ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-29 Sun 00:23
ライビュ当選とハイドールとやまちゃんねるでVAMPS追っかけ
もうVAMPSプロモ週間やらハロウィン情報やら
一気に情報が溢れ返って
ここ数日VAMPSさんに付いていくのが必死です
(ハロウィン記事はまた後日・・・)

とりあえず・・・・

ロンドンのライブビューイングは
無事に当選でした~

良かったぁ~
ちょっと内心不安だったんよね。
時間は生ではなく19時の方で。
仕事帰りにロンドンにタイムスリップしちゃうよ♪

今日発券してくるの忘れたから
明日は必ず発券してこよう


そして、今年も出しちゃう“HALLOWEEN PARTY”
今年のは更にHYDEさんオンリーでいろんな声で歌った
HALLOWEEN PARTYが収録されてるから
絶対に買うつもりだったんだけど
mu-moとハロウィンライブの会場限定発売で
【HYDEフィギュア付きHALLOWEEN PARTY】
発売されると知ってどんなフィギュアなのか
楽しみにしてました

水銀燈ハイ子ちゃんなら言うまでもなく飛びついたんですが
やはりあのヴァンパイアHYDEさんのフィギュア。
(ヴァンパイアHYDEさんも大好きなんですけどね♪)
しかもサイトの画像ではなんかあんまりよくわからなくて迷ってたんですけど、
この“HYDOLL(ハイドール)”って名前も可愛いし
これを逃すと会場で並ばないといけないっていうのもあって
勢いでポチッてしまいましたぁ(笑)

そしたら間もなく販売数に達し予約終了って・・・(苦笑)

ひゃぁ~!
間一髪セーフだったよぉ~

売り切れってなったら余計に欲しいぃ~ってなっちゃうし
間に合って本当に良かったです。
そして購入したらしたでゲンキンなもので
ハイドールちゃんが届くのが待ち遠しかったりするんですよね(笑)
楽しみだな~♪


そしてさっきツイッターで知ったんですが
なにやらニコニコ動画で“やまちゃんねる”っていうものが開設されるらしい。

ん・・・?
なんか聞いたことがあるネーミング・・・(笑)
黒ちゃんねるのパクリ?(笑)

その第1回目の生放送は
9月30日 23:30~
番組の内容が
な、なんとVAMPSを追いかけてヨーロッパから
生配信されるそうですよぉぉ~


これは見逃せないですっ!!!
要チェーーーーック!!!
こちら


やまちゃんとハイドさんの絡みはとっても面白いし楽しみだな~
そのままずっとVAMPSのヨーロッパツアーを最後まで追っかけて
毎週配信してくれると嬉しいんだけどな(←ワガママw)

とにかく海外ツアー中でもツイッターではJINさんが
バルセロナ到着とか会場入りとか呟いてくれるし
やまちゃんも追っかけてくれるし
遠く離れたヨーロッパもなんか近くに感じるね
ネット社会に感謝だよ~


あ、それからこれもツイッターで知ったんですが
VAMPS/ 朗報!
皆様からの多数のリクエストにお応えして、
急遽TOYOTA「WISH presents 白黒歌合戦」ノーカット版を
【9月29日(日)21時~】アップすることが決定!

・・・だそうです♪こちら
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CDTVにVAMPSとワールドツアー中はツイッターでウハウハ | porte irisee ~虹色の扉~ | MJにVAMPS>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索