールとやまちゃんねるでVAMPS追っかけ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 Fri 22:21 | | #[ 内容変更]
非公開のWさんへ♪

こんばんわ~♪
コメントありがとうございます~

ちゃんと任務は果たしましたよ~♪

ワインが美味しくて有名なんですね~
一度は行ってみたいな~
ロケみつでもボーヌの駅が一瞬映っていて
とても素敵な街でしたよ~
ワインの試飲もできるとかで
私にとってはとても魅力的な街ですよ~
いつかWさんとこの街でVAMPS参戦なんて日もくるといいですね~

しかし、本当にWさんの周りは悪魔さんばかりですね~
(私もその中の一人ですけど~笑)
だって近くにHYDEさんが来てるのに
これはお知らせしなくてはーって全力で思ってしまって(笑)
また次回のチャンスの時に是非参戦できることを願ってますね♪
2013-10-06 Sun 01:04 | URL | #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索