ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-25 Wed 01:33
ZIPのチューモクコーナーにVAMPS出演
今日は朝からVAMPSがZIPに出ると知ってたから
なんだか目覚めが良かったわ~

朝から好きな人がTVに出てるって
こうも気分がいいものなんだね~


ZIP1.jpg
ダイスケさんって男性がVAMPSライブのZEPP TOKYOの楽屋に取材♪

ZIP2.jpg

楽屋の壁にところ狭しと張られたファンからの
お手紙やイラストが映し出されてました♪
ZIP3.jpg

自分のお手紙やイラストがTVでアップに映し出されたら
これは思い出に残るね~

私もZEPP NAMBAの楽屋がハイモバダイアリーとかで
映し出された時に自分が送ったメッセージカードが
ででーんと貼ってくれてるのを確認できた時凄く嬉しかったもんな~

ファンを大事にしてくれてるよね~


そしてZEPPで1週間ちかくも籠城してることに対して
K「その日に来られない人でも別の日のチケットを買ったりとか」
ZIP4.jpg
H「土日は行けないけど平日なら来られるとか
そういう人もいるしその逆もあるしね
ZIP5.jpg
1週間もやってるんだからどれか空いてるやろ!」

ZIP6.jpg
このどどーんって感じの画像効果がなんかいいよね~(笑)

そしてラルクとVAMPSの違いについて聞かれ
H「自分のロックへのが憧れというかね。
ZIP7.jpg
たとえばよくライブでよく僕裸になるんですけど
ZIP8.jpg
L'Arc~en~Cielではちょっとなりにくいというかちょっと照れる。」

ZIP9.jpg
H「でもVAMPSなら最初から裸でも大丈夫」

HYDEさん曰く「グシャグシャな感じを表すには裸がすごくいいというかね」
ってなんて朝に似つかわしくないトークなんだろ(笑)


K.A.Zさんはというとライブに合うようなジャンプしたり
シャウトしたりするような曲が似合う・・・・といいつつ
ZIP10.jpg
「でも比較的そういう曲はHYDEの方が得意なんだよね」って
自虐的な笑いをとり・・・(笑)


そしてダイスケさんも入れてMEMORIESのセッション!
ダイスケさんには合いの手を入れてくれと(笑)
ZIP11.jpg
合いの手って・・・(笑)
ZIP12.jpg
K.A.Zさんのさりげないタンバリンがなんか可愛いね~

ZIP13.jpg
そして最後には最新のZEPP TOKYOの映像が映し出されて
ファンにとっては朝からウハウハ映像満載でした~
有難や~


その後、お休みだったのでお友達と遊んでたんですけど
私と会うなり、「ZIP見たでぇ~!!!」って(笑)

そして友達が「あのギターの人の服がカッコ良かったわ~」って言ってて・・・

「え??K.A.Zさんの服装どんなんやったか全然覚えてない・・・」

そう・・・。
私ったら・・・・
本当にHYDEさんしか見てなかったみたいで
ハイドさんのジャラジャラネックレスや谷間強調したあの服装は
思い出せるのにK.A,Zさんの服装は全然浮かんでこなくて・・・

いやはや・・・
本当にどれだけHYDEさんに盲目なんだか・・・


しかし、HYDEさんの楽屋の荷物ったら
ごちゃごちゃしてるね~
楽屋2
これなんてサングラスといつも頭に付けてる羽根となんじゃかじゃらが
ごちゃごちゃだよぉ~
ええのんかぃな~

それもまたハイドさんらしいっちゃらしいけど(笑)

楽屋1
ここのコスメコーナーとかもっとアップで見たかったな~
・・・ってこんな隅々までチェックしまくって
ハイドさん、ごめんね~


そして帰ってきたらVAMPSのアルバム
“SEX BLOOD ROCK'N'ROLL”が届いてました♪
VAMPS_20130925012929954.jpg
わーーーー♪♪♪
嬉しい~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

そして明日にはスッキリに生出演だよ~


VAMPS週間たまんないね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白黒歌合戦にHYDEさん | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS怒涛のプロモーション開始♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索