ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2013-07-19 Fri 01:56
VAMPS会報の感想
VAMPS会報の今回の表紙はこうきたかーって感じですね!
アー写の逆バージョン
あぁ~私もハイドさんに咬まれたいって
ハイヲタなら誰もが思ったはず(笑)
でもやっぱりK.A.Zさんに咬まれてるハイドさんの方が好きやわ
なんでだろな(笑)


今回の会報はすっぴんハイドさんがてんこ盛り!
ナチュラルで可愛いハイドさんの表情に沢山癒されたぁ~ってことで
恒例のツボショット!

P.2 右下の頬杖ついてるハイドさん
  伏し目がちな目元も美しいの♪
P.2 右上のアップのハイドさん
P.4 左下のファンを抱えてるハイドさん
  ヘソピがキラーン(☆▽☆ )
P.5 左下のピアスを付けようとしてる(?)ハイドさん
  色っぺ~~~
P.7 左上の体操ハイドさん
  腰脇がチラリズム♪
P.7 左下の床の上で何かやってるハイドさん
  このちんまい加減がイイ♪P.13 左上の“命”ハイドさんとK.A.Zさん
P.13 左真ん中らへんの歌ってるハイドさん
  その口元にキュン

他にもいっぱいあったけどこれくらいにしとくー(笑)


AHEAD/REPLAYのレコーディングレポ

JINさんの差し入れのバームクーヘンと格闘するハイドさんが可愛い(笑)
文章だけで想像してにやける事が出来る私(笑)
そしてきっとちゃんと仕事をしてるんだろうけど
ハイドさんがムーンウォークしたり踊ったりティッシュケースに落書きしたりって
…子供みたいなんですけど(笑)
楽しそうで無邪気で可愛いな~!
とりあえずJINさんのその携帯の中の写真を全部見せとくれ!(笑)


AHEAD MV撮影レポ

ハイドさんが自らみんなの顔に汚れたメイクをしてあげたり、
Juーkenさんにストール巻いたげたり、
K.A.Zさんに絆創膏貼ってあげたり
ハイドさんって本当に面倒見の良い人やなぁ~
自分の撮影が終わってもみんなが終わるのを待っててあげるなんて優しいね。
みんなから慕われるのがわかるよ!!


REPLAY MV撮影レポ

AHEADのMVもだけどREPLAYのMVも衣装は自前のなんかな?
至る所にハイドさんの作品に対する拘りを感じる事が出来るエピソードで、
これを読んでからもう一度ちゃんとMV鑑賞したくなりました!
とりあえずAHEADはJuーkenのストールとK.A.Zさんの絆創膏で
REPLAYはK.A.Zさんのスカーフのボロボロ加減をチェックしてみよっと!


VAMPS ツアーリハーサルレポ

もう今は合宿はしてないんだね!
まぁ、ずーっと同じメンバーであんな凄い数のライブをこなしてきたんだから
合宿をするほどでもなかったのかもだし、
そんな時間もなかったのかもしれませんね。
LIVE WIREのBlu-ray/DVD収録はニッキーシックスの許可があっての事だと知ってビックリ!!
あのモトリーから許可貰えたって凄いよ~
ハイドさんが嬉しそうに報告する気持ちわかるな~♪

それからHUNTINGの『LET'S HUNT♪』の部分は
『レッツ・ホンツ!♪』って発音するのがいいらしいです!
ちゃんと覚えとかなくっちゃ!!
レッツ・ホンツ♪

ハイドさんのいきなりプチドッキリのメンバーミーティングも面白い(笑)
ハイドさんから出された議題にJuーkenはどこまでもJuーkenな感じな意見だし、
扱いだし、いじられキャラ満載やん(笑)


ハイド インタビュー

最近のハイドさんが常々発言してる事を纏めた感じでしたね。
ただREPLAYのようなデジタル音を取り入れた曲を望んでいて、
これからもそういう曲が増えると思うって発言は初めて知りました。
K.A.Zさんの本領発揮される機会がどんどん増えそうだし、
こういう新しい音をVAMPSでどう聴かせてくれるのかってところに期待が膨らみました。

それから9月の追加公演!について少し話してくれてるんですけど
英詩Verが聴けるかもーー!??
これ、一気に参戦したくなったやーん!


K.A.Z インタビュー

K.A.Zさんのインタビューも今まで話してくれた内容と被るところが多いんですけど、
REPLAYのMVにK.A.Zさんの意見が反映された内容が具体的に話してくれてるので、
そこを意識しつつもう一度見直さなくっちゃ!!
でもK.A.Zさんがこういう映像部分にアイデアを出すってなんか珍しい感じがします。
どうしてもそういうのはハイドさん担当な感じがするけど、
こうして二人で自信を持った作品を仕上げていく過程を知る事が出来るのは単純に嬉しいね♪


苗場レポ

あれれ?
苗場レポって前に会報になかったっけ?
ま、いっか(笑)

苗場は参加された方のレポなど拝見していたので、
既に知ってる事も多かったけど、
でも何度読んでも楽しい雰囲気に和みます♪

お絵描きコーナーはこれ…
K.A.Z画伯が美味しいとこ全て持ってってるよね?(笑)
K.A.Z画伯のスパイダーマンは何度見ても腹がよじれる~(爆)
顔だけじゃなくビキニのパンツや体の角度が可笑しすぎる…(爆)
ひぃ~ひっひっひっ!(笑)
∵:.(:.´艸`:.).:∵

でもアーリーのスパイダーマンも大概やけどね(笑)
脇腹掻いてるようなポーズにがに股が…(笑)

クレヨンしんちゃんのお題は
ハイドさんのクレヨンしんちゃんの横にハートマークかと思いきや…
よく見たらクレヨンしんちゃんのケツだけ星人だった時のショックったら…(苦笑)
アーリーのクレヨンしんちゃんは……ないな!(ばっさり!笑)

それからパンダルマンってなあに?
私が知らんだけやろか?
みんなのキャラに統一性がないけど…。
K.A.Zさんのパンダルマン、可愛い~
さすがゆるキャラ好きなだけあるね♪

苗場レポいろいろ楽しいコーナーが目白押しで読んでて楽しいんですけど、
私が一番好きな箇所は猛吹雪でバスの到着が遅れた2日目の日、
やまちゃんが自ら『僕がステージ上でつなぎます』
と申し出てくれたところ。
やまちゃんの人柄やハイドさんたちとの信頼関係を感じることが出来るし
ピンチの時にハイドさんやK.A.Zさんの為ならって思ってくれる人が
側に沢山いてるって有り難いことだなぁ~って。
なんかね、こういうのっていいな~って。
じぃーんとくるよ


他にもHYDEさんのピアスのコーナーでは、
前髪散髪あるあるの如くの失敗や、
HYDE好みのクロスの黄金比率も知る事が出来たし、
K.A.Zさんのコーナーではいつの間にか釣り紀行に名前が変わってることに驚き(笑)
VAMPARKの映像収録に行くならついでに会報の取材もしてくればいいじゃんの
HYDEさんの一声がなんかハイドさんらしいな~(笑)
そして釣った魚を手早く内蔵処理してしまうK.A.Zさん、惚れるぅー

あ、前にVAMPSの映像で魚の餌を針に付けるのに
女子のようにビビるハイドさんを思い出したわ(笑)
∵ゞ(´ε`●) ブ!


長文記事になりましたが
最後まで読んで下さってありがとうございました!


余談
ZEPP NAMBAが明日に迫ってきて
ソワソワドキドキです~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZEPP NAMBA 7/19レポ<ネタバレあり> | porte irisee ~虹色の扉~ | 音楽と人の感想>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索