ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-19 Thu 23:19
ハロパチケット当落結果
今回はぴあがチケットを取り仕切ってくれているからなのか
当落発表もいつもの時間と違ったんですね~

お昼休みや休憩の度にツイッター覗いて
ソワソワソワソワしちゃった(笑)

帰宅してチケット当落結果見る為にパソコン立ち上げて
メールチェックもしとこうと覗いたメールBOXに
ぴあから“当選のご案内”って来てたから
ドキドキする間もなく結果がわかってしまったという(笑)


・・・ということで神戸二日間、
お友達と割り振ったお蔭で無事に
参戦できそうです~


良かったぁぁ~!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だって、もう仮装も二日間用意してあるんだもん

今日なんて仕事の帰りにTSUTAYA寄って
MUCCのCDまで借りちゃったよ(←予習です。笑)

結果見るまでもなく行く気満々だったんだから~(笑)



あとはハイドさんがまた可愛い~可愛いハイ子ちゃんになって
登場してくれるのを願って当日を待つだけなのです~




それから今日締切だったVAMPSロンドン公演の
ライビュを申し込んできました

最後まで悩んでたのは時間。。。

出来れば同じ時間に一緒に堪能したい♪
離れてても生でロンドンのロックキッズ達と
楽しい時間を満喫したいって思ったんだけど
やっぱり4時っていう時間がかなり厳しくて・・・

終電で映画館まで向かったとして4時まで
どこで時間を潰そうかとか、
その後仕事だったら支障をきたすんじゃないかなとか
いろいろ考えるとちょっとしんどくなってきちゃって

それなら無難に19時にした方が
いらん心配もなく純粋に楽しめる。

生じゃなくても楽しいライブで味わえる
興奮や感動は同じはず

(でもこの日はライビュ終わるまでネタバレ回避の為ツイッター見るのやめよう・・・

ただやっぱり19時に参戦される方の方が多いんじゃないかと思うので
またもやチケットの当落結果がとっても心配。。。

当落発表は9月27日の13時です。


ハロパのチケ当落が終わっても
まだまだドキドキを味あわなくっちゃいけないのね~
ひゃぁ~ドキドキ。
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPS怒涛のプロモーション開始♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS TV出演情報 & ROENムック本にHYDEさん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索