ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-08-29 Thu 23:43
HALLOWEEN PARTY-feat.HYDEsのPVがダンスビデオ!??
毎日毎日ハロウィンライブの発表を
首をながーーーーーくして
今か?今か?と待ってるんですが、
今日、仕事のお昼休みにツイッターを覗いたら
ハロウィンって言葉が飛び込んできたので
やっとキターーーーー!!!
・・・とマジで飛び上がりそうになったよ。

そしたら今年も発売しちゃうみたいですっ!

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA
「HALLOWEEN PARTY」
2013年10月16日 発売

<収録曲>
01. HALLOWEEN PARTY
(作詞・作曲:HYDE)
02. Penalty Waltz
(作曲:HYDE)
03. HALLOWEEN PARTY -feat. HYDEs-
(作詞・作曲:HYDE)

<収録映像>
HALLOWEEN PARTY MV
HALLOWEEN PARTY -feat. HYDEs- MV
HALLOWEEN PARTY MV MAKING

<商品形態>
数量限定盤:CD+DVD
XNVP-00034/B
価格:1,500円(税込)

昨年10万枚を超える大ヒットとなった、ハロウィン・ソングの決定版
「HALLOWEEN PARTY」が帰って来た!
豪華アーティスト参加による「HALLOWEEN PARTY」に、
新たにHYDEがすべてのヴォーカルトラックを網羅した
-feat. HYDEs- ヴァージョンと、
オリジナルキャラクターが踊るスペシャルミュージックビデオも追加収録。
さらに2012年のPV収録時のメイキング映像も盛り込んだ数量限定盤!

☆HYDEフィギア付き商品も!
mu-moショップ、HALLOWEEN PARTY 2013 LIVE会場限定で
「HYDEフィギア」付きセットの販売も決定!
※詳細は後日発表します



あれ・・・。
またHALLOWEEN PARTYリリースなの?(笑)
このリリースの感じ・・・
何かに似てる・・・
はりーくり・・・ゴニョゴニョ


でも、今年のはHYDEさんが全てのヴォーカルトラックを
網羅したバージョンも収録されてるっていうから、
これまたファンにはたまらないよね~

確か2011年の時のハロウィンライブで
ハイドさんが全てのパートを歌ったヴァージョンが流れてたね♪
アレすっごく可愛かったんだよな~
ハイドさんの萌え歌声、また聴きたいっ!!
むふふ~
ってことでポチ確定!!!


会場ではHYDEフィギア付き商品も発売されるらしいです。
それもまた気になるやんかぁ~

これフィギアって聞いて、一瞬・・・
水銀燈ハイ子だったらどうしよう~(わくわく
ってなったんだけど・・・

んなわけないか(笑)

あのPVのヴァンパイアHYDEさんのフィギアかなぁ~?
でも私、あのヴァンパイアHYDEさんも結構好きなのよね~

怖くて美しくてかっこよくてゾクゾクしちゃう~

ハロウィン好きだから困ったもんだわ!
気になるお値段は如何ほどなんでしょ???
フィギアのクオリティーも気になるし~
それによっちゃフィギアに飛びつくんだけどな~


んでから、
HYDEsヴァージョンのPVがどうやら
ダンスミュージックらしいー♪♪♪
二階さんもツイートしてました→ココ

わおわお~
何~それ~
ハイドさんが踊っちゃうのか?
手をバタバタさせたり、ターンなんかして踊っちゃうのか?
くぅ~
それもまた見た過ぎるぅー!!!
絶対に可愛いよ~

でも、それなら数年間のギズモの被り物を着て
踊ってくれた方が可愛さは倍増しそうだけど(笑)

・・・って自分の妄想が膨らんでMAXになってた時に
もう一度詳細メールを読み返したら・・・

“オリジナルキャラクターが踊る
スペシャルミュージックビデオ”
ってなってるやん。
オリジナルキャラクターって何よ???
ハイドちゃんが手をバタバタさせて踊ってるんちゃうのぉ~?
私は歴代の仮装したハイドちゃんがバタバタしながら踊ってるPVが見てみたいぞ(笑)

あぁ~どんなPVになってるのか気になるぅ~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZEPP TOKYOへ飛んで行きたいっ! | porte irisee ~虹色の扉~ | ハロウィンパーティーの発表まだぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索