ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-07-24 Wed 00:51
7/23 ZEEP NAMBA 4日目レポ<ネタバレあり>
ZEPP NAMBA私にとっての3回目参戦。
早速レポ逝きます~


今日はJu-ken側1柵目後ろの柵で待機。
お友達も後から入ってきて合流♪

今日は白幕スタート♪
そうそう、前の2階席の時に気付いたんだけど
緑のレーザーがミラーボールに照らされて
乱反射してるけど、星型のレーザーだったんだね。

セトリ
1.DEVIL SIDE
2.REDRUM
3.DOLLY
4.COSMOS
5.GET UP
6.REPLAY
7.COUNTDOWN
8.IT'S SAD
9.SWEET DREAMS
10.EUPHORIA

HYDE MC

11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.KYUKETSU
15.MIDNIGHT CELEBRATION

アンコール

16.LOVE ADDICT

JINさん MC

17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N' ROLL



HYDE 衣装
デニム素材っぽい綿のジャケット
色は薄いカーキっぽく見えたけど自信無し(笑)
縞々のズボン
ネックレスは葉っぱとかのいっぱいチャームがついた
昔からよく愛用してるやつ。

K.A.Zさん 衣装
紺と赤とベージュのチェックのシャツ
カーキ色のズボン
グッズのヒップバッグ

Ju-ken 衣装
つなぎ
VAMPSのリストバンド

アーリー 衣装
グレーのコットンのベスト

JINさん 衣装
なんかかっこよかった(←説明になってないw)



デビサイ始まりで早くもダイバー出現。
周りにメンズ率も高くなって背の高い人に
視界を遮られながらも必死でハイドさん探す私


REDRUMではやっぱり最前の子に絡むハイドさん。
チラッと絡んでる表情が見えたけど
エロかった~
あれはヤバいよ~
昇天ものだった~


DOLLYはJu-kenファンの友達に
ビリビリ感電Ju-kenさんを見てほしかったのに
いつもより控えめだったからちょっとがっくし(笑)
激しくビリビリしてるJu-kenを見て欲しかったのにな~

曲の途中でハイドさんがよくやる“くの字”に体を曲げて歌った時に
股上が浅い縞々ズボンにそんなにジャケットも長くなかったから
お尻上らへんから背中がぐあっと見えた瞬間があって
うへへ♪って変態な私が一瞬出た(笑)


COSMOSを歌うハイドさん本当に気持ち良さそう~
LEDのライトも宇宙を思わすような演出で綺麗~
ギターソロの時、Ju-kenさんがハイドさんの方に体を向けて
ニコニコしながら弾くもハイドさんは気付かず(無視かな?w)
振られるJu-ken(笑)


GET UPでもギターソロの時にハイドさんに体を向けて
ニコニコJu-ken・・・・だが結局ハイドさんは見向きもせず
またもや振られるJu-ken(笑)


REPLAYはライブで聴く度どんどんハマる♪
ハイドさんが歌いやすい曲なのかな?
凄く声が安定していて聴いてて気持ちいい。


IT'S SADの悪い顔したハイドさんがたまらなくかっこ良かった~♪


EUPHORIAキター♪♪♪
これもライブで映える曲!!
YOUのところの指さしもキマッてた~♪♪


HYDE MC

うぅ~ん
あぁ~
あ・・・・ん

(艶めかしい感じ)
昨日・・・・飲み過ぎちゃって・・・
いっぱい飲んじゃった~
観客 何を~?
(ニヤニヤハイド)
ヨーグルト(笑)

なんかね、怪しいとこで飲んでたんですよ。
でね・・・。
酔っぱらうと食べちゃうんですよねぇ~
酔っぱらうとやっちゃうんです。
あ!酔っぱらうとヤッちゃう?
うふふ~

(ニヤニヤハイド)
炭水化物とか食べちゃうんですよ~
昨日も調子に乗ってたこ焼きとか食べたいな~って思って。
で結局・・・たこ焼き・・・食べちゃった(笑)
3種類くらい味があってね。
どの味は気に入って食べてたのか覚えてないんだけど
あとからアーリーに聞いたらキムチ味が好きだったみたい(笑)
その前に糖質控えめのお店で飲んでたのにね~

そんでいっぱい飲んで食べて家に帰ってきたんだけど・・・


観客 家?(ホテルじゃなくて?)

あ、家?いえいえ(←ダジャレ。笑)
みんなそうやってすぐ揚げ足取ろうとするぅー!
いえいえ。
ホテルです。
部屋に戻ったんですけど、そのまま寝ちゃってね。
ズボンはなんとか脱いでたみたい・・・。
でもあとはそのままでパタンって寝てて・・・
気付いたら結構時間が経っててクーラーも付けっぱなしで。
あーあってね。

今日はなんか結構盛り上がってるらしいね。
本能のー


観客 ままにー!

本能のー

観客 ままにー!

AHEAD!!


AHEADのイントロは手拍子で定着した感じかな?
AHEADはCDで聴くとなんだか泣きそうになるんだけど
ライブだと単純に盛り上がる~盛り上がる~

KYUKETSUからミッセレにかけてはダイバーの嵐。
でもJu-ken側のマイクスタンドくらいはそんなに圧縮されてないから
隙間にどんどんダイバーが落ちていって凄く危険だった。
それにあそこらへんはダイバーを避けてる人達が多いから
積極的に前へ送ってる感じでもなかったし
ダイブしたい人は場所を考えた方がいいと思った・・・。
本当に危ないよ。
(私も基本、ダイバーは避けてるし・・・)


ミッセレでは最初のハイドさんのジャンプの時に
Ju-kenも一緒にジャンプしてた。
今日もハイドさんはクルクルしてたけど
転んではなかったから良かったー。


アンコール。
今回も有難くK.A.Zさん、Ju-kenさん、ハイドさんの水を
浴びることが出来て気持ち良かった~


JINさん MC

こんばんわ
ANGEL TRIPでタオル投げをするといつも変な方向に
飛んでしまうのでタオル投げを封印しました。

今日は2つ話を用意してきました。
皆さんの反応が良い方を話したいと思います。
まず1つ目はゾンビの話。
2つ目はVAMPSの話

(観客 わーーーー♪)
ではVAMPSの皆さんの知らない話をしたいと思います。
VAMPSのメンバーがお酒を飲むとどうなるか?
まずはJu-ken。
なんでも飲みそうなJu-kenですがもっぱら焼酎の水割りを飲んでいます。
しかも飲むペースが人の3倍。
そして酔うとなんの脈絡もなくUFOの話をし始めます。

(Ju-ken大爆笑)
私JINですがテキーラ以外は何でも飲みますが
以外とお酒は強くはありません。
肴によってお酒を変えるのでチャンポンになります。
しかしお酒をこよなく愛してるのはVAMPS1番だと思います。
続いてアーリーですが、焼酎やワインをガンガンいきそうに見えますが
以外と健康に気をつかっており、
レモンチューハイやウーロンハイを飲んでいます。
シラフでも明るいアーリーなのでお酒を飲んでも基本あまり変わりませんが
ある一線を超えるとオラオラ系になります。
K.A.Zくんは見た目通り甘い系のカクテルや梅酒など飲んでますが
ワインやウイスキーもいける方で、しかも10年以上の付き合いになりますが
未だにK.A.Zくんの酔ったところを見たことはない
VAMPSイチお酒が強いと思います。
そして我らがハイド様ですが・・・

(この時、あちゃーって感じで手で顔を隠すハイドさんが可愛かった)
ハイド様は基本、焼酎の濃いめ水割りやソーダ割りを頂きます。
そして普段あまり自分から話を振ることはないんですが
酔うとニコニコし饒舌になってきます。
昨日もねヱヴァ談義に華が咲きました。
焼酎もね、時期によってブームが変わるんですが
今は糖質の少ない米焼酎がお好きなようです。
次回はゾンビの話をしたいと思います。


ハイド MC
なんかね、最近酔うと記憶がなくなることが多くなってね・・・。
あ~明日はどこに行こうかな~?

えぇ・・・。
この次はMEMORIESなんだけど、
ここらへんは昔よく通ってて僕の縄張りみたいなもんだったからね。
こうしてMEMORIESを歌うのは感慨深いな~って思います。
MEMORIES聴いて下さい。



MEMORIESは何度聞いても好き~♪
こうしてMEMORIESを聴けるのはあと何回なんだろうって
ちょっとおセンチになっちゃった。
ギターソロの時、またもやハイドさんに体を向けるJu-kenさん。
でも今回はやっとハイドさんをアイコンタクトを交わすことが出来て
嬉しそうに弾いてる姿がなんか可愛かったな。


あとHUNTINGだったかな?
曲前の煽りでハイドさんが、
難波盛り上がってるかー?
まだまだいけんのかー?
口だけちゃうやろな~
K,A,Zくんは口だけじゃイケないから!
『口だけじゃイケないよ~
(K.A.Zくんの物まね)
ってK.A.Zくんが言ってます(笑)

みたいなことを言ってた(笑)
物まね似てて噴いたわ~


SBRRはハイドさんが凄く楽しそうだったな~
なんかね、クルクル回ったり客を煽りにきたりする時に
近くでハイドさんを見れたんだけど
笑顔だったりフロアを見渡す目が楽しげに見えたの。
あ~ハイドさんも楽しんでるんだな~って
伝わってきてなんだか嬉しかったな♪


今回も長文レポになってしまいましたが
最後まで読んで下さってありがとうございました♪
別窓 | ライブレポ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽ノチカラにVAMPS出演 | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSライブ!7/28ZEPP NAMBAがニコ生配信決定>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索