ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-21 Sat 02:01
VAMPS怒涛のプロモーション開始♪
今日、ふと覗いたツイッターで知ったんですけど
前の記事に書いたTV出演以外にも
続々とTV出演がきましたよーーー

きっとアルバムの発売と
ワールドツアーの告知ですよね

ってことで沢山有り過ぎて忘れちゃいそうなので
自分用のメモとして記録しておきます。


9月24日 NTV ZIP
9月25日 NTV スッキリ!!
9月26日 NHK MUSIC JAPAN
      TOYOTA 白黒歌合戦
9月28日 TBS CDTV



今のところこれくらいかな?
TOYOTAの白黒歌合戦ってなんじゃろ?って
ユニバーサルのVAMPSオフィシャルサイトいってみたら
ちゃんとNEWSに載ってました。こちら
YOU TUBEの歌番組みたいな感じなのかな?

TOYOTA白黒歌合戦はこちら

26日は21時にはパソコンの前でスタンバイしておこうと思います


TVでハイドさん見れる機会がいっぱいあると嬉しくなるね~


これからまだまだTV出演くるかな~?
Mステとか来てくれると嬉しいんだけどな~


ZEPP東京のライブの時あたりにハイドさん
パーマをかけたらしいし、どんな感じなのか楽しみだな~♪♪♪


とりあえずDVDのHDDの容量を空けておかなくっちゃ
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZIPのチューモクコーナーにVAMPS出演 | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロパチケット当落結果>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索