ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-09-12 Thu 00:20
VAMPARK映像Bのネタバレ
そうそうっ!!!

私ったらVAMPARKの記事をブログにするの
すっかり忘れてたぁぁ~

あの萌えに萌えまくったVAMPARK映像B
私は7月21日にZEPP NAMBAに見に行ったんだけど
あれから1ヶ月半くらい経ってるけど
未だに鮮明に覚えてるよっ!!!

これは忘れないうちにちゃんとレポにしとこ~
・・・というわけでこれからVAMPARKの映像Bを見る人は
ネタバレ全開でいきますのでご注意を!!








では、VAMPARKの映像Bのレポいきます~

本当は映像Aの方も見たかったんだけど
仕事の都合上VAMPARKの日に休みが取れなくて
ハイヲタなら断然Bの方がいい!!って絶賛してる意見を聞いたので
仕事が終わってから駆けつけても間に合うBのみ鑑賞でした♪
(映像Aはハロウィンのシーンが多いって聞いてたので
動く水銀燈はいちゃんも見たかったな~)


いつもライブ遠征とかご一緒してくれるWちゃんと待ち合わせ

Wちゃんはその前の上映のAも見てきたらしい。

ZEPP NAMBAに着いたら物販がめちゃ空いてたので
チュパちゃんグッズでも買おうかと物色してみたものの
今回はそんなに私がグッとくるグッズには巡り会えなかったので
代わりにVAMPSツアーグッズの唇レースタンクトップを購入。

会場内に入ったらあちこちにVAMPSのパネルが飾ってあって
それ見て回るものの写メを撮るのを忘れるといううっかりっぷり(涙)

映像を見るには2階席に行かなきゃ見れないとのことで
2階席真ん中あたり前の人の頭とか邪魔にならない場所で待機


映像の初めはREPLAYのメイキング。
この時のハイドさんがとても大人っぽくて色っぽかったんよね~


その後はラグーナの映像♪
私はお留守番だったのでこれは嬉しかったなぁ~
矢沢さんの“時間よ止まれ”は初めて聴いたよ~
生で聴けた人が本当に羨ましい~♪
うっとりものでした
麦わら帽子に上半身裸のハイドさんがなんかキラキラしてたな~


そしてK.A.Zさんのコーナーで面白かった山中湖散策の
“K.A.Zのいい旅夢気分”(笑)
黒ちゃんと一緒に山中湖きららのライブ会場や
会場付近のお土産屋さんでのロケ。

きららのステージを目の前にK.A.Z画伯が絵を描いてるシーンがあって
そこに『あ、あんなところにK.A.Zさんが!』って
黒ちゃんが近づいていくんだけど
『あ、今はちょっとごめん!忙しいから!』とかって画伯ぶって
両手の人差し指と親指で四角を作ってステージ風景の構成をチェックする
嘘くさいポーズしてるK.A.Zさん(笑)

そこでK.A.Zさんがどんな絵を描いてるのか
黒ちゃんがキャンバスを覗いてみたら・・・
富士山の写真とそこに放牧されてる牛の写真が(笑)
黒いペンを持ってK.A.Zさんが何を描いてるのか見てみたら
牛さんのお尻を塗り塗りしてるから観客みんな大爆笑(笑)

『え?K.A.Zさん、牛なんていませんけど』って黒ちゃんが尋ねたら
『あ、さっきね、そこにおばさん達がいたんですよ(笑)』って(←何気に失礼w)
その写真にサインしてプレゼントするって言ってたなー。
おまけに最後にK.A.Zさんったら
『ちゃんと牛のお尻は塗っとくから』って(笑)
もう~面白すぎるから~(笑)


そして次は富良野のディナーショー。
これまたお留守番組にはありがたーーーい映像シーンの数々
おめかししたVAMPSメンバーとファン達。
客席とステージがちかーーーい♪
これは緊張するよね!!

アコースティックのDEVIL SIDEやANGEL TRIPも貴重♪
ANGEL TRIPの時に小さな旗をみんな持ってて
ステージの上のハイドさんも持ってるんだけど
それを観客のみんなは小さく振り振り~振り振り~
いつもはタオルをぐるぐる回してるみんなが
小さい旗をパタパタ振っててとっても可愛い。

ここで私のツボシーン1なんですが
ハイドさんはその旗を人差し指と親指でクルクル回しながら
振り振りしててね~
なんていうんだろな~この感情。
ちょっとくすぐったい気分になっちゃった(笑)


富良野の雪景色の中、歩くハイドさんが
滑ってこけそうになるシーンもあって、
そんなシーンさえも可愛いの


そしてスノボーのシーンもてんこ盛り♪
雪山大好きの私はぎゅんってテンション上がったわ~

ハイドさんのスノボウェア姿が素敵だった~

K.A.Zさんがスノボ滑ってるシーンもあったけど、
さすがに上手いね!!!
しなやかに滑っていく姿がとってもカッコ良かった~

そしてハイドさんのスノボシーンも♪
なんか映像的に一緒に滑ってる感覚になるように
撮ってくれてたから尚更嬉しかった~

そして私の映像B最大のツボシーンはというとー
リフトに乗ってるシーンで
ハイドさんがリフトに乗っててカメラを見つめる。
(自分が見つめられてる錯覚にどきゅん
後ろをチラッと見た後
『誰も見てないから・・・キスしよっか!
(キャァ~~~~~~心の中の叫び)


白銀の世界の中、スノボウェアに身を包んだハイドさんと
一緒にリフトに乗ってそんな事を言われた日にゃ~~

ぐはっ!!!
鼻血もんだわ!!!

この確信犯め~~
ってわかっていながらメロメロな私(←ちょろいな、私ってw)


妄想族にはたまらないシーンに萌え悶えまくり
このシーン見たさに映像を3回も見まくってしまった(笑)

おかげでゲームもしてないし
着ぐるみチュパちゃんに会うこともなく
3回もスノボハイドさんに萌えまくって
私のVAMPARKは終了しました(笑)



Wちゃん、私のワガママで同じ映像を3回も
連続で付き合わせちゃって本当にごめんね。
笑顔で付き合って一緒にウハウハしてくれて嬉しかったよ



いや~
もう本当にこれはハイドファン全員に
見て欲しい映像だったわ~


ハイドさん、お願いっ!!
DVDの特典映像とかにこのシーンを是非入れて下さいっ

別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨーロッパ向けのインタビューに激萌え♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 「HALLOWEEN PARTY 2013」今年も開催決定!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索